男が勃起[黒ハート]するということの答えを出そう[化粧]
40代前半  大阪府
2011/04/09 18:46
男が勃起[黒ハート]するということの答えを出そう[化粧]
30歳超えたおっさんばっかの気心知れた仲間で集まると

どうでもいいことで、ついつい白熱した議論をしてしまう。


ただ、酔っぱらってるので議論テーマもくだらなければ、くだらないないほど、無性に楽しいものだ。


こないだのテーマは

「アニメ史上最も強いロボット」は誰だ!?

というテーマで議論が始まった。


「ガンダム」や「マクロス」が強いと言う奴もいれば、


「マジンガーZ」か「エヴァンゲリオン」が最強と言う奴もいて


各ロボットの必殺技や長所を出しあい

「もし闘ったら」とシュミレーションしながら喧々諤々と議論が交わされた。


居酒屋も、もうすぐ閉店という長い議論の末、結局、最強ロボットは







『ドラえもん』

ということで満場一致で採決された。




時には合意に至らない場合もあり、

「史上最強の野生動物」というテーマでは


「白クマ」か「ゴリラ」かで今も意見が真っ二つに割れている。



こないだの飲み会では、一つに答えが絞れず議論を収束できなかったあるテーマがある。


そのテーマの発端は、裸族の話から始まった。


裸族は今現在でも世界中にたくさんいる。

裸族は伝統を継承した文化であり、その文化や民族性に対する偏見や差別を笑つもりは、全員もうとう無いのだが


ただ裸族の性生活について話し出すと、それは白熱した議論となったのである。



まず、男にとってチンコが立つという行為は欲情することである。


セックスの段階で欲情していくとするならば


女性の服を脱がし肌を見て「うひょー♪」となり


ブラジャーを外して「どひゃー♪♪」となり、


パンツを脱がして「だっぴゃー♪♪♪」となるわけである。


つまり日常では見ることのできない女性の秘部を見ることで、欲情しチンコが立つというのが、

一般的な男たちのSEXプロセスではないだろうか?



ところがである。


裸族って、

日常生活でもうすでに裸やん?

もう常におっぱいとお尻、丸出しやん?



『裸族の男の勃ちどころはどこだ!』


がテーマになったのである。


まぁ、俺達がチンコギンギンになる『ヌード写真集』なんか裸族の男に見せても「なんだこりゃ?」って反応になるだろう?


ましてや俺らが「うひょ~♪」って声上げる『水着グラビア』なんか、

裸族の男からしたらcancanのファッション雑誌みたいなもんである。


勃起どころが鈍感になってる(であろう)裸族の男達が

「いざSEXするぞ!」って時にどうやって欲情させるのか・・・


まぁ、あれやこれや色んな意見が出てきたのだが


酔いも回って終いには


「スイッチが入れば欲情とか関係なく自然に勃起するシステム」


という乱暴な意見でまとまりそうになったのを

議長役の俺の権限で「持ち越し議論」とした。


また、次の「飲み会」で続きは議論すると思うんだが

裸族にならんかぎり、永遠に答えは出ないかもしれない・・・・


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/16 18:29

8. >ラムさん

ラムちゃん。

簡単に言うと、そういうことになるわな( ´・ω・`)

日本でも「ドピュ」の箇所がバラバラなフェチは色々あるからね~

俺の知ってる外人はそのババアが、セーラー服着るというギャップに「ドピュ」らしいよww

ツボも色々やな~( ´・ω・`)

30代前半  東京都

2011/04/16 18:20

7. 簡単に言うと裸俗はパーツフェチやねん[チュー2]

首の長い女[!!](;´Д`)ハァハァ

下唇の皿のでかい女[!!](;´Д`)ハァハァ
めっちゃ興奮するわぁ[!!][!!]
おおぅ…[あせあせ(飛び散る汗)]ドピュッ

みたいな〓

あ、外人から見て日本のAVは変態物が多くてウケる[!!][泣き笑い]ってた(笑)

ババアがセーラー服やコスプレしたり変なんだって[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/04/09 21:06

6. >mei[桜]潜水中[バッド(下向き矢印)]さん

スモールライトで小さくして踏みつぶす!なんだかんだでドラえもんは最強ってことでww

キュっとなるのは、セックスの時だけではないんやww

すげ~[黒ハート]

50代後半  北海道(道央)

2011/04/09 20:46

5. またまた
いかす会話で(笑)

ドラえもん最高~[猫2]

目の前に鍛えあげた素敵な男性が裸体で歩いていたら[うれしい顔][目がハート]ですゃん。

キュツってなりま(笑)

40代前半  大阪府

2011/04/09 20:45

4. >たかしちゃんさん

たかしちゃんさん、そこなんですねよ!

議論の争点も例えば、首が長い人ほど奇麗だとか、下唇に乗せる皿が大きければ大きいほどセクシーとかだから、我々の興奮するとこと大きな差異はあると思うんですね~☆

逆に服を着て興奮するってのは我々で言うコスプレ?ですねWW

50代前半  大阪府

2011/04/09 19:32

3. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
恐らく裸族は我々とは全く違う常識で欲情するのではないでしょうか?
例えば、鼻輪を外した時や、足首や手首に巻いてある飾りを外した時など…。
あるいは逆に服を着せれば、欲情とか。
着衣に興奮する人も多々いらっしゃいますしね[グッド(上向き矢印)]

40代前半  大阪府

2011/04/09 19:14

2. >大和さん

どうもはじめまして☆

『快楽によがり狂う女性の醜態』

・・・なるほど、勃起しますわWW

議論に付け加えます☆

2011/04/09 19:03

1. ドラえもん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]笑っ[exclamation]

失礼しました〓[あせあせ(飛び散る汗)]初コメです[にこにこ]

勃起するのは何も女性の裸体だけではないと思われます[ほっとした顔]

『快楽によがり狂う女性の醜態』

これも議題の材料に使って頂ければ幸いです[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…