ロリコンの後輩について、今考えているところ[化粧][がまん顔]
40代前半  大阪府
2011/04/16 16:58
ロリコンの後輩について、今考えているところ[化粧][がまん顔]
新幹線の「みどりの窓口」で

「“こだま”でしょうか?」

と聞かれて、反射的に

「いいえ、誰でも」

と答えてしまわないか心配中のりょうまです。


先日、友人の結婚式にて後輩のI君の彼女が16歳と判明。


仲間たちに「ロリコン野郎~!」「ロリコン野郎~!」って揶揄されてた。


褒められてもないのに、「いや~♪」って、まんざらじゃない照れ笑いを浮かべるI君。


んで、2次会で噂の16歳の彼女が登場。



・・・・・( ´・ω・`)


たしかに16歳だそうなんだけども、言って悪いが



女優の「高畑淳子」にそっくりな

見事な老け顔。



ちなみに、先ほど「ロリコン野郎!」って揶揄してた仲間の一人の彼女は24歳なのだが


その彼女は、夜中に外出すると補導されそうになることが悩みだそうで

縦笛とスクール水着が似合いそうな、
どうみても中学生にしか見えない驚異の24歳なのである。



16歳だけども顔は「高畑淳子」みたいな彼女と

24歳だけど「中学生」みたいな彼女。


ほんとのところどっちがロリコンなのか。今、15分くらいコーヒー飲みながら考えてるとこ。



ついでに、その2次会でめちゃ可愛いニューハーフと付き合ってるT君に


「この男色め!キモイ」

って揶揄してたS先輩の奥さんは

柄本明にそっくりなオッサン顔。

ほんとのところ、どっちが

「男好き」なのかも

後で酒でもチビリと飲みながら考えてみることにする。

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/17 14:34

34. >りょうまさん

ドラえもんの手が出し入れって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

フィストファックやん[パンチ]
想像しながら

青空の下
キャッチボール[野球]してきま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  大阪府

2011/04/17 12:23

33. >mei[桜]~少し浮上[リゾート]さん

おはよう☆

金の手というより、金の玉は2つもぶら下げてるんですよ~

キュッされたら、瞬殺されるぅ~(; ̄ェ ̄)

40代前半  大阪府

2011/04/17 12:18

32. >バービーさん

あ!

でも手は小さくて指は短いんで、
ドラえもんフィンガーって言って下さい( ̄ー ̄)

天気もいいし、ドラえもんの手が出し入れされるの想像しながら今日も一日、ニヤニヤしてくださいまし\(^o^)/

50代後半  北海道(道央)

2011/04/17 9:10

31. おはよう[ほっとした顔]

金の指でしたか(^O^)

では、キュッとしないといけませんね[~][猫2]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 9:02

30. >りょうまさん

(*≧m≦*)ぷー[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さ~んヾ(^▽^)ノ
りょうま君は
ゴールドフィンガーですよ[ウッシッシ][指でOK]

40代前半  大阪府

2011/04/17 0:37

29. >バービーさん

あ!

俺の人さし指って中指以上の破壊力があるけど何か?

人差し指と中指の2刀流で、

チンチンより指の方がいいって言われたけど・・・・

・・・何か?・・orz

40代半ば  大阪府

2011/04/17 0:18

28. >りょうまさん

惜しい[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][泣き顔]

右手中指なら

女性は喜んだのに[ー(長音記号1)][うれしい顔]

残念m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/04/16 23:55

27. >バービーさん

あ!
それでいうと、俺は人差し指の第一関節がキムタクに似てるって言われるけど何か?( ̄ー ̄)

40代半ば  大阪府

2011/04/16 22:33

26. >りょうまさん


よ~く見て観ろ~[目]

三郎の間違いでね~のか!?
(*≧m≦*)(笑)

因みに
私は西田ひかるに似てるって
よく言われる

なにか[!?](笑)

40代前半  大阪府

2011/04/16 21:54

25. >ラムさん

客席がよく抜かれる若い女の子の観客は、だいたい日給制のコンパニオンだからね~(o^∇^o)

ウ、ウンコちゃん!?

干からびたウンコとか、うんこちゃんとか、どんだけウンコが好きやねん( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…