ロリコンの後輩について、今考えているところ[化粧][がまん顔]
40代前半  大阪府
2011/04/16 16:58
ロリコンの後輩について、今考えているところ[化粧][がまん顔]
新幹線の「みどりの窓口」で

「“こだま”でしょうか?」

と聞かれて、反射的に

「いいえ、誰でも」

と答えてしまわないか心配中のりょうまです。


先日、友人の結婚式にて後輩のI君の彼女が16歳と判明。


仲間たちに「ロリコン野郎~!」「ロリコン野郎~!」って揶揄されてた。


褒められてもないのに、「いや~♪」って、まんざらじゃない照れ笑いを浮かべるI君。


んで、2次会で噂の16歳の彼女が登場。



・・・・・( ´・ω・`)


たしかに16歳だそうなんだけども、言って悪いが



女優の「高畑淳子」にそっくりな

見事な老け顔。



ちなみに、先ほど「ロリコン野郎!」って揶揄してた仲間の一人の彼女は24歳なのだが


その彼女は、夜中に外出すると補導されそうになることが悩みだそうで

縦笛とスクール水着が似合いそうな、
どうみても中学生にしか見えない驚異の24歳なのである。



16歳だけども顔は「高畑淳子」みたいな彼女と

24歳だけど「中学生」みたいな彼女。


ほんとのところどっちがロリコンなのか。今、15分くらいコーヒー飲みながら考えてるとこ。



ついでに、その2次会でめちゃ可愛いニューハーフと付き合ってるT君に


「この男色め!キモイ」

って揶揄してたS先輩の奥さんは

柄本明にそっくりなオッサン顔。

ほんとのところ、どっちが

「男好き」なのかも

後で酒でもチビリと飲みながら考えてみることにする。

コメントする

コメント

30代前半  東京都

2011/04/16 21:30

24. >りょうまさん

収録でも好みの順に並んでたりするよねw

枕もよく聞く[グッド(上向き矢印)]
スッゲーつまんなくて高感度も低いのに、良くメディアに出てるタレントは…[ウッシッシ]

ウンコちゃん〓

40代前半  大阪府

2011/04/16 21:01

23. >ラムさん

ラムちゃん(‘・ω・́)ゝ

風俗や飲み屋ってそんな肩書あるんや知らなかった~ww

特に地方のTVのプロデューサーの判断基準が「おっぱい」って人まだまだ多いからねww

枕営業もあるしね~( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/04/16 20:58

22. >バービーさん

バービーさん(‘・ω・́)ゝ

俺の彼女ですか?

彼女は「綾瀬はるか」ですけど何か?www

・・・・・・・(T_T)

40代前半  大阪府

2011/04/16 20:55

21. >さやさん

さやちん(‘・ω・́)ゝ

うん。
さやちんは、20代後半としては驚異的なロリだと思う(*^_^*)

今度はおさげ髪+チアガールのコスプレで写メUPしてくれたら保存して末代までコレクションにする\(◎o◎)/

たしかに見た目だけでは無いと個人的には思う☆

30代前半  東京都

2011/04/16 19:41

20. あっ、特に飲み屋や風俗の肩書きでの話ですw

でもTVのゴールデン枠に出れないタレントもルックスは可愛くはないですよね~[泣き笑い]

40代半ば  大阪府

2011/04/16 19:37

19. では
りょうま君の彼女はどんな感じかな[!?][ウッシッシ]

20代後半  長崎県

2011/04/16 19:32

18. 論題からずれますが、
「さやちんとやってると、中学生とやってるような気分になる」と、昔付き合ってる人に言われた事があります。
顔も声も幼いし、何より貧乳で体型がそんな感じだからと言っていました。
暫くエッチはおあずけしました。

見た目だけじゃないですよね[ほっとした顔][ハート]

40代前半  大阪府

2011/04/16 18:23

17. >大和さん

大和さん(‘・ω・́)ゝ

顔は「コイサイマン」だけど

『身体が藤原紀香』

ってのを忘れてますぜ旦那(^◇^)

冷静に考えたら「ブサイク」なんだけど、雰囲気や仕草だけで可愛く見えてモテモテな子もいるから、その辺も女の謎に加えたいですねww

40代前半  大阪府

2011/04/16 18:16

16. >ラムさん

ラムちゃん(‘・ω・́)ゝ

んじゃ、肩書きもスペックも無い俺なんかは、「干からびたウンコ」以下になるわwww

ってか干からびたウンコ以上の悪口が俺には見つからんわっ( ´・ω・`)

あれ?
俺がTVや雑誌でみる現役AV、タレント、モデル達って美人なんやけどもしかして

CGなの?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/04/16 18:10

14. >りょうさん

りょうちゃん(‘・ω・́)ゝ

俺は全日本バレーの竹下選手が一番好きやで。あのコートの真ん中で見せる鋭い眼光で怒られたい!願望があるからw( ´・ω・`)

ホンマに女の変化は目を見張るもんがあるよね~!

本人の努力の賜物もあるけど化粧品とかもすごいんやろうねっ?!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…