エロいことはそんなに恥ずかしいことでしょうか?[げっそり]
40代前半  大阪府
2011/04/17 18:57
エロいことはそんなに恥ずかしいことでしょうか?[げっそり]
恥ずかしいことって人それぞれあるみたい。


今日はそんな話。

こないだビデオレンタル店でコソコソと挙動不審に周りを見渡し


アダルトコーナーに入ってエロビデオを血なまこで物色してるオッサンを発見した。


俺ぐらい人間ウォッチング歴が長いと服装や身なり行動を見るだけである程度のプロファイルが可能である。


そのオッサンから導きだされたキーワードは

「独身で一人暮らし」

「性欲強く週3回のオナニー」

「射精後、風俗嬢に説教するタイプ」

「焼きそばが大好物」

的な感じの50代のくらいの人。


こんな感じのオッサンが、どんなジャンルを好む傾向があるのか

大変興味があるので、こっそりと観察していたのだが


オッサンはどうやら「お尻」が好きなようで、血走った眼でお尻モノばっか物色してた。


まぁ、それはいいのだ。

むしろ健全だと思うよ。


老眼鏡をつけては外し、吟味をしきってオッサンが選んだビデオは



『“バック”で犯して20人4時間 スペシャル』


いいよ。

好きなんだろ?


ただ、俺が許せないのは


あろうことか、このオッサン。



自分が選んて手に取ったエロビデオを

しれっとした顔で、名作『ショーシャンクの空に』と『風と共に去りぬ』の間に


サンドウィッチのように挟んでしまいやがった。


エロビデを借りたとこを客や店員に見られるのが気恥かしいんだろうが

名作でカムフラージュにするのは止めてほしい。


どうせカムフラージュするなら

『“バック”で犯して20人4時間 スペシャル』を

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

『バック・ドラフト』で挟んで

「いや~わしは『バック』に目がなくて」

って照れ笑いを浮かべて上手くカムフラージュしやがれ。


俺からしたら「エロビデ」を隠す行為自体が赤面するほど「恥ずかしい」のである。


店員や周りの客から

「こいつエロビデを隠してるww」

って陰で笑われてると想像するだけで「キャー!」って身もだえしてしまう。


俺は映画観賞が趣味なんで普通に映画もレンタルするのだが

もちろん一緒にエロビデを借りる時もある。


その際に「カムフラージュしてるんちゃうか?」って思われるのが嫌で


エロビデオは絶対に一番上に置くようにしている。


エロビデを見えるとこに置きながら

「ハイ!もちろん今日は帰ってこれでヌキますけど何か?」的な顔で店内を闊歩する。


なんなら仮にTUATAYにティッシュ売ってたら、あえてエロビデと一緒に買うよ。


こんにゃくなんかも売ってたらあえてエロビデと一緒に買うもん。


エロい奴と思われることが恥ずかしい?

甘ったれんなと言ってやりたい。


仮に俺のオカンがレジ打ってても、俺のこのエロと向き合う姿勢だけは一貫して変えないつもりだ。


だって男はエロいもの。

それでいいじゃないか?

そう思われて本望やないか?


その後「お尻」好きなオッサンは、「カムフラージュ」が不安だったのか

わざわざレジの近く陳列棚で立ち止まって

『借りぐらしのアリエッティ』もレンタルしやがった。


頼むから俺の愛するジブリ作品を『お尻もの』で汚すのをやめてくれ。


あまりにも腹が立つので、そのオッサンを俺の中で


『一人暮らしでカリエッチ』


と命名してやった。
コメントする

コメント

[ひよこ]
50代前半  大阪府

2011/04/20 4:11

38. >りょうまさん

うん。リップスティック[化粧][キスマーク]ジャングルも、ヨカッタ[手(パー)][手(パー)] 恋愛したくなりますわ[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  大阪府

2011/04/19 19:22

37. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛ン!おかえり★
お疲れさん(‘・ω・́)ゝ

俺はアニメのエロにはチンコは反応しないけど。

(´ε`*)chu~なら反応しまくるぞ~(*^_^*)

エロアニメ一本で(´ε`*)chu~なら

5本借りてきたなら?\(◎o◎)/

ゲヘヘヘヘΨ(`∀´)Ψ

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/19 18:11

36. >りょうまさん

たらぃも[~]
りょぅまチンゎぉちかれタソ[グッド(上向き矢印)]
そぉ②(^O^)/[るんるん]
ぇちぃ[目がハート]ァニメ見てると感じてしまぅ愛ンゎ変態!?

ゥヘッ([黒ハート]ω[黒ハート])/

でもァンマ見たことニャぁ[げっそり]

りょぅまチン[揺れるハート]
レンタルして来て[~][ほっとした顔]
(´ε`*)chu~したげるカラぁん[揺れるハート]

ゥキャキャッΨ(`∀´)Ψ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  大阪府

2011/04/19 16:47

35. [ひよこ]さん

海外ドラマは一度ハマると大変ww

『リップスティック』は面白かった?( ´・ω・`)

[ひよこ]
50代前半  大阪府

2011/04/19 16:41

34. >りょうまさん

うん。好きです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ただし片寄ってますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/04/19 14:14

33. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛ン、お疲れ様★

あ!ハイハイ、ゲームとかでもあるようなもっとエロいアニメのことね( ´・ω・`)

仕事は初めで眠らないようにww

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/19 12:18

32. >りょうまさん

りょぅまチン[グッド(上向き矢印)]ぉちかぁ[にこ(ネコ)]

メルモちゃんとか確かに子供心にドキドキ[熱][揺れるハート]したけど(笑)

愛ンがゅてリュのンゎそゅーのぢゃニャぁだョ~ン[あっかんべー]

てか…寝モィ(ρд-)oZZzz....

40代前半  大阪府

2011/04/19 11:42

31. [ひよこ]さん

[ひよこ]ちゃん、本当に海外ドラマが好きなのね( ´・ω・`)

早起きだしww

[ひよこ]
50代前半  大阪府

2011/04/19 5:23

30. >りょうまさん

あら されてみたいBEST3言っちゃった(笑)

最近 ニップタック漬けの [ひよこ]より[うれしい顔][うれしい顔]

40代前半  大阪府

2011/04/19 0:42

29. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

ゥキャキャッΨ(`ω´)Ψ

何かこれツボるねん...笑えるwww

アニメのエッチか・・・世代的にはメルモちゃんかキューティーハニーだよね?( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…