『早漏で候』~ある早漏男性の悩み~[げっそり]
40代前半  大阪府
2011/04/18 17:33
『早漏で候』~ある早漏男性の悩み~[げっそり]
こないだ俺には珍しく“若葉マーク”のついた人から<秘>伝言板が来た。


なんだかワクワクしながら開いて見てみたら



「こんにちわ楽しい日記ですね。


ところで現在、35歳の男ですが



早漏で悩んでいます。


どうすればいいですか?」



知るかーー!



たしかに変態の話やチンコの話ばっか日記で書いてるが、



『中年男性の性の悩み相談をはじめました』

とは一行も書いていないわっ!


「ところで」って何なんだ(笑)


とっとと出てけっ・・・!!


・・・とかいいながら、困った人は少しだけほっとけないたちなんで

早漏のアドバイスしました。



何故かって?


だって俺も昔は早漏に悩んでいたから。


当時の彼女からは

「あなたがイケたら私はそれで満足だから…」

って慈愛の精神で慰められるたびに

部屋の片隅で両膝を抱えながら「ドナドナ」を歌ったあの日・・・・


その早漏に悩む男性に話を聞くと、これが極端に早い。


長くても30秒。短くて5秒。


「三こすり半」をガチで行く男性だった。



実は早漏ってメンタルでの要素も強くプレッシャーがさらなる早漏を生むのだ。


最短5秒の彼がこれ以上早漏になるなら、デート前に家の玄関を開けた瞬間に「射精」してしまうくらいの最速早漏になるかもしれない。


10代、20代の男子だったら彼女とやる前に風呂の中で「一発抜いとけ」って言うのだけど


30代半ともなると、回復力の問題でなかなか、そういうわけにはいかない。


「この一撃に全てをかける!」的なノリになってくるのだ。


しかも早漏はシーツに擦れても射精してしまう危険もあるのでSEXもグダグダやってられない。


仮面ライダーで言ったら変身直後にいきなり必殺技のライダーキック。


水戸黄門で行ったら由美かおるの入浴前に印籠を出す。


あの手この手は早漏には使えないのである。


あと、早漏グッズは色々ある。


指サックみたいな分厚いコンドームとか、局部麻酔のような亀頭に塗るクリームとか。


ただ、そうなるとSEXの楽しさや気持ち良さが無くなり、最悪インポにつながりかねない。


んじゃ、どうするか?


チンコを鍛えて、早漏を克服するしかないわけである。


持って生まれたチンコの大きさは変えることはできない。


だけどね早漏だけは自分の努力でなんとかなるのである。


俺は20代のうちに早漏は克服した。


早漏のメカニズムを調べ上げ、俺なりに自宅でできるトレーニングを開発したのである。


①オナニーする時はイク寸前で止めるを繰り返す。
(自分のイキどころを把握することでコントロールを覚える。※逆流注意)


②おしっこを途中で止める。
(射精を止めるチンコと肛門の筋肉を鍛える※膀胱炎注意)


③亀頭にデコピンを繰り返す。
(空手家の拳のように亀頭を高質化。※怪我に注意)


④イク寸前で金玉を引っ張りながら射精を堪える
(金玉を引っ張ると射精してはダメと体に覚えさせる※危険物取扱注意)


俺は毎日のように①~④まで「筋トレ」ならぬ、「チントレ」を繰り返した。


想像して欲しい。


日めくりカレンダーが一枚一枚はがれていく中、俺が汗流して「チントレ」してるとこ。


昔のジェッキーチェン映画の修行シーンみたいに、日に日に逞しくなってく俺のチンコを。


気が遠くなるような地道な修練(チントレ)で俺は遂に早漏を克服したのである。


「なるほど!早漏の克服に向けて私も頑張ります」

と早漏男性に感謝された。


・・・やば、すっげいい気分。



しかし、そんなやり取りの後しばらくして


その男性を見ると名前の横に


[退]のマークが。



早漏男は射精だけではなく

「あきらめ」も早かったのである。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/19 14:11

48. >mei[桜]~少し浮上[リゾート]さん

meiさん「質」ですかww「膣」じゃなくて??

男は35歳過ぎたあたりから性欲弱くなるけど、女は逆に強くなるからね~♪

女は愛すべき怪物です(‘・ω・́)ゝ

50代後半  北海道(道央)

2011/04/19 12:01

47. >りょうまさん

へっ
そんな事いいませんわ[~]

質、質(笑)

いくら持続と言っても20~30代と一緒にしないで[ー(長音記号1)][冷や汗]

40代前半  大阪府

2011/04/19 11:50

46. >mei[桜]~少し浮上[リゾート]さん

札幌にいったらキュっとしてくれるわけですな(笑)

ただ・・・

持続力のある女の人怖いよ゚(゚´Д`゚)゚。

「もっと~[黒ハート]」ってのをずっと言うから怖いよ~ ゚(。ノω\。)゚・。

40代前半  大阪府

2011/04/19 11:47

45. >りょうさん

りょうちゃん(‘・ω・́)ゝ

ヤッた後の報告なら「いる」報告★

セクシービーム[キスマーク]
(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*

50代後半  北海道(道央)

2011/04/19 10:45

44. 前に「し」を付けて下さい[ほっとした顔]
札幌にお越しの時は是非[猫2]
瞬発力は落ちましたが持続力はまだまだ(笑)

70代以上  愛知県

2011/04/19 8:24

43. >りょうまさん

アハハ~[表情(嬉しい)]
いらん報告すな〓だわね~

エロムービー…ムフフ[目がハート]

40代前半  大阪府

2011/04/19 1:27

42. >りょうさん

近いうちエッチしてみます「?」←って俺に対するエロビームではないのよね?( ´・ω・`)

だったらそんな宣言いらねぇ~<`ヘ´>

今は一人一発で
「ビクトリー!!」
って感じかなww(‘・ω・́)ゝ

若気の至りとはいえ3Pみたいな美味しい体験談はすぐに発表しなさいっ★

70代以上  愛知県

2011/04/19 1:19

41. >りょうまさん

6人…ふむふむ。

…………

できるかぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そりゃ痩せるやろけどさ[ウッシッシ]

今は一人一回で充分だわさ~〓

りょうちゃん怖いなんて言わないで[涙][涙]
若気の至り[るんるん]

近いうちエッチしてみます[目がハート]

40代前半  大阪府

2011/04/19 1:10

40. >りょうさん

過去に一日2人って…3Pかよ(+o+)

もう、りょうちゃん怖い[げっそり]

ふむふむ、一日3回だと、一人一発だとして3人。

んで、今ビリーやってるなら相当、体力ついてるでしょ?だから+3人。

一日で計6人とプレイできるなww

もう、フルマラソンの消費カロリーやわ( ´・ω・`)

70代以上  愛知県

2011/04/19 1:00

39. >りょうまさん

全部ウソですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

過去にかぁ、2人が限界でした[右斜め下]

あ、回数てことかな?

やったら3回…
少なっ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…