俺が出会った愛すべき変態達⑥
40代前半  大阪府
2011/04/22 21:26
俺が出会った愛すべき変態達⑥
今まで俺が出会った愛すべき「変態さん」にスポットをあてたシリーズ6人目。


ところで、みなさんはどんなネタでオナニーしてるのだろうか。


まだエロビデがDVDではなく、VHSテープの時代に

オナニーのおかずを友達と回しあったあの青春時代。


ものぐさな俺はテープを巻き戻すことなくそのまま渡し

俺の性趣向ばかりか

「イキどころ」

まで全部バレてたのも今は苦い思い出・・・・・



さて、今日はオナニーのおかずの話。


今回、紹介する変態は幼馴染の『ヨシ』


こいつは自他共に認める変態で少し変わったネタでオナニーをしている。


「視姦」ってご存じだろうか?


『ヨシ』は「視姦」をおかずにするオナニープレイヤーなのである。


いや、厳密に言うと「視姦」ではないかもしれない。


視姦は相手を見つめることで、相手を辱めて性的興奮を煽る行為のことである。

ただこれは「相手が見られる自覚があることを前提」としての行為だから違うのである。


では隠れて覗き見する「窃視」が好きなのか?というと

そうでもなく女性の着替えや入浴での裸体には、さほど興味がないらしい。


では、『ヨシ』は、何に性的興奮を覚えるのか。



普通にそこにいる女性にである。


バス停でバスを待ってるOLさん、

彼氏か友達かと待ち合わせしている学生

立ち話している奥さん…


普通に路上にいる女性を部屋の窓から見つめながら、オナニーするのが一番のおかずなのである。


「君は気づいていないかもしれないけど、今、俺は君を「おかず」にオナニーしてる」


って呟きながらシコるのが


なんともグっと来るらしい。



俺がその性癖を知ったのが10年前の話。


当時の同級生の仲間と一緒に温泉旅行に行った。


その中に「ヨシ」もいたんだけど、夜にみんなで露天風呂に入ろ~って誘っても


「俺は明け方にゆっくり入るわ・・・」

とヨシだけは拒否する。


仕方が無いのでヨシ以外の仲間と露天風呂でほっこりしていた。


古い温泉旅館だったので情緒はあったが

なんとも防御壁の甘いとこで、男湯と女湯を隔てる竹を重ねた塀に

良く見ると結構な隙間が空いている。



「この好条件はエロのヨシに知らせなくては!」

使命感に燃えた俺は身体も拭かず浴衣を羽織ると

再び部屋に戻って「ヨシ」を呼びに行った・・・


「ヨシ!露天風呂がすごいことに・・・・」



俺は驚愕した・・・・



部屋が真っ暗。

ヨシの姿が見えない。

目を凝らして良くみると、部屋の小窓の前に腰かけたヨシが俺の方を向きながら人差し指を口元に当てて

「シ~!!」と言ってる。


なんとなく「ピ~ン!」と張りつめた緊張感。


ヨシは咥えたばこで片膝を立てながら部屋の小窓から

露天風呂に繋がる渡り廊下にいる女性グループを静かに見つめていた。


「ヨシ」の、その眼光、たたずまいたるや凄腕の暗殺者。


まるでアホな「ゴルゴ13」。


もちろん、その手にはゴルゴよろしく自分の下半身の銃器をしっかり握りしめているのである。


「ヨシ・・・露天風呂の壁に隙間が・・・」

「興味無い!早く部屋から出てけ!!」


今、ヨシは大阪で高い家賃を払って「視姦」に最適な立地条件のワンルームマンションに住んで毎日オナニーに励んでいる。


もしかしたら、貴女もすでに「ヨシ」のおかずにされているかもしれない・・・・

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/23 0:43

18. >水月さん

元巫女でも全然いいよ[黒ハート][目がハート]

あああ・・・だけど浴衣も捨てがたい[目がハート][目がハート]

う~ん・・・・・

浴衣を裏返しに着たら巫女衣装になるようなリバーシブルタイプを希望します( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/04/23 0:38

17. >りょうさん

りょうちゃん、本当は誰でも、どこか変態要素を持ってると思う( ´・ω・`)

それをみんな隠してるだけでww
だから「愛すべき」変態たちなんだ(o^∇^o)

わははは!

その時は、名古屋で飲んだRというド変態な女性がいて・・・って語り出しになるなww

40代前半  東京都

2011/04/23 0:37

16. >りょうまさん

大沢たかお 萌え[揺れるハート][揺れるハート]

巫女姿でって言いたいとこだけど現役じゃないんだわ。浴衣姿とか和な感じで会いに行きまーす[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  愛知県

2011/04/23 0:29

15. >りょうまさん

ドキッ[熱]

ワタシは〓食べれないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも変態要素はあるとは思ふ今日この頃。

いつか酒を飲み交わした時に話したコトをこの日記に書かないでね[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/04/23 0:19

14. >水月さん

この~露出狂めっ\(◎o◎)/

貴闘力に萌ww!?

俺の日記の作風や空気感から
「どんな人が書いてるんかしら??」って連想したら・・・・

大沢たかおになんない?ww( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/04/23 0:15

13. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

後ろ姿が格好ョスな男性のイメージがわからんわww

しいて言うならアントニオ猪木の後ろ姿は格好ョスやと思うわ( ´・ω・`)

じっくり見るのはええけど、車の運転中に見とれて事故らないようにww

40代前半  東京都

2011/04/23 0:10

12. >りょうまさん

カーテン開けて生着替えしてましたぁ。

貴闘力 萌え[揺れるハート]

え りょうまさんて 大沢たかお?

40代前半  大阪府

2011/04/23 0:04

10. >水月さん

あ!そのビル・・・

もしかして、あの長い黒髪で清潔感が溢れる美女は水月ちゃん?
その向えのビルで見てる男…

大沢たかおに似てる男性だったら俺で、貴闘力に似てたら「ヨシ」だよwww

今度、スカート上げて太もも見せてくれる?( ´・ω・`)

40代前半  東京都

2011/04/22 23:58

9. >りょうまさん

あ、もしかして向かいのビルでやたら見てる人がヨシさん?りょうまさん?
つい刺激的な格好でベランダに出たりしてたぁ

40代前半  大阪府

2011/04/22 23:55

8. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛ン(‘・ω・́)ゝ

だけど「ヨシ」を生で見たら、かわいいって感想は吹っ飛ぶくらいのインパクトやでww

愛ンは男の背中の歩き姿が大好物やったね?( ´・ω・`)

ビジネス街出てきたら妄想し放題やん[目がハート]

パンティの着替えを常に鞄に入れて出社するように(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…