30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
40代前半  大阪府
2011/04/23 15:51
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
30歳まで童貞だと「魔法使い」になれるという噂が、まことしやかに存在する。


ほんとうかどうかは非童貞である俺では立証できなくて残念なんだけど


そんな素敵な噂をもっと早く聞いていたら俺は30歳までセックスしなかったのに・・・・とは思わないww


俺が心から尊敬する先輩で本当に頭の上がらないKさんって人がいる。


Kさんは当時42歳。


童貞であった。



40歳まで童貞のKさんが魔法使いになってたかどうかは定かではないが


なんというか人智を超えた不思議な能力を持っていたことは間違いなかった。


口元はいつも微笑を浮かべ、目は優しく半眼のような眼差し

まるで御釈迦様のようなオーラを放つ人であった。


Kさんがもし

釈迦如来像のように右の手の平を胸前に、左の手のひらを前に突き出す、おなじみの『与願印』のポーズを作れば


その姿に、勘違いしたお年寄りが

「ありがたや~」と

拝んでしまうんじゃないかってほどの神々しさだった。



俺みたいなヨゴレでさえ、Kさんに説教されれば産まれたての赤子のような純粋無垢な気持になってしまう。


いいや、俺だけではない。


クラクションを鳴らされたという理由で黒塗りのベンツをひっくり返そうとして「ギックリ腰」になって怖い人達に袋叩きにされたアホも


小劇団の旗揚げ公演で舞台上で脱糞して、そのうんこを指差しながら
「人間なんてみんなクソだ!」と
叫んで演劇界から干されたアホも


こんな荒くれたアホ達でさえKさんに説教されれば

みんな波平に怒られたカツオみたいに、正座してバツが悪そうな顔で反省する。


Kさんは、別に怖い人ではない。

上品で人格者で誰にでも優しいKさんを、みんな心から崇拝していたんだ。

「人の心の痛みを知りなさい」とか

「太陽に背を向けるような人になってはだめだ」とか

「親孝行しない人は何もできない」とか

すっごくイイ事を言う人なんだ。

「溢れるカリスマ性」

この不思議な魅力はどうやって作られるのだろうか・・・・


もしかして30歳まで童貞だと「魔法使い」になれるってのも、
あながち嘘ではないのかもしれない。



そんなKさんが2年前に42歳でお見合い結婚することになった。

嫁さんは38歳。

けっして美人ではないが明るく優しい奥さんであった。


Kさんは結婚初夜まで嫁さんに指一本触れなかった。


こんな古風な考えや紳士的な態度のKさんを俺はますます尊敬したのである。


ともあれ、Kさんは42歳にして新婚旅行先のサイパンにて、めでたく童貞から卒業した。


童貞の魔法が解けた日を境に


俺の愛するKさんは・・・・







ただの


「クソエロオヤジ」に

なってしまった…orz


年取ってセックスの味を覚えると、ここまで堕落するのかってほどの風俗三昧。


多い時で週9回風俗に通った。


御釈迦様のような優しい微笑の口元も、いつの間にか悪魔のように醜くゆがみ、その口から発せられる言葉は


「オメコ、オメコ」の連発で臭い息を吐きながら下品に笑う。


風俗通いは止められず、キャバクラ嬢に入れあげてしまい

40歳まで貯め込んだ相当額の貯金を見事に散財。


あげく遊ぶ金欲しさに消費者金融で借金まみれ。


今年の初めに優しい奥さんと離婚。


童貞の時は釈迦如来のようだったKさんも、今では俺の顔を見るたびに


「りょうま、金貸してくれ!」と


この世で一番ありがたくない

『与願印』のポーズ。




『結論』


40歳まで童貞だと「魔法使い」にはなれないけど

「お金使い」が荒い人にはなれるようである。




※注意 40歳童貞すべての人がそうではないので悪しからず。

実際に30歳越えて童貞な人に魔法使いはいないけど、純粋な心の人が多いなってのが俺の実感ではあります(‘・ω・)ゝ
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2011/04/24 7:47

30. 昔の人は、なんにせよ我慢強かったね。
今は何するにも、スイッチ一つだったりすぐ手に入ったりだからね。

うーん嵌まりましたか…

実話、この年齢になってからの方が[猫2]です(笑)[マル秘]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/24 2:05

29. >りょうまさん

ゥププッ(^ε^)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

多分りょぅまチンも彼女に興味持ったと思ぅニャ[にこ(ネコ)][グッド(上向き矢印)]
波乱万丈のぉ話ゎ

な・ぃ・しょ!![あっかんべー]

(笑)

40代前半  大阪府

2011/04/24 1:58

28. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

唾吐きつけるの?

そういうのが興奮する人とのプレイじゃなくて?( ´・ω・`)

う~ん、なんでそんな子がモテるんやろか?ww

女は魔法使いじゃなくて魔女やな・・・(+o+)

波乱万丈聞いてみたいwww

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/24 1:47

27. >りょうまさん

ぅぅん~(´・ω・`)

ソレがそぢゃニャぁのょネェ[ボケーっとした顔]
彼女ゎぁハン[目がハート]的な面ゎニャぁのン〓

体系もキャシャで未発達系だたし[ウッシッシ](笑)
強引にkiss[チュー]されそになて唾[あせあせ(飛び散る汗)]吐き付けた子ダカラ~[うっしっし(ネコ)]

彼女の話聞ぃてタラ
マジ[ドンッ]波乱万丈[!!]ィラッチャ~ィだニャ[指でOK]
ゝ( ̄∀ ̄)〆カモ[~]ン(笑)

40代前半  大阪府

2011/04/24 1:45

26. >さやさん

さやちん(‘・ω・́)ゝ

中2で初めてオナニーを覚えた時は、ご飯を食べてる時と寝てる時以外はずっとチンチン触ってたよ。

それの大人版www

女性は30歳で処女でも男みたいに魔法使いにはなれまへん( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/04/24 1:12

25. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

すっげ!処女なのに魔性の女[げっそり]

「やらしてあげる[黒ハート]」的な雰囲気を出しながら煙に巻いて男をかき乱してたわけだね・・・・

売れ子キャバ嬢の常套手段じゃないか~(+o+)

俺も含めて男はいつまで騙され続ける~orz

20代後半  長崎県

2011/04/24 1:07

24. 週9[!?][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
そんなに変わるものなんですね[泣き顔]
私も30まで我慢してみれば良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/24 1:04

23. 愛ンの友達で30前まで操守てた女ノ子ぃたニャ〓[にこ(ネコ)]

でも真面目。。。とかぢゃなくて[ボケーっとした顔]

どちかてゅーと魔性の女〓[揺れるハート]て感じぃ!?[グッド(上向き矢印)][うっしっし(ネコ)]

モチロン処女を捧げた人と結婚して今も幸せ[クローバー]に暮らしてリュo(^-^)o

旦那シャンの粘り勝ち〓だたょン[うっしっし(ネコ)]

操守りながら何人の男達の人生を狂ゎしたことか[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ヮラ

40代前半  大阪府

2011/04/24 0:41

22. >リサさん

いや、本当のとこはわかんないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

昔は「夜這い」みたいな文化もあったくらいやからエロの許容は広いのかもww

ほんで、昔の人はめっちゃ昭和で骨格も太かったからタフなエッチで、お婆ちゃん達が大満足やったかもしれんしね[黒ハート]

60代前半  福岡県

2011/04/24 0:36

21. >りょうまさん

おー!

[目]から鱗っす!

マジだわそれ。

こんなモンなんだ。。。。
てね。。。

ある意味また泣ける[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…