30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
40代前半  大阪府
2011/04/23 15:51
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
30歳まで童貞だと「魔法使い」になれるという噂が、まことしやかに存在する。


ほんとうかどうかは非童貞である俺では立証できなくて残念なんだけど


そんな素敵な噂をもっと早く聞いていたら俺は30歳までセックスしなかったのに・・・・とは思わないww


俺が心から尊敬する先輩で本当に頭の上がらないKさんって人がいる。


Kさんは当時42歳。


童貞であった。



40歳まで童貞のKさんが魔法使いになってたかどうかは定かではないが


なんというか人智を超えた不思議な能力を持っていたことは間違いなかった。


口元はいつも微笑を浮かべ、目は優しく半眼のような眼差し

まるで御釈迦様のようなオーラを放つ人であった。


Kさんがもし

釈迦如来像のように右の手の平を胸前に、左の手のひらを前に突き出す、おなじみの『与願印』のポーズを作れば


その姿に、勘違いしたお年寄りが

「ありがたや~」と

拝んでしまうんじゃないかってほどの神々しさだった。



俺みたいなヨゴレでさえ、Kさんに説教されれば産まれたての赤子のような純粋無垢な気持になってしまう。


いいや、俺だけではない。


クラクションを鳴らされたという理由で黒塗りのベンツをひっくり返そうとして「ギックリ腰」になって怖い人達に袋叩きにされたアホも


小劇団の旗揚げ公演で舞台上で脱糞して、そのうんこを指差しながら
「人間なんてみんなクソだ!」と
叫んで演劇界から干されたアホも


こんな荒くれたアホ達でさえKさんに説教されれば

みんな波平に怒られたカツオみたいに、正座してバツが悪そうな顔で反省する。


Kさんは、別に怖い人ではない。

上品で人格者で誰にでも優しいKさんを、みんな心から崇拝していたんだ。

「人の心の痛みを知りなさい」とか

「太陽に背を向けるような人になってはだめだ」とか

「親孝行しない人は何もできない」とか

すっごくイイ事を言う人なんだ。

「溢れるカリスマ性」

この不思議な魅力はどうやって作られるのだろうか・・・・


もしかして30歳まで童貞だと「魔法使い」になれるってのも、
あながち嘘ではないのかもしれない。



そんなKさんが2年前に42歳でお見合い結婚することになった。

嫁さんは38歳。

けっして美人ではないが明るく優しい奥さんであった。


Kさんは結婚初夜まで嫁さんに指一本触れなかった。


こんな古風な考えや紳士的な態度のKさんを俺はますます尊敬したのである。


ともあれ、Kさんは42歳にして新婚旅行先のサイパンにて、めでたく童貞から卒業した。


童貞の魔法が解けた日を境に


俺の愛するKさんは・・・・







ただの


「クソエロオヤジ」に

なってしまった…orz


年取ってセックスの味を覚えると、ここまで堕落するのかってほどの風俗三昧。


多い時で週9回風俗に通った。


御釈迦様のような優しい微笑の口元も、いつの間にか悪魔のように醜くゆがみ、その口から発せられる言葉は


「オメコ、オメコ」の連発で臭い息を吐きながら下品に笑う。


風俗通いは止められず、キャバクラ嬢に入れあげてしまい

40歳まで貯め込んだ相当額の貯金を見事に散財。


あげく遊ぶ金欲しさに消費者金融で借金まみれ。


今年の初めに優しい奥さんと離婚。


童貞の時は釈迦如来のようだったKさんも、今では俺の顔を見るたびに


「りょうま、金貸してくれ!」と


この世で一番ありがたくない

『与願印』のポーズ。




『結論』


40歳まで童貞だと「魔法使い」にはなれないけど

「お金使い」が荒い人にはなれるようである。




※注意 40歳童貞すべての人がそうではないので悪しからず。

実際に30歳越えて童貞な人に魔法使いはいないけど、純粋な心の人が多いなってのが俺の実感ではあります(‘・ω・)ゝ
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/24 0:28

20. >リサさん

俺:「「いや、婆ちゃん!爺ちゃんのチンコよりもっと、戦争とか貧乏とかしんどい事があったやろうが~!!!」

って逆の意味で俺は泣く( ´・ω・`)

たぶん、昔の人は旦那さんだけがセックス相手だから逆に何が良くて悪いのかもわからんかったんちゃうやろうか?ww

60代前半  福岡県

2011/04/24 0:24

19. >りょうまさん

めっちゃ泣けるじゃん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
人生、残念なので終わったんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

他にいるならまだしも、昔は、そんな出会いないじゃん。

かわいそすぎる。。。もらい泣き中

40代前半  大阪府

2011/04/24 0:24

18. >水月さん

そう、ほどほどに遊んでいる人の方がいいよ水月ちゃん(‘・ω・́)ゝ

俺の遊びは中の下って感じかなww

風俗は行かないけど全然、女に飽きてないけどな(^◇^)

40代前半  大阪府

2011/04/24 0:22

17. >リサさん

婆ちゃん:「何がしんどいって爺ちゃんのチンコには、本当に我慢できんかったよ…(泣)」

誰も、もらい泣きしねぇ~www

40代前半  東京都

2011/04/24 0:19

16. >りょうまさん

あーそぉいうことか。

遊び過ぎの人もやだけど、遊んでなさ過ぎもやだな。
りょうまさんはどっち?

60代前半  福岡県

2011/04/24 0:17

15. >りょうまさん

昔の人の我慢強さ。

よくばーちゃんとか、こんな事我慢したとか、聞く話だけど、一番我慢してる所、そこかもね[ほっとした顔]

真似出来ません[手(パー)]脱帽

40代前半  大阪府

2011/04/24 0:00

14. >リサさん

うん( ´・ω・`)

身体の相性ってめっちゃ大事やからねww

だけど昔の人は結婚するまで、わからなかったんやから、なかなかのチャレンジャーですわ★

60代前半  福岡県

2011/04/23 23:35

13. 弾けスギ。。。我慢も計画的に[手(パー)]

だね[たらーっ(汗)]

私は、その人とは結婚出来ない[冷や汗]

だって、まずは相性確かめないとねェ。。。[あっかんべー]

40代前半  大阪府

2011/04/23 22:49

12. >水月さん

水月ちゃん(‘・ω・́)ゝ

ちゃんと、奥さんにもハメちゃって、風俗でもハメちゃって感じかなww

今まで童貞で女を知ったとたんに、ずっと抑えて欲求が一気に弾けたんやと俺は分析してるよww

風俗より奥さんの方がイイって人もいっぱいいるわな(*^_^*)

40代前半  東京都

2011/04/23 22:40

11. なんで奥さんにじゃなく風俗にハマっちゃうのかな。やっぱりそんなに風俗ってイイ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…