奥さん、これどうですか?最強のオナニーロボットを紹介します[指でOK][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/04/29 15:12
奥さん、これどうですか?最強のオナニーロボットを紹介します[指でOK][黒ハート]
前にも話したが飲み友達と


アニメ史上『最強ロボットは誰?』


って議論になって


「ガンダム」や

「マジンガーZ」や

「エバンゲリオン」とか


いかにも強そうな戦闘力のある

強いロボットの名が出されて


長~い・・白熱した議論の末、


結局、最強ロボットは





『ドラえもん』

ってことで議論は終わった。


「ガンダム」だって

「マクロス」だって


テテラッテッテテラ~♪

「スモールライト~!!」

で小さくして、へん平足で踏みつぶして<終了>


まぁ、ドラちゃんは最強ロボットではあるわな。


ただ、ある奴がポツっと一言。


「確かにドラえもんは最強なんだけど

四次元ポケットがなければ、

あれほど使えねーロボットっていないよな・・・」


たしかに、不思議な道具を出してくれるからこそ

ドラえもんなのであり

あの四次元ポケットがなければ、

「宿題しろ!」

って説教ばかりの気持ち悪いロボットなのである。


冬場はまだいいけど

夏になると押入れの中にも、

分厚い冬物の布団を収納するから

正直、ドラえもんの


寝どこの確保もキツイ。


ましてやネズミ捕りにも使えねぇ。



ただ、よーく考えてみた。


ドラえもんは本当に使えないロボットなのか?


ドラえもんの姿を観察。



「・・・・・!!!」


俺の頭の上で裸電球が光る☆


あるやんっ!

ドラえもんの使い方!( ´・ω・`)



男には、はっきり言ってドラえもんの使い道はない。



ただ、女性にとってドラえもんは



『最強のオナニーロボット』


になりえるのだ。



ドラえもんの姿形を思い出しながら想像してほしい。



まず、オナニー手順としては

バター犬よろしくドラえもんに

クンニをさせる基本形から始まる。



女性はまず

ドラえもんの前でパンツを脱いで


パカっと股を大きく広げて


ドラえもんの目の前で


女性の大事な秘部である




『ドラ焼き』を見せてあげる。



きっとドラえもんは

夢中でむしゃぶりつくと思う。


んで、あの大きな口でベロベロと

女性の「ドラ焼き」をクンニさせるんやけど


忘れてはいけないのは


ドラえもんの赤い鼻。



あれはクンニの間、





完全にクリトリスを刺激します。



おまけに左右に伸びた3本のヒゲが

内ももをサワサワと撫でるように愛撫。


しかも鈴の部分が

アナルを適度に刺激してくれる。



4点攻めだぜ、奥さん!



しっとりと「ドラ焼き」きから

アンコならぬ蜜が溢れだした頃に


いよいよズッポリと欲しくなるやん?



その時に登場するのが


『ドラえもんの手』


あれは、なかなかどうして良質な





「バイブ」になると思う。


丸みを帯びた清潔感あふれる「白い手(カリ)」が


ゆっくりと奥まで挿入してくるとこを思い浮かべてごらんなさい奥さん。


そして、絶頂も近づきかけた時は


ドラえもんがパニクった時に見られる

ポケットから慌てていろんな道具を出す




あの手の早さで激しくピストン運動。



下手したら



のび太の睡眠より早くイクと思う。



ここでいつものオナニーに

ちょっとスパイスが欲しいなって思った時には

SMプレイの“M”になってみるのも悪くない。


ドラえもんの赤い首輪を外して


自分の首に痛いほど巻きつける。


ドラえもんの従順な犬として

四つん這いになってお尻を向ける。


そこで活用するのが


ドラえもんの「真赤な丸い尻尾」



あれは

イイ感じに






「アナルボール」になると思う。


まだ開発されていないアナルも

十分に開発されたアナルも存分に楽しむことができる形状である。



どうですか!奥さん!!??


このドラえもんの構造は


藤子・F・不二雄先生が貴女に向けた何らかのメッセージだと思わない?


もう俺はむしろ

『オナえもん』と呼びたい。


もう貴女の工夫次第で



あんなこといいな~♪

できたらいいな~♪

アン~[黒ハート]アン~[ハートたち(複数ハート)]

ア~ン[ハートたち(複数ハート)]

とっても大好きオナえもん♪[黒ハート]

になること間違いなし☆


子どものいる奥さんは

ぜひ子どもと一緒にドラえもんの映画を鑑賞し


子どもが純粋に感動の涙で

頬を濡らしている間


貴女はドラえもんを見つめながら


パンツの中を濡らしてください[指でOK]
コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2011/04/29 16:52

13. >りょうまさん

えっ!
想像してみる…??(゚Q。)??
ぽよよ~~ん…

ほ、ほんとだ(ノ゚O゚)ノ
タマが変な形やねw

色んなこと思いつくねぇ[表情(嬉しい)]
さすがクリエーターさん!

アハハ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
全身タイツはいらないからフツーのバター犬U^ェ^Uでよろしくてよ[ウッシッシ]
蝶ちょ…蛾が待ってるわよ〓

40代前半  大阪府

2011/04/29 16:38

12. >りょうさん

りょうちゃん(‘・ω・́)ゝ

実はミッ○ーマ○スも影だけでひっくり返してみたらチンコなんだよ(o^∇^o)

あの・・・

全身青いタイツの俺で良かったらいつでもバター犬になりますけど?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/04/29 16:34

11. >ポンちゃんさん

ポンちゃん(‘・ω・́)ゝ

全米が濡れて、3週連続No1大ヒット

『ONAEMON』

70代以上  愛知県

2011/04/29 16:32

10. なんてこと…
ドラえもん((ミ゚o゚ミ))が汚されてしまった[涙]

でもワロタ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

クンニ好きのワタシとしてはナイスなバター犬やね[ウッシッシ]

40代前半  富山県

2011/04/29 16:28

9. オナえもんに 全米が泣いた

40代前半  大阪府

2011/04/29 15:59

8. >リサさん

リサさん(‘・ω・́)ゝ

あれ?濡れない?おかしいな…

コロコロを読んでる時代に戻れる?
これもオナエモンのタイムマシーンの効果ですよww

60代前半  福岡県

2011/04/29 15:42

7. [うれしい顔]読んでて、思わず。。。

ぬ。。。れ。。。

る訳ない[ウッシッシ]

目つぶれば、いい感じかなぁ?

顔見た瞬間、コロコロコミック読んでたあの頃にイってしまう[ほっとした顔]

40代前半  大阪府

2011/04/29 15:30

6. >ゆうさん

了解☆(‘・ω・́)ゝ

ゆう[退]
30代前半  岡山県

2011/04/29 15:28

5. >りょうまさん

期待しとります!

40代前半  大阪府

2011/04/29 15:26

4. >ゆうさん

だいたい、いつも、こんな事ばっか考えてますからね~ww

何なら我々用に「ドラミちゃん」で考えてみますか?(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…