ガキんちょの頃のエッチな思い出<4P編①>[黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/04/30 15:41
ガキんちょの頃のエッチな思い出<4P編①>[黒ハート]
あれは俺が小学3年生の時だった。


同級生でA子って女の子がいた。



特別にクラスでもカワイイって子ではなかったが


男まさりで縄跳びが上手

笑うとエクボが出る活発で明るい普通の女の子。


A子は当時、複雑な家庭の事情もあり

いわゆる「カギっ子」で学校が終わると夜になるまでいつも家に一人でいた。


ウルサイ大人がいない家ってのは、小学生にとっては憩いの場である。



あの頃は毎日のように俺と、すでに日記でも紹介した

ヨシとオケケの同級生3人組は

学校が終わると、晩御飯の時間になるまでA子の家でファミコンをして遊んでいる日が多かった。


あの日の夜もA子の部屋で『ファミリースタジアム』をして平和に遊んでたのだが

A子がふいに発言したことで事件は始まった。





「みんなで脱がしっこせえへん?」



ピク!っと反応しコントロールを持つ手が止まるヨシ。


静まりかえった部屋にはファミスタのBGMコンバットマーチが流れる。


TV画面を見つめるヨシの眼光が



みるみるゴルゴ13のアレになった。


ヨシは、恐らくまだ精通もしていない頃だったのに

変態天才少年の才能はこの頃からすでに開花されており


『脱がしっこ』という


卑猥なキーワードに

DNAレベルで反応していたのだ。


ヨシのエロ度がわかるエピソードとして


『アイツはガキの頃から母ちゃんと一緒に女風呂に入っとる目が普通やなかった<○○湯 店主(談)>』


幼少期から銭湯の番台のおっちゃんにマークされていたそうだから


ヨシの持って生まれたエロの資質は、

俺の知る限りの人脈を見渡しても類を見ない。



『脱がしっこ』・・・


もちろん俺もエロ。

「脱がしっこ」っというグっとくるフレーズに心臓が高鳴り

生唾を飲み込んでいたのは言うまでもない。


俺はこの頃から休み時間にヨシが黒板に描いたオマンコ図を見ながら


大陰唇・小陰唇やクリトリスの位置を解説する講義を

ヨシから3コマ程度受けていたこともあり


少なからず…いや大いに女体に興味があった。


覚えているのが


ヨシが自分の手の平をシッペの要領でペシペシ叩きながら


「とにかく、オメコには指やで、指ぃ~!」

と小学生とは思えぬ、恐ろしいフレーズだけが鮮明に頭に残っている。



勃起したチンコを女性器に挿入して腰振るのが「SEX」なんて知ったのは、そのずっと後で


「オメコには指!」

ってのが俺の最初の性知識であった。



一方、オケケは無邪気なもんで

「脱がしっこ」なんて興味がない様子

ファミスタの落合のバンドホームランにキャッキャと喜んでいた。



A子はニコニコしながら

リビングのこたつを片づけると、

押入れから大きな布団をひく。


A子は下唇を噛んでいたずらっぽく笑うと部屋の電気を消した。


真っ暗になった部屋。


A子と俺たちは暗い布団の中に飛び込んだ。


暗い部屋なのに布団の中はさらに闇。


何も見えない。


感じるのは4人の体温と呼吸だけの生体反応。


真っ暗闇の布団の中で


「アハハ・・・」

と何やらとても楽しそうなA子。


「キャッキャ」

と無邪気に喜ぶオケケの笑い声。


「ハアハア・・・」


と一人だけ異質な吐息を洩らすのは

間違いなくヨシ



俺はどんな声だったのかな?


あの時の心臓の高鳴りは今でも思い出せばリアルに蘇る。



「脱がしっこ」の狙いはA子。



ともあれ俺の人生で初となる4P?での

「脱がしっこ」の開始となった。


<後編に続く>
コメントする

コメント

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/05/01 23:20

19. >りょうまさん


バカ~(//▽//)[ハートたち(複数ハート)]

ショれゎひみチュだ[勝ち誇り]

ゥヒャヒャッΨ(`ω´*)Ψ〓

40代前半  大阪府

2011/05/01 23:09

18. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

マタがいっぱい( ̄▽ ̄)

風引いてマタから、鼻水がたくさんでてるんじゃないやろか( ̄▽ ̄)

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/05/01 20:33

17. >りょうまさん


マタされシュぎて。。。。。
([たらーっ(汗)]´д`)

股から風邪〓引ぃちマタょ(*´Д`)=з

ぁぅ"~( ̄▲ ̄;)[台風]

(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/01 17:48

16. >ラムさん

ラムちゃん(‘・ω・́)ゝ

明星って中高生対象のアイドル雑誌やんな?
セックス特集なんてそんなファンキーな企画があったとは知らなかった…( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/01 17:47

15. >リサさん

リサさん(‘・ω・́)ゝ

あっ!魅惑のカギっ子でしたかww

しかし、トルコ風呂ごっこ・・・なんとグっとくる遊びを?
大人になった今もその遊びに誘ってくれません?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/01 17:45

14. >さやさん

さやちん(‘・ω・́)ゝ

近所の子って鼻の穴と耳の穴も含めてるかな??( ´・ω・`)

厳密にいうと、7個の穴やねww

毛穴まで合わせると・・・無限大の穴を持ってることになるねぇ( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/01 17:42

13. >りょうさん

りょうちゃん(‘・ω・́)ゝ

あと30分以内には続編投入。
股間を濡らしながら待っててね☆

40代前半  大阪府

2011/05/01 17:41

12. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛ン(‘・ω・́)ゝ

ノーパンでお待たせww
風邪引かんかった?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/01 17:40

11. >ボールさん

ボールくん(‘・ω・́)ゝ

それはだぶん、布団の中で期待と妄想でチンコが脈打ってる音やねww

30代前半  東京都

2011/05/01 8:56

10. 実際のエロには程遠かったけど、明星のセックス特集は熟読してた小学生だった(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…