ガキんちょの頃のエッチな思い出(4P編・後編)
40代前半  大阪府
2011/05/01 18:11
ガキんちょの頃のエッチな思い出(4P編・後編)
前回からの続き。


俺とA子とヨシとオケケ。


真っ暗な布団の中、感じるのは4人の体温と呼吸だけ。



A子とオケケはエッチな気持ちなんてまったく無い様子で

無邪気に「キャッキャ」と笑い合う。


大人から見れば、布団の中で同級生たちがジャレ合う


微笑ましい光景かもしれないが、


小学生とはいえど、


俺とヨシは意外と「ガチ」だったことは言うまでもない。



布団の中で

「クスクス・・」

「ウフフフ」と笑い声。


じゃれ合う男女4人。


手を伸ばせば誰かの肌に触れる。


「アハハ、こちょばい~!」

って身をよじるA子の声に心臓がドキドキする。



俺の前にお尻のようなもの。


触ってみるとパンツの感触。



ドキドキしながら、

パンツを後ろから掴んで下ろすとプリンとお尻が出た



ウヒャー[あせあせ(飛び散る汗)]











オケケの声( ´・ω・`)


(オケケ邪魔するな!どけっ!)



A子の嬉しそうな笑い声をたよりに暗闇に手を伸ばす。


すると


俺のブリーフの脇から直接チンチンを触ってくる手が・・・


俺;おおっ![目がハート][ハートたち(複数ハート)]




…チっ!チンコか・・・


とヨシの声( ´・ω・`)


(てめー・・・ヨシ、汚い手で触んじゃねえ[むかっ(怒り)]



とにかく俺は「おめこ」というものに触れたくて、あたり構わずまさぐる。



そして…、まさぐっているうちに



ヨシに教わった、何と無く「おめこ」らしき感触のモノを発見。


「あ!!」


って驚いたようなA子の声。



これは間違いない。



『オメコを見たら指やで、指ぃ~』


ヨシのフレーズが頭の中で何度もリピートする。



教えてもらった南斗水鳥拳の指の形を作って



思いっきり突いてみた。






痛たーーーい!![あせあせ(飛び散る汗)]










とオケケの声( ´・ω・`)


またテメーか[むかっ(怒り)]

指を臭うとウンコの臭い(´ж`;)

オケケのアナルに指を押し込んだ模様。




なんだか、だんだんテンションが上がってきた俺も


布団の中で大爆笑しながら

誰かれ構わず脱がしにかかった。


布団の中は、みんな変なテンションになっててある種の異様な状態になっていた。



そして不意に女の子独特の髪の香が俺の鼻の先に近づいてきたかと思うと


間違いなく俺の唇にA子の唇が触れた(おそらく)



その瞬間時間が止まったような感覚で頭は真っ白。


後はどれだけの時間が過ぎたのか


俺が何をしたのか、何をされたのかもよく思い出せない。



急にパッと部屋が明るくなり


眩しくて目を細めてみてみると


A子はタンクトップとブルマを履いている状態で


照明のスイッチの前に立っていた。


A子はむせるほど爆笑しながら

「あー!楽しかった~!!今日は終わり」

と大喜びの様子だった。



俺はパンツ一丁の姿で唖然。


布団をはがすと


半ケツのオケケに


一人だけ素っ裸のヨシが上から重なっていた。



その日の晩は、家でもなんか気まずくてオカンの顔を見ることができなかった


何より憂鬱なのは次の日にA子と顔を合わすことがこっ恥ずかしくて


目を閉じればA子の顔や、唇の感触が蘇えり


明け方まで寝付くことができずに布団を股に挟んではゴロゴロ寝返りを打っていたのである。



次の日の朝、登校途中でA子が近づいてきた。


(ああ・・A子の顔が見れない恥ずかしい…)


直視できずモジモジ下を向いている俺。



A子は俺の肩に手を回すと、満面の笑みで


「昨日は楽しかったな。また、やろうや」


と意外にあっけらかんな男前の一言。



教室で俺とA子はこの遊びの正式名称を命名した。


裸の男女が絡み合うシーンは映画でしか見たことがないため

「金曜ロードショー」ごっこと名付けた。


その後、またやろうなって約束した「金曜ロードショー」ごっこは


2度とやることがなかった。


理由はヨシが、オカンの隠していた「イボイボのついたバイブ」を持参してきて

A子を、ドン引きさせて泣かしたからである。



今でもA子から年賀状が届く。

今では2児の母で、長女があの時の俺達の学年。


出産後、外資系の某一流企業を退社してママ業に専念するようになったのも、


子どもを「金曜ロードショー」ごっこのような悪い遊びをさせない為なんだろうか。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/02 13:59

10. >ラムさん

ラムちゃん

大人になっての「脱がしっこ」遊びっができるとこって一時間いくら払わなくちゃならないのかなww( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/02 13:58

9. >りょうさん

りょうちゃん、バイブ捨てたの~?

んじゃ新しいバイブを購入しないといけないね~ww( ´・ω・`)

30代前半  東京都

2011/05/02 13:38

8. そういうのは大人になってからよくやるようになりました[目がハート]

性的な遊びはほぼ無かったな[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  愛知県

2011/05/01 23:20

7. いや~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヨシくんエロすぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
小学生でバイブ知ってるなんてっ[げっそり][げっそり]

いや~バイブ引っ越す時に捨てておいてよかった[ダッシュ(走り出すさま)]

てか、オケケくんのお尻さわって指がウンコ〓臭いのは超ワロタww

40代前半  大阪府

2011/05/01 23:07

6. >さやさん

さやちん( ̄▽ ̄)

エッチな道具は案外普通に発見されるんで、隠し場所は入念に!!
持ち歩くのが一番ええかも(^◇^)

20代後半  長崎県

2011/05/01 22:48

5. ヨシさんのママンたらΣ(・д・;)
全然隠せてないですよー!
私のも見付かってたらどうしよう[揺れるハート](〃д〃)[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃ面白かったです[うれしい顔][ハート]

40代前半  大阪府

2011/05/01 19:27

4. >大和さん

大和さん(‘・ω・́)ゝ

みんな子どもの頃は脱がしっこやってたんですね♪

大和さんがオケケのような無邪気な脱がしっこだったかどうかは…

ちょっと信用できまへん(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/05/01 19:26

3. >かずさん

かずさん(‘・ω・́)ゝ

楽しんでもらえて良かったです☆

2011/05/01 19:18

2. 笑った[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

同じことしてたんだ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]笑っ[exclamation]

あ…僕は『オケケ』さん寄りでしたが…[ほっとした顔]笑っ[exclamation]

30代半ば  京都府

2011/05/01 19:05

1. めちゃめちゃ、おもろかったです[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…