ワクワクメールで目撃した☆『奇跡のコメント』に爆笑[!!][るんるん]
40代前半  大阪府
2011/05/02 13:53
ワクワクメールで目撃した☆『奇跡のコメント』に爆笑[!!][るんるん]
たまに「奇跡じゃない?」

って思うくらいの偶然の一致に出会う時がある。


ちょっと前に「みんなの日記」を何気なく見てたら


20歳前半のとある女性の日記で


『もう嫌っ!やってらんない…』


と一言。


読み手としてコメントを残す場合は


何が「嫌」なのか、何を「やってられない」のか


ある程度その人の身に何が起こったのかは知っておきたい。


前提がわからないとなかなか反応しずらいものである。


だけど、こんな難解なお題にもきっちり3人の男性からのコメントが残されていた。


特に今回のコメントはすごかった。



まず、このような「何もわからない」日記にどんなコメントを書けばいいのか、とてもいい参考になった。


彼らが残したコメントは









『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]




まぁ、100点なコメントやないかと思う。

逆にこれしか書けないもんね。



ただ、今回は何がすごいかって言うと


住んでるとこも、世代もまったく違う3人の男性達が


ほぼ同時刻に全員





『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


であった。


「どうしたの?」

「何かあった?」


ではなく


『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]

『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]

『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


と並ぶ。


まったく違う3人が一言一句同じで

しかも「[あせあせ(飛び散る汗)]」の絵文字も合わせて同じコメントなんて偶然があるのだろうか?



しかも「どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]」から

にじみ出る本心は


[あせあせ(飛び散る汗)]」=『ドピュ』

を表した下心満マンコメであることも偶然の一致だと俺は信じたい。


もちろん、女性からの「レスポンス」は無い。



悪いが奇跡のコメントを見て爆笑してしまい、


俺も10分遅れで、忍びないないんだけど


「どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


を念のため入れておいた。


残念なことに連続コメ『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]
に気づいて恥ずかしくなったんだろうか?


2番目に書きこんだ人が自分の『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]』を削除してしまった。


その人にも


『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]』と言いたい。


自分のコメントには責任を持つこと!


もし、奇跡が叶うなら


できれば書き込んだメンバー4人がリアルに集まって


「どしたん楽団」を結成して


日記主さんの目の前で



『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)][るんるん]



って奇麗なハーモニーを聞かせてあげることができれば


20歳前半の彼女はきっと元気になるかもしれない( ´・ω・`)
コメントする

コメント

20代半ば  福岡県

2011/05/29 10:16

161. 失礼します(^▽^)/

(笑)

いやはや…

某Nチャンネルでも見かける、四重奏(^^)d

イコールコメて不思議ですよね☆
つられる…というか。

なぜだか惹かれてイコールコメを書き込でしまう。

謎!・・・(。°ー°)/

40代前半  大阪府

2011/05/08 9:43

160. >パラサイトさん

パラサイトさん(‘・ω・́)ゝ

ドゥワドゥワ~♪も入れますww

50代半ば  長野県

2011/05/08 9:26

159. [ひらめき]その言葉の後に[るんるん]ドゥーワー[るんるん]と美しくハモていただきたい[ひらめき]

40代前半  大阪府

2011/05/06 23:38

158. >みるくさん

今回はみるくさんの負けです(‘・ω・́)ゝ

次回にチャレンジ☆

40代前半  北海道(道央)

2011/05/06 22:59

157. つらい か からい か
わからん (゚ω゚?)

[mail to]来た[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道央)

2011/05/06 22:53

156. >りょうまさん

ガチで 心配されたわ~[猫]
「便秘だ」と返コメしましたぁ[右斜め下]

40代前半  大阪府

2011/05/06 22:09

155. >みるくさん

みるくさん、

まさか、本当にやるとわww

笑った(笑)

ってか、タイトルがセクシーすぎやし、なんかガチで心配されてるコメントやんヾ(≧▽≦)o

40代前半  大阪府

2011/05/06 22:06

154. >meiさん

meiさん

なんだかわけのからない表現されました(笑)

だから指名します・・・って何のこっちゃ★

40代前半  北海道(道央)

2011/05/06 22:00

153. なかなか 奇跡は 起きませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大阪弁は 素敵だなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  北海道(道央)

2011/05/06 20:18

152. 見る度に、りょうまさんの日記がパカパカと点滅しています。お疲れ様[ほっとした顔]

ムチムチが好きなら、とぼとぼですがでなければ、キュッです(笑)

なんか、こんなの書きたくなったでしょう[猫2]

こちらにお越しの時は、ご指名を(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…