ワクワクメールで目撃した☆『奇跡のコメント』に爆笑[!!][るんるん]
40代前半  大阪府
2011/05/02 13:53
ワクワクメールで目撃した☆『奇跡のコメント』に爆笑[!!][るんるん]
たまに「奇跡じゃない?」

って思うくらいの偶然の一致に出会う時がある。


ちょっと前に「みんなの日記」を何気なく見てたら


20歳前半のとある女性の日記で


『もう嫌っ!やってらんない…』


と一言。


読み手としてコメントを残す場合は


何が「嫌」なのか、何を「やってられない」のか


ある程度その人の身に何が起こったのかは知っておきたい。


前提がわからないとなかなか反応しずらいものである。


だけど、こんな難解なお題にもきっちり3人の男性からのコメントが残されていた。


特に今回のコメントはすごかった。



まず、このような「何もわからない」日記にどんなコメントを書けばいいのか、とてもいい参考になった。


彼らが残したコメントは









『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]




まぁ、100点なコメントやないかと思う。

逆にこれしか書けないもんね。



ただ、今回は何がすごいかって言うと


住んでるとこも、世代もまったく違う3人の男性達が


ほぼ同時刻に全員





『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


であった。


「どうしたの?」

「何かあった?」


ではなく


『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]

『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]

『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


と並ぶ。


まったく違う3人が一言一句同じで

しかも「[あせあせ(飛び散る汗)]」の絵文字も合わせて同じコメントなんて偶然があるのだろうか?



しかも「どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]」から

にじみ出る本心は


[あせあせ(飛び散る汗)]」=『ドピュ』

を表した下心満マンコメであることも偶然の一致だと俺は信じたい。


もちろん、女性からの「レスポンス」は無い。



悪いが奇跡のコメントを見て爆笑してしまい、


俺も10分遅れで、忍びないないんだけど


「どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


を念のため入れておいた。


残念なことに連続コメ『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]
に気づいて恥ずかしくなったんだろうか?


2番目に書きこんだ人が自分の『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]』を削除してしまった。


その人にも


『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]』と言いたい。


自分のコメントには責任を持つこと!


もし、奇跡が叶うなら


できれば書き込んだメンバー4人がリアルに集まって


「どしたん楽団」を結成して


日記主さんの目の前で



『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)][るんるん]



って奇麗なハーモニーを聞かせてあげることができれば


20歳前半の彼女はきっと元気になるかもしれない( ´・ω・`)
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/03 3:57

50. >meiさん

アハハ!確かに俺も色んな人に支えられて今生きてますからね★

もし一人ぼっちだったって想像するだけで背筋が冷たくなります( ̄Д ̄;;

「人は一人では生きれない」

そこに気づけば、人生勝ったも同然ですぜ姉さん☆

試験勉強、頑張ってくだされ(‘・ω・́)ゝ

50代後半  北海道(道央)

2011/05/03 3:44

49. >りょうまさん

ありがとう[芽]

試験があるもので、かなり出遅れてしまいましたが、これが難しいんだ。一応中身もなんとかしないとね。

人は一人では生きられないものねp(^^)q

40代前半  大阪府

2011/05/03 3:38

48. >meiさん

おっ!遅くまで勉強とは向上心がありますねぇ☆

らしくないこと言いますが…

日記読んでもらって元気になるって言われるのは、かなりのモチベーションになりますわ(‘・ω・́)ゝ

飽きるまでは、まだまだアホエロなこと書いてく予定なんで、どんどん元気になって下さいな★

50代後半  北海道(道央)

2011/05/03 3:24

47. >りょうまさん

いいえ、
日記とさらにコメントが(笑)の相乗効果をあげてます[ほっとした顔]

今日は先程まで勉強していました。さてワクワクとなり、一人で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]にどしたんに反応してました。

最近あまりテンションが上がらず…そんなときとてもりょうまさんの日記が役に立っています。ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

あら[~]公で 愛の告白(^人^)[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/05/03 3:07

46. >meiさん

mei(`・ω・́)ゝ

meiさんは、日記ばかりか俺の返コメにまで反応して喜んでくれるから好き★

50代後半  北海道(道央)

2011/05/03 2:58

45. プシュー

爆 爆 爆笑

一人、夜中にf^_^;

40代前半  大阪府

2011/05/03 1:24

44. [ひよこ]しずくちゃん[ひよこ]さん

しずくちゃん、おいでやす(`・ω・́)ゝ

う~ん・・・女性なら『[あせあせ(飛び散る汗)]』は「潮」となるから

女性が使用する場合のみ

[あせあせ(飛び散る汗)]』=「プシュー」にでもしときますか(`・ω・́)ゝ

これからもドンドン多用してくださ(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/05/03 1:18

43. おもしろかったぁ~[るんるん]

でも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]=【ドピュ】ってなんかなぁ~

いつも多用してるから・・・恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

40代前半  大阪府

2011/05/03 1:03

42. >レディ・ルナさん

レディ・ルナさん、おいでやす(`・ω・́)ゝ

おおっ!声を出して笑いましたか~♪

これからも笑い声とはまた違う「イイ声」を出してもらえるように頑張ります(`・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/05/03 1:01

41. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛ン(`・ω・́)ゝ

世界中に同じ顔が3人ってのと大きく意味が違うような…ww

ほんじゃ、ワクワクメール内に俺と同じような人が後2人がいるねぇ( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…