ワクワクメールで目撃した☆『奇跡のコメント』に爆笑[!!][るんるん]
40代前半  大阪府
2011/05/02 13:53
ワクワクメールで目撃した☆『奇跡のコメント』に爆笑[!!][るんるん]
たまに「奇跡じゃない?」

って思うくらいの偶然の一致に出会う時がある。


ちょっと前に「みんなの日記」を何気なく見てたら


20歳前半のとある女性の日記で


『もう嫌っ!やってらんない…』


と一言。


読み手としてコメントを残す場合は


何が「嫌」なのか、何を「やってられない」のか


ある程度その人の身に何が起こったのかは知っておきたい。


前提がわからないとなかなか反応しずらいものである。


だけど、こんな難解なお題にもきっちり3人の男性からのコメントが残されていた。


特に今回のコメントはすごかった。



まず、このような「何もわからない」日記にどんなコメントを書けばいいのか、とてもいい参考になった。


彼らが残したコメントは









『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]




まぁ、100点なコメントやないかと思う。

逆にこれしか書けないもんね。



ただ、今回は何がすごいかって言うと


住んでるとこも、世代もまったく違う3人の男性達が


ほぼ同時刻に全員





『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


であった。


「どうしたの?」

「何かあった?」


ではなく


『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]

『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]

『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


と並ぶ。


まったく違う3人が一言一句同じで

しかも「[あせあせ(飛び散る汗)]」の絵文字も合わせて同じコメントなんて偶然があるのだろうか?



しかも「どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]」から

にじみ出る本心は


[あせあせ(飛び散る汗)]」=『ドピュ』

を表した下心満マンコメであることも偶然の一致だと俺は信じたい。


もちろん、女性からの「レスポンス」は無い。



悪いが奇跡のコメントを見て爆笑してしまい、


俺も10分遅れで、忍びないないんだけど


「どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]


を念のため入れておいた。


残念なことに連続コメ『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]
に気づいて恥ずかしくなったんだろうか?


2番目に書きこんだ人が自分の『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]』を削除してしまった。


その人にも


『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]』と言いたい。


自分のコメントには責任を持つこと!


もし、奇跡が叶うなら


できれば書き込んだメンバー4人がリアルに集まって


「どしたん楽団」を結成して


日記主さんの目の前で



『どしたん[あせあせ(飛び散る汗)][るんるん]



って奇麗なハーモニーを聞かせてあげることができれば


20歳前半の彼女はきっと元気になるかもしれない( ´・ω・`)
コメントする

コメント

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/05/02 21:17

29. >りょうまさん

こん番茶(゚[キスマーク]゚)

「今、私とヤリたい人、手上げて[黒ハート]」って日記書いて、誰も来なかったら…

『どうすんの[あせあせ(飛び散る汗)]

せつなすぎるょ(´ω`)[ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  北海道(道央)

2011/05/02 21:00

28. >りょうまさん

頂きましたーーーーー[猫2]

どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]

私もそんな奇跡の瞬間に遭遇したいです笑

40代前半  大阪府

2011/05/02 20:24

27. >ラムさん

ラムちゃん(‘・ω・́)ゝ

大人のおもちゃのカンヅメなっ!(笑)
逆にワクワクメールで胡散臭くない人の立ち回り法を教えて欲しいww

40代前半  大阪府

2011/05/02 20:22

26. >(´▽`*)RIRI…DBSさん

ハイ、頑張って(‘・ω・́)ゝ

30代前半  東京都

2011/05/02 20:04

25. 多分100人揃ったらオモチャの缶詰が貰えるはず[指でOK]

相談に乗るよ、とか書いてる男のほうが胡散臭い[ボケーっとした顔]

60代前半  愛知県

2011/05/02 19:25

24. >りょうまさん

(´▽`*)わーい[るんるん]頑張ります[黒ハート](笑)

40代前半  大阪府

2011/05/02 18:59

23. >(´▽`*)RIRI…DBSさん

親指で塗り広げてるとパリパリ乾いて次の射精に困るんで、その提案は却下します☆

上品で清楚な女性は来世に期待するとして、現世はたっぷり下品でドエロな女性でいてください(‘・ω・́)ゝ

60代前半  愛知県

2011/05/02 18:53

22. >りょうまさん

とりあえず親指で塗り拡げて下さい[ほっとした顔]…女子として本当にどーなんだろ私Wwお下品コメ失礼しましたOrz

40代前半  大阪府

2011/05/02 18:49

21. >(´▽`*)RIRI…DBSさん

RIRIさん、はじめまして(‘・ω・́)ゝ

コッソリ読んでくれてるのは存じ下げております(‘・ω・́)ゝ

やっと出てきてくれたわけですな☆また仲良くしてください[あせあせ(飛び散る汗)]←あ!これは嬉しくて『ドピュ』ってます。念のため☆

『どうしまひょ[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  愛知県

2011/05/02 18:41

20. >りょうまさん


はじめまして[表情(嬉しい)]お気に入りに入れてコッソリ読んでました[あせあせ(飛び散る汗)]←ドピュってません念のため(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…