彼女がド天然ボケだと困る話
40代前半  大阪府
2011/05/06 17:12
彼女がド天然ボケだと困る話
一昔前に、付き合っていた彼女は大変面白い子であった。


いろんなとこで自称「天然ボケ」という子に会ってきたが


元彼女ほどの「ド天然」は見たことがない。


いや「天然ドアホ」であった。


デートの時、極度の近眼のクセにコンタクトをつけるのを忘れて


俺そっくりなオッサンの横を

ルンルンしながら御堂筋を歩いていたり。


普通にネギラーメンの「ネギ抜き」って注文するし。



犬を買ったって言うから、見に行ったらウサギだったり。


カーネルサンダースを見たら必ず頭をナデナデしないと気が済まなかったり。



ポケットの中になぜかドングリがいっぱいだったり。


飲んでて急にいなくなったからどうしたのかと思ったら、家に帰って寝てたり。


思い出してもキリが無いくらいのアホっぷりで

本当に困ったことも多かったけど


それが面白くて、面白くて、いつも腹抱えて笑っていた。


これまでは、だいたい「笑わす役」の俺だったけど


この子には笑わされっぱなしだった。


彼女がボケる度にツッコムのが本当に心地よかったのだ。



ご飯を食べてる最中なのに

「お腹すいたー!」って言いながら食べるのにも、いちいちツッコンで。


おもいっきりガーガー寝てるのに

大あくびをしながら「眠たい~」って寝言言うのにも、いちいち起こしてツッコンで。


笑いながらツッコンむのが楽しかった。


ただ、エッチの時は


「我慢できない、もう早く入れて~[黒ハート]


って言葉を



腰振りながら聞いた時は、


すでにツッコン出るのに


どうツッコンでやろうか考えている間に

[あせあせ(飛び散る汗)](ドピュ)」してしまうこともしばしば。


本当に彼女といるときが楽しかったんだが

そんな俺も遂にフラれてしまった。


「他に好きな人ができました。その人のとこに行きます。ゴメンなさい」


フリ方は、案外まともなのなって感心したけど


俺を振った翌日に彼女は






南アフリカに旅立った。


いったい誰を好きになったのか


未だに謎なのである。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/08 8:10

50. >ぴさん

笑ってやって下さい( ̄▽ ̄)

いつもポケットに何入ってるのかドキドキしながらも楽しみにしてました(^◇^)

40代前半  大阪府

2011/05/08 8:08

49. >るうじゅちゃんさん

おっ!天然ボケなうえにウルサイの?

なかなか手強い(゚o゚;;

ポータブルDVDでずっとドラマ見ててもらわなあかん( ̄▽ ̄)

ドングリって焼いて殻剥いて食べると意外と美味しいらしいよ☆

40代前半  東京都

2011/05/07 23:26

48. >りょうまさん

笑っていいのか、
泣いていいのか、

いい話だ。
うん。いい話です[ぴかぴか(新しい)]

どんぐりを仕込んだ。否、入ってきちゃったくだりは堪らない女性ですね[ウィンク]

30代半ば  富山県

2011/05/07 19:44

47. わたしも自他問わず天然ボケらしい

いや自他問わずってゆってるのに

わたしのばあいはつっこまれる前に突っ込みます

だから単なるおしゃべり好きでうるさい

さいきん車に乗せられたりドラマみてるときはしずかなんですが
しずかだといたずらするので
( ̄▽ ̄;)

つかポッケにどんぐりはないです

どんぐりはたべられないので( ̄▽ ̄;)

でもそれじゃ拾い食い‥

いや-ひとの天然ボケ日記はたのしか~

なんか似たような匂いにひきつけられました(爆)

40代前半  大阪府

2011/05/07 14:18

46. >りょうさん

南アフリカに行くとは言ってたけど、携帯も解約して住んでるとこも出たから消息不明ww

オカンが美容関係の社長でお金持ちやから、親の金であっちこっちフラフラしてると思う( ̄Д ̄;;

まだ若かったから一緒にいて「飽きない」「楽しい」ってのが重要やったww

今やったらヘッドバットするかも(笑)

70代以上  愛知県

2011/05/07 12:55

45. 彼女のその後はもうわからないんだ?

すごいね~(・∀・)
こやって人のエピソードやから笑えるけど、身近にいたら短気なワタシは超イラっちになりそう(笑)

りょうまさんだからいい恋愛ができたんやろな[黒ハート]

40代前半  大阪府

2011/05/07 12:15

44. >はなさん

見ず知らずの高校生に説教ww

うん。内容知りたくなった( ´・ω・`)

また日記にでも、おもしろエピソードを書いてくださいな★

アハハ!ややこしいから他の方の日記の感想を、俺の日記に書き込まないように(笑)

30代後半  京都府

2011/05/07 12:02

43. >りょうまさん

りょうまさん
私はかなりの天然[魚]らしいよ[グッド(上向き矢印)]
見ず知らずの高校生に20分~30分説教される人ですから…
内容しりたくなっちゃったでしょう[ブタ]

りょうまさんの日記ではなく他の方のですよ[わーい(嬉しい顔)]
それぐらいは察して欲しいなぁ[うれしい顔]

40代前半  大阪府

2011/05/07 10:20

42. >みゆさん

みゆさん、おはよう(‘・ω・́)ゝ

いい恋愛だったよ~w

色んな意味で人間的に深みがでた(笑)

人づきあいにおいて「成長」できて「笑い」あえるってのは理想やと思うわ( ´・ω・`)

俺も思い出すたびにニヤっとしてしまうww

30代前半  宮城県

2011/05/07 10:19

41. やったあ[わーい(嬉しい顔)]ありがとう[ウッシッシ][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…