彼女がド天然ボケだと困る話
40代前半  大阪府
2011/05/06 17:12
彼女がド天然ボケだと困る話
一昔前に、付き合っていた彼女は大変面白い子であった。


いろんなとこで自称「天然ボケ」という子に会ってきたが


元彼女ほどの「ド天然」は見たことがない。


いや「天然ドアホ」であった。


デートの時、極度の近眼のクセにコンタクトをつけるのを忘れて


俺そっくりなオッサンの横を

ルンルンしながら御堂筋を歩いていたり。


普通にネギラーメンの「ネギ抜き」って注文するし。



犬を買ったって言うから、見に行ったらウサギだったり。


カーネルサンダースを見たら必ず頭をナデナデしないと気が済まなかったり。



ポケットの中になぜかドングリがいっぱいだったり。


飲んでて急にいなくなったからどうしたのかと思ったら、家に帰って寝てたり。


思い出してもキリが無いくらいのアホっぷりで

本当に困ったことも多かったけど


それが面白くて、面白くて、いつも腹抱えて笑っていた。


これまでは、だいたい「笑わす役」の俺だったけど


この子には笑わされっぱなしだった。


彼女がボケる度にツッコムのが本当に心地よかったのだ。



ご飯を食べてる最中なのに

「お腹すいたー!」って言いながら食べるのにも、いちいちツッコンで。


おもいっきりガーガー寝てるのに

大あくびをしながら「眠たい~」って寝言言うのにも、いちいち起こしてツッコンで。


笑いながらツッコンむのが楽しかった。


ただ、エッチの時は


「我慢できない、もう早く入れて~[黒ハート]


って言葉を



腰振りながら聞いた時は、


すでにツッコン出るのに


どうツッコンでやろうか考えている間に

[あせあせ(飛び散る汗)](ドピュ)」してしまうこともしばしば。


本当に彼女といるときが楽しかったんだが

そんな俺も遂にフラれてしまった。


「他に好きな人ができました。その人のとこに行きます。ゴメンなさい」


フリ方は、案外まともなのなって感心したけど


俺を振った翌日に彼女は






南アフリカに旅立った。


いったい誰を好きになったのか


未だに謎なのである。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/06 18:35

20. >(´▽`*)RIRIさん

RIRIさん(‘・ω・́)ゝ

男が女性に「天然」っていうのは
かなり「好意的」な意味があるよ( ´・ω・`)

こりゃ、もう若い子を食っちゃいますか?

40代前半  大阪府

2011/05/06 18:33

19. >リサさん

なるほど( ´・ω・`)

虐めての後に、さっそく「おなめ」ときましたか?

リサさん、さては貴女…素人じゃないね?☆

60代前半  愛知県

2011/05/06 18:30

18. (´▽`*)私、会社の若いコに天然ていわれた…
自分が心配(笑)

60代前半  福岡県

2011/05/06 18:20

17. >りょうまさん

エーッ[!!]
w(°O°)w

。。。おなめッ

40代前半  大阪府

2011/05/06 18:17

16. >リサさん

リサさん(‘・ω・́)ゝ

いや、きっと固さでは負けないから\(◎o◎)/

すべて作ってたら、逆にあの子は天才だと思いますわ(笑)

いや~リサさんは天然は似合いませんね。

どっちかっていうと女王様っぽいもの(笑)

虐めて~ww

60代前半  福岡県

2011/05/06 18:07

15. 黒人には負けるって[手(パー)]ドンマイです[涙]

てか、ウサギと犬間違うって。。。

多分、全てが計算の上だったに違いない。。。[ウッシッシ]

そんなお前が可愛いゼ。。。

私もこれからは天然売りたいなッ[猫2]

きもッて言わないでネ

40代前半  大阪府

2011/05/06 17:54

14. >まいさん

まいさん(‘・ω・́)ゝ

天然の人って楽しいですよ♪
少なくても俺は好きっす★

ハム太郎の帽子を被せられたら
「はむはー」って周りに挨拶しながら
「へろーん」ってぐったりして、ハム太郎になりきるのが最善の策でしょうね(*^_^*)

30代後半  岐阜県

2011/05/06 17:48

13. [OK!]おかしい(笑)[わーい(嬉しい顔)][OK!][OK!][OK!]ナイスですね〓

私も天然と言われるので人事に思えないけど〓

楽しいってやっぱりいいよね〓

私も大阪生まれの彼にお土産コーナーで

ハム太郎の帽子かぶらされて似合う〓可愛いいと言われた時は

何て答えていいかわからなかったな〓

40代前半  大阪府

2011/05/06 17:37

12. >さやさん

さやちん(‘・ω・́)ゝ

ほんまに天然ちゃんは飽きない♪

たまーに、時間軸と空間が違いすぎてイライラするんやけどね(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/06 17:35

11. >里音[手(パー)]さん

里音ちゃん(‘・ω・́)ゝ

彼女曰く、犬に似てたからって言うけど、全然普通のウサギだったからww

柄だけで言うとむしろネコ(笑)

たぶん、アフリカ象か漠然とした黒人のチンコの大きさへの憧れかのどっちかです…( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…