彼女がド天然ボケだと困る話
40代前半  大阪府
2011/05/06 17:12
彼女がド天然ボケだと困る話
一昔前に、付き合っていた彼女は大変面白い子であった。


いろんなとこで自称「天然ボケ」という子に会ってきたが


元彼女ほどの「ド天然」は見たことがない。


いや「天然ドアホ」であった。


デートの時、極度の近眼のクセにコンタクトをつけるのを忘れて


俺そっくりなオッサンの横を

ルンルンしながら御堂筋を歩いていたり。


普通にネギラーメンの「ネギ抜き」って注文するし。



犬を買ったって言うから、見に行ったらウサギだったり。


カーネルサンダースを見たら必ず頭をナデナデしないと気が済まなかったり。



ポケットの中になぜかドングリがいっぱいだったり。


飲んでて急にいなくなったからどうしたのかと思ったら、家に帰って寝てたり。


思い出してもキリが無いくらいのアホっぷりで

本当に困ったことも多かったけど


それが面白くて、面白くて、いつも腹抱えて笑っていた。


これまでは、だいたい「笑わす役」の俺だったけど


この子には笑わされっぱなしだった。


彼女がボケる度にツッコムのが本当に心地よかったのだ。



ご飯を食べてる最中なのに

「お腹すいたー!」って言いながら食べるのにも、いちいちツッコンで。


おもいっきりガーガー寝てるのに

大あくびをしながら「眠たい~」って寝言言うのにも、いちいち起こしてツッコンで。


笑いながらツッコンむのが楽しかった。


ただ、エッチの時は


「我慢できない、もう早く入れて~[黒ハート]


って言葉を



腰振りながら聞いた時は、


すでにツッコン出るのに


どうツッコンでやろうか考えている間に

[あせあせ(飛び散る汗)](ドピュ)」してしまうこともしばしば。


本当に彼女といるときが楽しかったんだが

そんな俺も遂にフラれてしまった。


「他に好きな人ができました。その人のとこに行きます。ゴメンなさい」


フリ方は、案外まともなのなって感心したけど


俺を振った翌日に彼女は






南アフリカに旅立った。


いったい誰を好きになったのか


未だに謎なのである。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/06 17:33

10. >大和さん

大和さん(‘・ω・́)ゝ

チンコの問題もあったんかなって思ってますww

「アフリカの人って大きい」ってなぜかウルルン滞在記見て呟いてたから…

俺は象さんを好きになったと信じたい☆

40代前半  大阪府

2011/05/06 17:31

9. >さえ [さくらんぼ]さん

さえさん(‘・ω・́)ゝ

おっ!天然キャラなんですね☆
それは興味津々だわww

学校の先生を「お母さん」って言うことは今まであっても

駐車場の警備員に「お父さん」って元彼女言ってたよ(笑)

20代後半  長崎県

2011/05/06 17:30

8. 天然ちゃんて面白いですよね[うれしい顔][揺れるハート]
一緒にいるのに、違う時間が流れてる感じがしますよね[ほっとした顔]

40代前半  大阪府

2011/05/06 17:28

7. >たかしちゃんさん

たかしちゃん(‘・ω・́)ゝ

たしかに、ニカウさんチンコでかそうだもんね…orz

フラれる直前は象さんグッズを集めてたので、俺は象さんが好きになったかも??と思ってるんですww

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/05/06 17:27

6. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

「犬」て名前のウサギだったとか〓

アフリカに好きな人が[青ざめ]

40代前半  大阪府

2011/05/06 17:26

5. >SaLa[黒ハート]さん

SaLaさん(‘・ω・́)ゝ

oh!なかなか手強いコメントですな★

元彼女そっくりです(笑)

自転車当ててもらってよかったね♪って感じなのかな??( ´・ω・`)

2011/05/06 17:24

4. み…南アフリカ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
てことは南アフリカに負けたんですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

南アフリカ強し[ほっとした顔]

40代前半  宮城県

2011/05/06 17:23

3. あはは[うれしい顔]
また笑わせていただきました
私も天然キャラと天然記念物だから彼女のこと 笑えないか[冷や汗]

50代前半  大阪府

2011/05/06 17:22

2. あはははははは[ウッシッシ]
メチャおもろい[わーい(嬉しい顔)]
多分、ニカウさんを好きになったんじゃないですか?[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  千葉県

2011/05/06 17:21

1. 私はカラオケ行くとトイレあとは別室開けそうなったりしますΣ(・□・;)つか二組はいい感じの男女ね(=´∀`)人(´∀`=)
自分の自転車は三台とか鍵あかないから他人に当ててもらいましたよ(*☻-☻*)[失恋]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…