エッチなビデオを嫁に見つかって、あわや大惨事の後輩の話[ドンッ][パンチ]
40代前半  大阪府
2011/05/07 12:39
エッチなビデオを嫁に見つかって、あわや大惨事の後輩の話[ドンッ][パンチ]
今から5年以上前の話。

1つ後輩のK君と飲んだ日の出来事。


K君は、妊娠中の嫁を持つ新婚だったこともあり


終電があるうちに帰ろうってことになってたが


どうもK君が浮かない顔をして、ずっと元気がない。



「りょうまさん、今日朝まで付き合ってもらっていいですか?

俺、今日は家に帰りたくないんですわ…」




俺は最後まで酒は付き合う方だけど


彼と朝まで飲むのは正直、気のりしなかった。



実はK君の嫁はM香と言って俺の中学からの同級生であった。


M香は堅物というか、とにかく生真面目な奴で


独身時代からK君の帰りが遅くなると

いつも俺のせいだとネチネチ文句行ってくる。


M香がめんどくさくて、彼と飲む時はいつも早い時間に解散することにしていた。



「…別に付き合ってもええけど…なんかあったんか?」



「実は・・・M香に、ずっと隠していたエッチなビデオを見つかってしまって・・・・

あいつ激怒してるんですわ」


「はああああ?」


温厚な俺もさすがに頭に血が昇る。


いかにも堅物なM香らしいといえばらしいが


妊娠中で夫婦の夜の営みも制限している状況で


浮気や風俗通いがバレたのならいざ知らずAVを隠し持ってたことに激怒とは何事だ!



「俺がM香に電話したるわ!!」


「あああ!!ちょ・・待って下さい」


必死で俺を制止するK君。



女は男にとってAVが何たるものなの何もわかっていない。


ただのエッチなビデオだと思ってもらうと困るのである。



失恋した、あの悲しい夜も

人生に躓いて凹んだ夜も

歓喜に湧いた素晴らしい夜も


いつも変わらぬ裸体と喘ぎ声で

ずっと俺たちに寄り添い勇気を与え、

明日も頑張ろうって気持ちにさせてくれたのはAVなのである。


お世話になった「思い出」のAVは俺達の青春

・・・いや宝物といっても過言ではないのである。



断言する。


男なら誰でも、いつか自分が死んだら


棺に一緒に入れてほしいAVの1本や2本は必ず持っているのだ。


ってな熱いAV談義を京橋のショットバーでK君に話しているウチに


酒の回りとともに再びボルテージが上がり


「やっぱり許せん…俺がM香に電話したるわ!!」


「あああ!!ちょ・・待って下さい」


の繰り返しになった。



K君がこの日一番の大きなため息。


やっぱり不可解というか様子がずっとおかしいのである。


「ちょっとお前、おかしいぞ?」


うな垂れながらK君が話す。


「実は、見つかったAVなんですけどね・・・・」




・・・・時間が止まった( ´・ω・`)







K君がM香に見つかったAVのタイトルは








『ハメ勝ちラガーマン』

現役重量級筋肉ラガーマンが絡み合う

とてもワンパクな「ゲイビデオ」であった。





「僕、2刀流なんですわ・・・」


けっこう長い付き合いやけど、まったく知らんかった( ̄Д ̄;;



「前に、千代の富士が好きやったって話しましたやん」


まさかLOVEだとは思いもよらなかった…( ̄Д ̄;;



その後、K君にかける言葉が見つからず

とりあえず2人で浴びるように酒を飲んで、朝方にそれぞれ出勤した。


だけども、あれからK君とM香が気になって仕事にも集中できない。


二日酔いでまだ酔ってたこともあり思い切ってM香にメールを出してしまった。


『Kに話は聞いたけど、すまんな、あのビデオは前にお前の家で鍋した時に

ヨシ(変態の幼馴染)が忘れていったビデオやねん。

ヨシが返して欲しがってるから送ってもらっていいかな?』

とヨシの住所を添えてM香に送った。




M香からの返事は無し。




数日後、俺の携帯にM香からの絵文字も無い

「ありがとう」

の一言の返信メール。



一方K君の携帯には



怒声が入り混じった


ヨシからの留守電が数件。

(K君、名義だから家族の前で開封したらしい(笑))



M香の「ありがとう」は、ヨシの住所を教えたお礼というより


全部バレてるのよ!って感じだろな。


ともあれ今は夫婦・子ども共に仲良くやってはいるみたいなので安心はしているのだが…あわや大惨事。


男性諸兄は嫁や彼女に見つかって「マズイ」ものは徹底的に隠すようにしよう。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/09 15:47

57. [リボン]ちゅな[リボン]さん

ちゅなさん(‘・ω・́)ゝ

AV発見を謝らない腹いせに浮気をいっぱい・・・?

ちょっとそれは高い代償やな( ̄Д ̄;;

無修正AV120本い相当するお仕置きww

40代前半  大阪府

2011/05/09 15:46

56. >優さん

未来のことは誰にもわかんからね・・・ww

素適な男が現れたらどうしまひょう~(‘・ω・́)ゝ

20代前半  静岡県

2011/05/09 13:11

55. 嫌な人はとことん嫌ですからね[あせあせ(飛び散る汗)]謝らない主人に愛想つかせ私の場合は腹いせに浮気しまくってました。

40代前半  岡山県

2011/05/09 10:40

54. >りょうまさん

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨウ[ハートたち(複数ハート)]
りょうまはん…ま…じ…ですか[壁]_-)爆ww

40代前半  大阪府

2011/05/09 10:19

53. >水月さん

水月さん(‘・ω・́)ゝ

昔の有名な戦国武将達は「2刀流」が多かったらしいね(‘・ω・́)ゝ

今も意外に多いことにびっくりしてる(笑)

ホント、2刀流に勝には「秘儀!燕返し」しか無いわなww

40代前半  大阪府

2011/05/09 10:15

52. >さくらさん

さくらさん(‘・ω・́)ゝ

旦那さんのタイトルの無いDVDは間違いなくAVです。

もしくは「映像で見る!相対性理論のすべて」とか興味の無さそうなタイトルも中身はAVです。

そっとしてあげてください。

いつか棺に入れてあげてください(‘・ω・́)ゝ

40代前半  東京都

2011/05/09 0:49

51. すごいオチが。
私も以前先輩に(男性)に二刀流をカミングアウトされた上に口説かれたことあってかなり複雑でした。めっちゃカッコイイ人(金城武系)でタイプやっただけに凹みました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さくら[退]
40代半ば  山口県

2011/05/08 16:15

50. また②、お邪魔します[わーい(嬉しい顔)]

うちの旦那も、一応隠しているつもりのDVDがあります

タイトルも何も書いてないけど、男の人が出てきたら、やっぱりびっくりするかも[げっそり]
でも、もう、好きなようにすればいいと、思っちゃうよ[ウッシッシ]

うちの旦那も、棺に入れて欲しいのかな~[青ざめ]

40代前半  大阪府

2011/05/08 8:02

49. >ラムさん

マジかよ~(゚o゚;;

ヤギ争奪戦になりそうやな( ̄▽ ̄)

40代前半  大阪府

2011/05/08 8:01

48. >ポンちゃんさん

ポンちゃんにはサインしてあげます。
全ページに( ̄▽ ̄)

ブックオフに大量に出回りそうやけど(^◇^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…