もし高校野球の女子マネージャーがワクワクのエッチな日記を読んだなら
40代前半  大阪府
2011/05/10 18:39
もし高校野球の女子マネージャーがワクワクのエッチな日記を読んだなら
「もしドラ」って130万部を超えるベストセラーの本があるみたい。


アニメにもなっているみたいで、好評を博しているそうである。


高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んで


その組織論を実践することで野球部を甲子園に導くって内容だそうだ。



ちなみに俺は本もアニメも一切見ていない。



俺の中でのマネージャー像が壊れるのが嫌だからである。



中高と体育会系で育ってきた俺の譲れない想いは



運動部の女子マネージャーはエッチな対象でなければならないってことである。



これは女は食堂のおばちゃんしか存在しなかった苦い男子校経験を通じて植えつけられた俺の悲しい性である。


もし、どんな願いも一つだけ叶えられるボタンがあるとしたら、俺は…





「タッチの浅倉南のヤリたいっ!」


って叫びながらボタンを連打するだろう。


それくらい運動部の女子マネージャーを絶対視しているのである。



思い返せば中学時代はサッカー部に所属してて


その頃は男女共学で女子マネージャーは存在してたんだけど


奇しくもサッカー部員の誰よりも

「ラモス瑠偉」

に似た女子マネージャーで

当時の俺の性欲ラインは完全にオフサイド。


ただあの頃はオナニーに夢中だったってのがあったと思う。


もし男子校時代なら「ラモス瑠偉」相手に

一晩でハットトリックしていた可能性も十分にあった。


30代になると

「昔に戻って人生やりなおしたい」

ってチラホラ言う人がいるけど、俺が学生時代に戻れるなら


「もっと真面目に勉強して…」

とか、そんな愚問なことはしない。


絶対に男女共学の学校に入って

剣道部か野球部に所属して

そこの女子マネージャーと付き合って


夕陽の差し込む誰もいない

汗臭い部室で

ギンギンになったチンコを差出しながら


「俺の竹刀で…」か「俺のバッドで…」ってセリフを吐きながら


マネージャの赤のジャージを膝まで下して

ガンガン「立ちバック」できれば

もう俺の人生に思い残すことはない。


俺は女子マネージャとセックスした人を「勝ち組」と言ってる。



「もしワク」


もし高校野球の女子マネージャーがワクワクの『りょうまの日記』を読んで

実践するとしたらば 、野球部員を人生の勝ち組には導くかもしれんが


日本最弱のチームになることは間違いない。

コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2011/05/11 19:26

33. >りょうまさん

いいえ

姉にです[げっそり]

40代前半  岡山県

2011/05/11 15:35

32. >りょうまさん

ポイッ(-_- )ノ⌒いらん[失恋]爆ww爆ww爆

40代前半  大阪府

2011/05/11 15:19

31. >優さん

んじゃ、お返しにオナニーしたてのティッシュを持って帰ってくれる?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/11 15:19

30. >meiさん

meiさん(‘・ω・́)ゝ

その背の高い素敵な男性に、meiさんの大事な部分をレシーブされたかったわけですね?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/11 15:17

29. >リッチさん

リッチさん(‘・ω・́)ゝ

もしリッチさんが女子体操部のマネージャーだったら・・・・

間違いなくリッチさんの鉄棒を握らせて2回半ひねりをさせるでしょ?

40代前半  岡山県

2011/05/11 8:16

28. チーンっぶはっ!鼻たれ紙置いていくわ~(@^O^@)[ハートたち(複数ハート)]爆ww爆w爆ww爆

50代後半  北海道(道央)

2011/05/11 4:45

27. あっ バレーボールのマネージャーした事が…遠い記憶にあった様な(笑)

背の高い素敵な男性が多かったなぁ

その中でも一際目立つ人とムフフ[猫2]

何故か姉とでした[げっそり][げっそり]

40代半ば  広島県

2011/05/11 4:07

26. もし俺が女子体操部のマネージャーだったら[!?]

………やはり怖い[!?]

40代前半  大阪府

2011/05/11 1:18

25. >りょうさん

りょうちゃん(‘・ω・́)ゝ

中にはサッカー部員全員とヤった強者マネージャーもおるらしいよ(-_-;)

男同士のラップフェラ?

もう、断然、穴兄弟がいいと思う( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/11 1:17

24. >ラムさん

ラムちゃん(‘・ω・́)ゝ

どっかでその汗や精子臭い童貞の少年たちに犯されたい願望があるんちゃうのん~?

手コキをするラムちゃんが、マネージャーというより、すでにアスリートの領域(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…