エッチの時に装着するものと言ったら…[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/05/13 20:14
エッチの時に装着するものと言ったら…[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]
子どもの頃の習慣が今も残ってる大人がいる。



口癖だったり、爪を噛んだり、食べ物の匂いを嗅いだり色々あるだろう…



今日はそんな子どもの時の習慣が残った悲しい大人の話。


昨日はJ君とC子と酒を飲んでた。

J君とC子は交際5年目。

そろそろ結婚も視野にいれた、なかなかの仲良しカップルである。


俺はカップルと飲むと必ず聞くことがある。


「お互いの改善して欲しいところを言いなさい


・・・セックスの!!!」



夫婦やカップルで色々口喧嘩をすることはあっても


それが「性生活」の内容について喧嘩になるのはほとんどないのではないか?


ただ、絶対にパートナーに言いたいことはあるはずだが

そこはセックスだしみんなグっと抑えているはず。



そんな不満を「西日本セックス健全向上委員会会長」の俺が裁いてやるって趣旨なのである。



SEXの不満をぶつけ合うことで、お互いプレイを見直し改善され

明日へのより充実した性生活を営めるのは

裁く俺にとってもやりがいがあるってものである。


・・・決して他人の性生活に興味があるわけではないってことだけは誤解ないように( ´・ω・`)



さっそく2人は語りだした。



J君「C子は感じると背中に爪立てて痛いんですよ、やめてほしいですね」




・・・・J君、全然おもんない。

もっと俺のチンコに熱い血潮が流れるような性癖がC子には無いのか?



C子「J君はヤルときは絶対にアレを装着するのが困ってて(笑)」


コンドーム?( ´・ω・`)

ビールも「生」、エッチも「生」、とかく「生」至上主義の男が多いなか

ちゃんとコンドームを装着するのは、むしろ健全ではないか。


・・・C子もおもんない。


もっと俺の酒が進むようなキテレツな性癖がJ君には無いのか・・・?


C子「コンドーム?ハハハ違いますよ…J君が装着するのは・・・」




俺の脳内にある「おもしろ変人発見装置サイレン」がファンファンと回った


実際にかなり酒がすすんだ(‘・ω・́)ゝ



エッチの時、J君が装着するのはコンドームではなく






ヘッドライト。



エッチを始めるとき、J君はいそいそと衣服を脱ぐと

最後に頭へ自前のヘッドライトを装着するそうである。



想像して欲しい。



チンコをギンギンに勃てながらスケベな笑みをニヤニヤ浮かべた

素っ裸の男の頭にはヘッドライト。



完全に


遭難中に変なキノコを食べておかしくなった冒険家である。



J君、いわく真っ暗な部屋でエッチをしながら、彼女の「顔」「おっぱい」「おまんこ」を

ヘッドライトで順に照らしながらのエッチが異常に興奮するらしいのである。



「なんでww?」


「いや、『俺、見てるぜ~!』って感じするじゃないですか(笑)」



話を聞いていくと、J君のこの性癖は子ども時代からの習慣と関係していた。


J君は貧乏だけど子だくさんの家に生まれて、自分のプライベートな部屋なんか持ったことがなく常に部屋にはたくさんの兄妹がいたそうだ。


そういう環境で困るのが


やはり「オナニー」であった。



「押入れに入ってオナニーしてたんですよ。

ただ押入れは真っ暗だから、いつもヘッドライトとエロ本も持って…」


子どもの頃のオナニー習慣が


彼の中で「エロとヘッドライト」は、切っても切り離せないアイテムとなってしまったのである。



笑い上戸のC子がケタケタ笑いながら


「でも、りょうまさんヘッドライトも楽しいことがあるんですよww」


「楽しいこと?」




「イク時にヘッドライトを点滅させて合図するんですよ~ww」


C子と一緒に飲んでるビールを吹いた。



チンコが萎えたらライトを消すってのもアリやなww
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/14 13:30

46. >ボールさん

若い子より上が好きなのは好みの問題だし、挿入よりクンニが好きなのは奉仕型なんで「性癖」ってほどでもないと思う。

だけどもボールくんは変態になる可能性は十分に秘めてると思う(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/05/14 13:28

45. >りょうさん

チクワで出ないのか…orz

旦那に毎晩アナルに差恥プレイ。
嫌いではないww(‘・ω・́)ゝ

だけど、そこまでひどいと手術した方が良くない?

40代前半  大阪府

2011/05/14 13:26

44. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

肉も女性も「生」が一番、美味しいんだけどね(‘・ω・́)ゝ

愛ンも美味しそ~[目がハート]

40代前半  大阪府

2011/05/14 13:23

43. >(´▽`*)RIRIさん

赤玉が出るほどイケるなら、それも本望(‘・ω・́)ゝ

わが生涯に一片の悔いなし☆

30代前半  三重県

2011/05/14 8:40

42. 挿入よりクンニが好きなんて変な性癖に入りますかね?
後はちょっと若い人に興奮しない(´・ω・`)

70代以上  愛知県

2011/05/14 8:19

41. >りょうまさん

痔リアンが大きくなったり数が増えるとね…

肛門塞いでウ○コ細くなるし、ぷりぷり出てきて超痛くて歩くのつらいよ(ノ_・。)

んでね、座薬で戻す時も超痛いよ…

自分で座薬を入れられないので毎日旦那に入れてもらってるりょうでした(。・_・。)ノ

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/05/14 1:22

40. >りょうまさん

まッ…(`・ω・´)

ュッケと愛ン[光るハート]とイッチョにシュるニャんて。。。(´;ω;)

もぉ…りょぅまチンにゎァヶ"れまテン[パンチ](`o´)

(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/14 0:50

39. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

ナマ[目がハート]

だけどユッケの件もあるし、ナマで喰うのは自粛するww( ´・ω・`)

60代前半  愛知県

2011/05/14 0:50

38. >りょうまさん

ヒソ(;´ノ.`)赤い玉が予定より早く出たら大変じゃないですか…打ち止めになっちゃう(笑)

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/05/14 0:48

37. >りょうまさん

どぅヂョ[~](^O^)/

召し上がしっ[グッド(上向き矢印)](*^^)ノ[るんるん]

愛ン[光るハート]ゎナマ…がぅンまぃと思ぅヂョ~[チュー2]

ゥププッ(*^nn^*)[黒ハート][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…