『エッチ目的お断り』は女性からの明確な意思表示なのだろうか?[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/05/14 14:18
『エッチ目的お断り』は女性からの明確な意思表示なのだろうか?[化粧][黒ハート]
一昔前のヤンキーがカバンに赤テープ貼ることは


『喧嘩買います』

の意思表示だったという。



ちなみに

女性がカバンの斜め掛けでベルトが乳の谷間に喰い込んでるのは




『乳揉んでください』

の意思表示だと思ってもいいのかな?



今日は男女の『意思表示』の話。



俺は大人の男女間の出会いにおいて、この『意思表示』ってのは、すっごく大事だと思うのである。


ずばり「ヤレる人なのか」「ヤレない人なのか」の意思表示である。


まだ俺が20代のヤリタイ盛りのころ


豹柄の露出の高い服を着たお色気ムンムンな女と出会った。


「はじめ人間ギャートルズ」のママみたいな服とプロモーションの女。


もう一目で

「こいつ今日、俺とやる気マンマンやん」

ってフェロモンを出してて



唇を頻繁に舐めてたり、足を忙しなく組みかえたり

仕草・行動はホットドック・プレスに掲載されてた



ヤリたい女の心理学そのまんま。


印象はとにかくエロいだけ。


酒をしこまた飲んだ後、自然の流れのまま、その女とホテル街を歩いてた。


ごくごく自然に当たり前のように「ここ入ろうか・・・」って手を引いたら



思いきり腕を振り払われて


「私をそんな軽い女やと思わんといて!」

って完全拒否で走り去られてしまった。


この時ばかりは俺の今までの人生の中で、最もキレのある


「なんでやねん!」


が夜のホテル街にこだました。



またとあるご縁で出会った女は

某プロ野球球団のマスコットガールをする某タレント事務所所属のモデルの卵であった。


清楚な長い黒髪と気品漂うS級美人。


その美貌もさることながら、趣味はバイオリンと茶道。



霊長目ヒト科という共通カテゴリーを除いて、俺のいる位置と明らかにステージの違う女性。


『こんな女とエッチできるわけがない』と俺は完全に心が折れていた。


酒を飲んで、カラオケで歌って…


ヤレないとわかってるから、その間はとりあえず「視姦」に集中。


それなりに楽しんだけど、エッチを持ち掛けることもなく

彼女をお家に送り届けて、この日は終了。


「いい女だったなぁ…」

って家に帰ってオナニーして寝たんだけど


後日


「あの日ヤリたかったから誘ってくれてたらOKだったのに…」

って彼女の本音を友人伝いに聞いた時は



本気で光より早く走って過去に戻ろうとした。


1年後、マイナーだけど映画や雑誌のグラビアで活躍している彼女を見かけては


布団を股に挟んでゴロゴロしながら

「ああ~俺のバカっ!」

ってチンチンの先から悔し涙をしたたらせた。


「エッチ目的お断り」は目安になる意思表示なんだけど


エッチを「目的」にされるのはお断りだが


場合によっては「エッチ」そのものは、お断りしない人だっていると思う。



いつぞやに日記で紹介した


女なら誰にでも「やらしてな~♪」の先輩ほどハートが強ければ別だが



エッチに誘って断られるってのは男にとってもある程度の「傷」が残る。


逆に、女性は「ヤル気」があったのに男が誘えなかったってのは


今後の人格形成に大きな影響を及ぼすほどの「トラウマ」が残る。


抱けそうに無い女を落とすのは男の腕の見せどころであり

その駆け引きこそが男女の出会いの醍醐味ではあるんだけど



『冷やし中華はじめました』


みたく店長のやる気マンマンな意思表示のように


女性からの単純明確な意思表示があってもいいんじゃないかと思うのである。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/14 16:48

19. >里音[りんご]さん

それは、揉んだらアカンって言う事やん( ̄Д ̄;;

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/05/14 16:47

18. >りょうまさん

揉んでもいいと思う[わーい(嬉しい顔)]

ただ、捕まるょ[ほっとした顔]

40代前半  大阪府

2011/05/14 16:22

17. >(´▽`*)RIRIさん

なるほど(‘・ω・́)ゝ

りょうま流マニュアルが完成したら、その会社に若い子に必ず読ませるように(‘・ω・́)ゝ

60代前半  愛知県

2011/05/14 15:58

16. >りょうまさん

了解(`▽´ゞ
私が会社の若いコ相手にパンツ脱がないのも実際は相手が下手だからなのでした(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/14 15:54

15. >(´▽`*)RIRIさん

なるほど( ´・ω・`)

「理由付けさえあれば」ってのは大きなヒントだね~ww

いつか技術をマニュアル化して、日本中すべてのヤレナイ男を「ヤリチン野郎」にしてやる~ww

取材協力よろしく(‘・ω・́)ゝ

60代前半  愛知県

2011/05/14 15:45

14. >りょうまさん

逆を反せば好きだからって理由付けさえあれば初めて逢った数時間後でも股は開く…自分に対しても言い訳できるからね[表情(嬉しい)]
ヤリたいんじゃない…好きだから触れ合いたいみたいな(笑)
でも女子にこの言い訳を使わせるにはかなりのスキルが必要…男子は大変だWw

40代前半  大阪府

2011/05/14 15:27

13. >里音[りんご]さん

斜め掛けの喰い込みおっぱいが街中で一番グっとくる女性のたたずまいww

あれって乳揉んでいいの?

40代前半  大阪府

2011/05/14 15:25

12. >(´▽`*)RIRIさん

反発なんて無いでしょww

女性みんな「好き」が入らんと、男の力を持ってしても膝を開かすことはできまへん(‘・ω・́)ゝ

どうやって膝の力を緩めるかは、やっぱ男が研究する必要があるよな( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/14 15:23

11. >りょうさん

了解(‘・ω・́)ゝ

すかしっ屁やな~ww

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/05/14 15:22

10. 鞄…斜めにかけてる[青ざめ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…