強制わいせつ容疑で“尺八奏者”を逮捕 「吹けるまで帰さない」[むかっ(怒り)][パンチ]
40代前半  大阪府
2011/05/19 12:19
強制わいせつ容疑で“尺八奏者”を逮捕 「吹けるまで帰さない」[むかっ(怒り)][パンチ]
昨日の事件である。


なんでろう?


タイトルだけで記事を読まずとも

事件のあらましが想像できてしまう、

この卑猥感ただよう感じは。



事件の概要は

「尺八を教える。中に入れ」と言って
女子大生を自宅アパートに連れ込み


『吹けるようになるまで帰さない』


との結果、男(72歳)が強制わいせつ容疑で逮捕された事件。


もう、このジジイが女子大生に何をしてたのか


裁判で明らかにせずとも俺には手に取るようにわかる。


間違いなく



チンコを女子大生の前に出して




『吹けるようになるまで帰さない』


って言ったに決まってる。


んで、チンコ吹かれたジジイが

『ぴぃひゃら~♪』って


尺八とはほど遠い音色を奏でたに決まってる。


もし、その尺八奏者のジジイに会えるなら一言物申す。


『キサマの発想した場所は既に――俺が25年前に通過した場所だッッッ』


もちろん、小学生だから尺八ではなく縦笛でな!!



Y谷さんは小学生の頃からエロい子だった。


小学校3年生頃からブラジャーを付けていたので密かにチェックはしていたのだが



期待どうり小学校6年生にして、それは、それは「たわわに実った」女性の体になっていた。



どんな世界でもそうだが、技術は努力や経験で身につくのだが

やはり天に与えられた「センス」に勝るものはない。



Y谷さんは至って普通の小学生であったが、本人は無意識でも


ことエロに関しては随所にその有り余る「才能」を見せつけられた。


大縄跳びで上下に激しく揺れる胸


椅子取りゲームで俺の股間に押しつけてくる尻


消しゴムを落として拾う時の胸の谷間。



行動すべてにおいてエロかった。



音楽の時間になると、クラスで班に別れて縦笛の発表する時間があった。


俺は全神経を集中させて


耳をふさいで


「女子の口元」ばっか見ていたのである。



幼馴染のヨシから給食のバナナを使ってのフェラチオの実演を何度も見せられていたので


女子の舌使いが気になって仕方がなかったのである。



笛の咥え方もそれぞれ個性があって面白いのだが


だいたいの女子は、唇で笛の先端をちょこんと浅く咥える基本の形。



だが我らが、Y谷さんは違った。



まず、笛を咥える前に必ず、長い髪を耳にかけ唇を舌で舐める仕草をする。



まぁ、エロい。



そして一度、笛を加えると、これがまた


「深い」のである。



吹き口が見えなくなるほど、ずっぽり咥えるのだが


特筆するところは


基本的に彼女は吹き口の下部に舌をはわせていて


音の強弱によって、その舌が出たり入ったりするのである。


つまり


チンコを舌にネットリ這わせながら上下に激しく動かす


別名「口唇性交」という高等技術を


小学生にして既に会得していたのである。


ヨシが俺に合図を送ると呆れたような表情で



「アレは神の子や…」

とつぶやいた。



それから、毎晩のようにY谷さんに、どうやったらチンコを笛のように吹いてもらえるのか


そればっか妄想しては何度も夢精をさせてもらったのである。



Y谷さんが現在どうなっているのかはわからないが、


「エロ神に愛された子」


その道に進んでいれば間違いなく天下をとっていたのではないかと思われる。


大人になった今でもY谷さんのおかげで「吹奏楽経験者です」って女性は


すべてアレな目で見るようになってしまった。



ジジイも逮捕されるくらいなら俺のように寝る前の妄想だけに留めておけば良かったのだ。


大人になった俺の妄想はこうだ。



音階・声質の異なる「あえぎ声」を出す男100人と


吹奏楽経験のある、腕(舌使い)のある女性演奏者100人を集めて



「男のあえぎ声で奏でる『100人第九コンサート』」を

大阪城ホールで開くことである。


男も女もすべて出し切り、息遣いが激しいい。

満員の観客がスタンディングオベーションをし、てるなか


眩しいスポットライトを浴びた総指揮者の俺が観客に投げキッスをしている


そんな妄想である。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/19 19:48

46. >りょうさん

もちろん、りょうちゃんも仲間ww

蝶々のパタパタ音もいいけど、今回はバックで空気が入った時の「バフバフ音」が欲しいところだな( ´・ω・`)

先生と、ヤッた話のあえぎ声?(笑)

その先生は連れてこなくていいから、今度詳しく先生との絡みを教えてねww

60代前半  愛知県

2011/05/19 19:41

45. >りょうまさん


(´▽`)そっかー[黒ハート]

じゃあ水芸にも磨きかけとくね[黒ハート](笑)

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/05/19 19:35

44. >りょうまさん

『70代男性 斜めかけ鞄の女性の乳揉み逮捕』

70代以上  愛知県

2011/05/19 18:35

43. >りょうまさん

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

ワタシも仲間なんだね。
蝶々のパタパタ音もいるかね?(・_・?)

先生ネタなら…

青春時代に好きだった先生に何年か後再会した時、あえぎ声を出されてドン引きしてしまったの。

その先生も連れて行った方がいいのかな(´・ω・`)?

40代前半  大阪府

2011/05/19 18:01

42. >(´▽`*)RIRIさん

チンコオーケストラ?

違う違う

『りょうまwith日本フェラーチーオ交響楽団』の間違いやで★

もちろん、RIRIさんにはソロパートを用意してます(‘・ω・́)ゝ

60代前半  愛知県

2011/05/19 17:47

41. >りょうまさん


ΣΣ(´Д`;)そーいえばチンコオーケストラはどうなりました!?

私はもちろん出して戴けるんですよね!?(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/19 17:42

40. >(´▽`*)RIRIさん

そっか、公務員だと新聞に本名から全部乗るしな(笑)

女子高の先生も、生徒が卒業してから食い漁るらしいし、打算的だが、偉いと理性が働いて偉いとおもう(‘・ω・́)ゝ

60代前半  愛知県

2011/05/19 17:28

39. >りょうまさん

ま~バレたらそうゆう責任の取り方もあるけど、やっぱり公務員だから計算があったんだと思う
(´▽`;)クビになるし

40代前半  大阪府

2011/05/19 17:16

38. >(´▽`*)RIRIさん

18歳以下とSEXしたらダメって条例やんな?☆

だけど女性なら16歳で法的に結婚できるのに…( ´・ω・`)

60代前半  愛知県

2011/05/19 17:06

37. >りょうまさん

部活のOBで中学に遊びに行ってたから(笑)
多分ね~条例が頭にあったんだと思うわ
(´▽`;)18ならセーフみたいなWw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…