ぶっかける[!!]<前編>
40代前半  大阪府
2011/05/20 11:59
ぶっかける[!!]<前編>

「毎朝、ご飯に玉子と納豆を“ぶっかけ”て食べてるよ」


「ムカついたから、グラスの酒を“ぶっかけ”てやったよ」



『ぶっかける。』


なんとも男らしい言葉ではある。


男が男らしくぶっかけるモノの代表格といえば、


味噌汁でも卵でもカレーでもなく


間違いなく



『顔射』である。



ここの男性の中にもセックスの時は鮭の産卵のように


必ず、精子をぶっかけないと気が済まないって人がいるかもしれない。



ただ、実際のところ女性は『顔射』をどう思っているのだろうか。


できるなら「ぶっかけられない」にこしたことはないってのが本音ではないだろうか。


だって


「顔にいっぱいかけて~!!」

ってAV女優みたいなこと言ってる女性に出会ったことが無いもの。



なぜ男性は『顔射』に固執するのかというと、俺はある種の洗脳だと思う。


昔から見ていたアダルトビデオのフィニッシュは必ず『顔射』であった。



茶道で言う『茶器の拝見』のように

セックスの最後は『顔射』というお作法があるものだと信じきっていたのである。



精子まみれになった顔で悦に入っているAV女優の表情から


女は『顔射』されると嬉しいんだと思いこんでいた。



初めてのセックスで、素早くコンドームは外し顔にぶっかける訓練を積んだ俺は


いざ本番時に、緊張はしていたものの練習の動きをそのまま出すことができた。


そしていざ、彼女の顔めがけて「ぶっかけ」ようとした瞬間、


「嫌!」

って彼女に顔をそむけられ

弧を描くように飛んだ俺の栄光のかけ精子は


彼女の顔の横を通り過ぎ、どばっと枕にぶっかけてしまったのである。



俺は激しく狼狽した。


スポ根格闘漫画でボロボロの主人公が、最後に残した力に賭けた必殺の右パンチが

いとも簡単にスウェーで避けられたような衝撃。


初めてのセックスで初めての顔射を避けられた俺は頭の中が真っ白になったのである。


その後、女性は必ずしも精子をかけて欲しいものでは無いとわかった瞬間、

『顔射』にはまったく何の興味も無くなってしまったのである。



ぶっかけるのは男らしい。



ただぶっかけるモノによっては大変、相手に迷惑をかけ人生が変わる人もいる。


ぶっかけることに異常なくらいの執着と悦びを感じた愛すべき変態。


その性癖があるが故、人生が大きく変わった人の話を次回にしたいと思う
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/20 23:06

42. >りん[ハート]さん

そこは、用法用量を守って正しく精飲しようよ(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/05/20 22:37

41. >さやさん

さやちん(`・ω・́)ゝ

AVって悪い知識も見につくね。

AV男優のヘリコプターって言う体位に挑戦してチンチンが大変なことになったこともあるよ( ´・ω・`)

ぶっかけられないように、避ける練習をしといてね♪

後編、お楽しみに(`・ω・́)ゝ

30代前半  宮城県

2011/05/20 22:36

40. >りょうまさん


にゃるほど[目がハート]
って搾り取り過ぎて
彼氏倒れそ(笑)

20代後半  長崎県

2011/05/20 22:32

39. 続くんですね![目][ぴかぴか(新しい)]
楽しみです[目がハート][ハート]

AVは色んな嘘知識を植え付けますよね(´・ω・`)
私もかけられるのは嫌いです[猫2]

40代前半  大阪府

2011/05/20 22:25

38. >りん[ハート]さん

りんちゃんは買占め無くても、彼氏の搾りたてホヤホヤの「ミルクセーシ」を飲めばええやん(`・ω・́)ゝ

精子酪農家の特権ww

30代前半  宮城県

2011/05/20 22:19

37. >りょうまさん


ばれてら*´艸`

一緒に開発プロジェクト[目がハート]

あたし買い占めてもい?(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/20 22:10

36. >里音[りんご]さん

色んな人に会ってるなかで、俺がいかに「ノーマル」なのか良くわかりましたww( ´・ω・`)

日本は本当に広いぜよ♪

40代前半  大阪府

2011/05/20 22:09

35. >りん[ハート]さん

おせーし飲んだの、知ってまふ[黒ハート]

そんなに美味なら、その味をしっかり覚えて商品開発して

『ミルクセーシ』って商品名でセブンイレブンあたりで売り出そうか?( ´・ω・`)

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/05/20 22:02

34. >りょうまさん

ノーマルなんだぁ(゚ω゚)

色んな事してると思ってた[ほっとした顔]

30代前半  宮城県

2011/05/20 21:51

33. >りょうまさん

おせーしを
昨晩のセクロスで頂いたんですのん[ハート]

美味でおじゃる[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…