ぶっかける[!!]<前編>
40代前半  大阪府
2011/05/20 11:59
ぶっかける[!!]<前編>

「毎朝、ご飯に玉子と納豆を“ぶっかけ”て食べてるよ」


「ムカついたから、グラスの酒を“ぶっかけ”てやったよ」



『ぶっかける。』


なんとも男らしい言葉ではある。


男が男らしくぶっかけるモノの代表格といえば、


味噌汁でも卵でもカレーでもなく


間違いなく



『顔射』である。



ここの男性の中にもセックスの時は鮭の産卵のように


必ず、精子をぶっかけないと気が済まないって人がいるかもしれない。



ただ、実際のところ女性は『顔射』をどう思っているのだろうか。


できるなら「ぶっかけられない」にこしたことはないってのが本音ではないだろうか。


だって


「顔にいっぱいかけて~!!」

ってAV女優みたいなこと言ってる女性に出会ったことが無いもの。



なぜ男性は『顔射』に固執するのかというと、俺はある種の洗脳だと思う。


昔から見ていたアダルトビデオのフィニッシュは必ず『顔射』であった。



茶道で言う『茶器の拝見』のように

セックスの最後は『顔射』というお作法があるものだと信じきっていたのである。



精子まみれになった顔で悦に入っているAV女優の表情から


女は『顔射』されると嬉しいんだと思いこんでいた。



初めてのセックスで、素早くコンドームは外し顔にぶっかける訓練を積んだ俺は


いざ本番時に、緊張はしていたものの練習の動きをそのまま出すことができた。


そしていざ、彼女の顔めがけて「ぶっかけ」ようとした瞬間、


「嫌!」

って彼女に顔をそむけられ

弧を描くように飛んだ俺の栄光のかけ精子は


彼女の顔の横を通り過ぎ、どばっと枕にぶっかけてしまったのである。



俺は激しく狼狽した。


スポ根格闘漫画でボロボロの主人公が、最後に残した力に賭けた必殺の右パンチが

いとも簡単にスウェーで避けられたような衝撃。


初めてのセックスで初めての顔射を避けられた俺は頭の中が真っ白になったのである。


その後、女性は必ずしも精子をかけて欲しいものでは無いとわかった瞬間、

『顔射』にはまったく何の興味も無くなってしまったのである。



ぶっかけるのは男らしい。



ただぶっかけるモノによっては大変、相手に迷惑をかけ人生が変わる人もいる。


ぶっかけることに異常なくらいの執着と悦びを感じた愛すべき変態。


その性癖があるが故、人生が大きく変わった人の話を次回にしたいと思う
コメントする

コメント

70代以上  愛知県

2011/05/20 16:41

22. >りょうまさん

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

た、まーにそんなんもアリかなと思う時があるのよ。
すっぴんならね[あせあせ(飛び散る汗)]
化粧してる時はせめて口にしていただきたいww

顔射て意外にできる人少ないに。
確かに訓練いりそう!

…りょうまさんなかなかやるな(。-∀-)

60代前半  愛知県

2011/05/20 16:36

21. >りょうまさん

おメメは無理(T_T)
危険な痛み[あせあせ(飛び散る汗)]
お尻死ぬほど打たれた方が気持ち良いもん[黒ハート](笑)

40代前半  大阪府

2011/05/20 16:33

20. >ラムさん

ラムちゃん(‘・ω・́)ゝ

噛みちぎるの?

肉食すぎるな…( ̄Д ̄;;

聖水ぶっかけてるんやww

ラムちゃんみたいなタイプはお返しに黄金をぶっかけてみたい俺がいるww

面白いリアクションしそう(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/20 16:31

19. >(´▽`*)RIRIさん

RIRIさん(‘・ω・́)ゝ

いや、RIRIさんはかけられたい人やと、俺はずーっと思ってましたよww

その目の痛さもだんだん快感に変わってくる人やと俺は思ってますよ(笑)

目にかかったらちゃっと洗おうなww

40代前半  大阪府

2011/05/20 16:29

18. >りん[ハート]さん

リンちゃん(‘・ω・́)ゝ

どこでもって目の中とか耳の中は・・?ww( ´・ω・`)

フィニッシュは口に出して、ゴックンしてもらえないと満足しない人っているねぇww

俺個人は中出しが一番気持ちええと思います(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/05/20 16:26

17. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

いちごさん(‘・ω・́)ゝ

鼻に入ったら、痛そう( ̄Д ̄;;
独特の臭いって最初はカルキ臭するでしょ?( ´・ω・`)

ずっと、奥に精子がこびりついてる感じなのかな~?

俺が顔射されることなんて、絶対に無いからww

オナニーで顔にかかりそうになったことはあるけど(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/20 16:23

16. >大和さん

大和さん(‘・ω・́)ゝ

らの射精は「栄光のかけ橋」ですからww

後編、こうご期待(‘・ω・́)ゝ

30代前半  東京都

2011/05/20 16:22

15. そんなことやられたらチンコを思い切り噛みきったんねん[!!][勝ち誇り]

私はいつも聖水をぶっかけてますがねw

40代前半  大阪府

2011/05/20 16:22

14. >リサさん

リサさん(‘・ω・́)ゝ

お腹に出してもヘソの奥底に入り込んで、掃除しないとパリパリになるもんね( ´・ω・`)

なんなら、バック時におしりにぶっかけるってのもありますぜ(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/05/20 16:20

13. >マロンさん

マロンさん(‘・ω・́)ゝ

願望は聞いてあげたい…優しい人ですね。

もし「顔射好き」が相手なら、ヘッドキャップとゴーグルの完全防備で、思いっきりぶっかけられてくださいww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…