ぶっかける[!!]<後編>
40代前半  大阪府
2011/05/21 15:38
ぶっかける[!!]<後編>
以前の職場にめちゃめちゃ仕事ができるうえ

誰もが振り返るようなカワイイ彼女なんかもいて


とても羨ましい憧れの先輩がいた。


ただ、この人の唯一の欠点は、


“ぶっかける”

ことに異常なくらいの執着と悦びを持っていたことだった。


彼女への『顔射』なんか当然の行為であり、目や鼻の中にも嬉々としてぶっかける。


風呂場では、必ずおしっこもぶっかけて、彼女のメンタルコンディションが良好な時は


ウンコまでぶっかけてたという。


「愛しい人を自らの手で汚す喜びが「性的興奮」の頂点だ」

といつも酔って話してた。


先輩は考えた。


セックス時だけではなく、いかに日常で彼女を汚し続けることができるのか。


そんな30歳を越えた先輩が出した答えが






『握りっ屁』だった


「握りっ屁」とは、屁をする瞬間に手の平を肛門付近にあてがい


放屁と同時にその屁を掴むと、他人の鼻先で「モアっ!」っと屁を解き放つという


何ともバカげた行為である。


された人はわかると思うが、暴行罪を適用してもいいくらいの

不快感この上ない気分になるのが「握りっ屁」である。


先輩は、さっそく彼女に「握りっ屁」をぶっかけてみた。


握りっ屁を食らった彼女は爆笑しながら

「臭~い、止めてよ~(笑)」

って可愛く怒るものだから


嬉しくなった先輩は、さらにエスカレートし

彼女といる時は、いついかなる時も場所を選ばず必ず「握りっ屁」をぶっかけていたという。



習慣とは怖いもので、屁が出そうな時は必ず手のひらで屁を受ける悪癖がついてしまい


彼女ばかりではなく、両親や上司にまで「握りっ屁」をぶっかけそうになってたらしい。



ちなみに俺は6回ほどぶっかけられている。


そんなぶっかけ先輩の身にある事件が起こった。


冷蔵庫にあった古い生ガキを食べてあたってしまい


食中毒症状を起こしたのである。



祖母を医療ミスで亡くした先輩は超が付くほどの医者嫌いであり


普段から「人間は自然治癒力で病気は治る!」と断言しており、


頑固な先輩はこの時も病院に行かず


彼女に正露丸を買いに行かして自力で治すと言って聞かなかった。


ただ、生ガキのあたりは、ラッパのマークで克服するほど甘いものはなく


先輩は三日三晩のたうち周り、高熱、下痢、嘔吐を繰り返した。



夢か現実かわからない幻覚や光がずっと見えてたと言うので


意識が朦朧としていたのか、あるいはガチで死にかけてて臨死体験していたのかもしれない。



俺も仕事の帰りに様子を見に行ったが


三日三晩の間、会社も休んでずっと看病していたのは、他ならぬ彼女だった。


脱水症状にならないように塩水やポカリを与え、漏らした時は下の世話までしてくれてたという。


こんなイイ彼女に色んなモノをぶっかけてきて


面倒までぶっかけてどうする先輩…と情けなくなってきた。



4日目の朝、先輩は自然治癒力の力で遂に食中毒を克服したのである。


うっすら目を開けて先輩の目に最初にうつったのは、ニッコリ笑った彼女だった。



先輩は、この時ばかりは、心から彼女を愛し続けると神に誓ったという。


先輩は彼女の肩を抱き、自分の胸にグっと引き寄せると


熱い口づけ


…ならぬ


あろうことか



熱~い「握りっ屁」を

彼女にぶっかけた。



食中毒に侵された腸内で生産された、

できたてほやほやである。


先輩いわく


食中毒後の屁に比べたら日常の屁なんて

『フローラルブーケ』の香り

だそうである。


そんな強烈な「握りっ屁」をぶっかけられた彼女は


「もう…嫌…!!!」


と叫ぶと先輩の部屋を出たっきり


それから二人は2度と会うことは無かったという。


「やっぱ、あの日は臭いが強烈すぎたからかな?」

と先輩は苦笑いしてたが、そういうことではなく


彼女はずっとぶっかけられるのが嫌だったんじゃないかと思う。


色んなモンをぶっかけてきて


両親の顔合わせまでしたのに

彼女ばかりか御両家にまで迷惑ぶっかけてどうする?


今でも楽しい先輩だが、今は憧れも、尊敬もしていない。
コメントする

コメント

30代前半  三重県

2011/05/24 15:16

43. >りょうまさん

そうですね

呼びかけますねWWW

40代前半  大阪府

2011/05/24 12:58

42. >ボールさん

熟女におしっこと罵詈雑言をぶっかけられたいわけだね( ´・ω・`)

そんなボール君の願いを誰か叶えてくれる変態な人、きっとたくさんいると思うから粘り強く呼びかけよう!ww

30代前半  三重県

2011/05/24 1:37

41. >りょうまさん

【小】までなら楽しめると思います
言葉も良いですね

Mですね(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/23 23:32

40. >みきさん

「グフフ・・・」か。

ゲス野郎やね(笑)

ビニール袋にためたウンコ爆弾を投げつけてやりなさい( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/23 23:31

39. >里音[りんご](携帯の調子激悪)さん

今んとこ性癖の普通を図るモノサシがないからねぇ~ww

できればチェック表かなんかで基準を作ってみたいww( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/23 23:29

38. >ボールさん

「総じて」言うとかけられたいんやww

ボールくんは何をかけられたいの?( ´・ω・`)

60代前半  北海道(道央)

2011/05/23 22:50

37. >りょうまさん

はい[猫]ばっちこーいですよ笑

そ ん な わ け ナ イ [むかっ(怒り)]

実が出たら楽しいのに・・・・・グフフって言っている相方は間違いなく・・・・・ゲスです[猫][むかっ(怒り)]

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/05/23 19:35

36. >りょうまさん

どのくらい変態か?

普通(*´艸`)[黒ハート]

30代前半  三重県

2011/05/23 18:17

35. 総じてかけるより、かけられるのが良いと思ってますが

経験がないのでなんとも…

誰かかけてくれないかな(笑)

40代前半  大阪府

2011/05/22 22:40

34. >みきさん

みきさんの相方もかなりのゲスっぷりだな~(笑)

肛門開いて実が出たらどうするんやろ…?

あ・・みきさんは確か、そっち方面も大丈夫な人だったね?( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…