独身男性に朗報[!!]女性が理想の結婚相手を求める条件[黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/05/27 13:25
独身男性に朗報[!!]女性が理想の結婚相手を求める条件[黒ハート]
ふと時々思うことがあって

バブル期という「日本経済が輝いた時期」に運よく大企業に滑り込んだ中年サラリーマンは


今の就職氷河期だと入社することができたのだろうか?


俺が一番、「輝いていた時期」に、今の奥さんと結婚できたものの


もし俺が今、独身だったら

果たして結婚できていたのだろうか?


女性が理想の結婚相手を求める条件は「三高」だと言われてきた。


「三高」とは

「高学歴」、「高収入」、「高身長」


女性から、こんな結婚の条件を付きつけられて


遠い先祖からのDNAレベルで

「orz」
 ↑
になっている独身男性は多いと思う。



ところが、時代は変わって

女性が理想の結婚相手を求める条件は「三高」から


『三手』

の時代に変わってきたんだって。



俺なんて独身時代

三高をあきらめて

せめてセックスだけでも磨こうと


『四十八手』

を取得しようとしていたのに、


今の時代はたった

『三手』

でいいのだそうだ。



では「三手」とは、何か。


A、手伝う
(家事や育児への積極的姿勢)


B、手を取り合う
(お互いの協力と理解)


C、手をつなぐ
(愛情)


この3条件を満たす男性が新しい結婚の理想像になってるという。


「なんや今の時代って楽勝やん♪」


って思っていたのだが


俺にはこの三手でさえ難しいことに気づいた。


俺は昔から女性と手をつないでいるとこを他人に見られるのが

異常に恥ずかしいのである。


知人にセックスしてるとこを覗かれても

「おいおい、参ったねこりゃ~(苦笑)」

程度の感覚であるが


知人に手をつないで歩いてるとこを見られてると想像するだけで

すっごく赤面する。



ましてや、指と指の間に手を絡めてつなぐ(恋人つなぎ?)なんて

全身から汗を吹き出し身をよじりたくなるほど恥ずかしいのである。


俺の中で見られて恥ずかしい

『行為ベスト5』


第5位

ウンコしてるとこ


第4位

セックスしてるところ



第3位


リカちゃん人形のスカートをめくってるとこを好きな子に見られたこと。



2位

コンビニでエロ本の袋とじの間を必死に覗いてるとこを

外からオカンに見られてたこと。


1位

手をつないでいるところ



「手をつなぐ」はダントツである。


なので、街を歩いて手をつないでいるカップルを見るだけで

そんは「激しいプレイ」を人に見られて

「恥ずかしくないんですか?」

とインタビューしてクローズアップ現代で特集したいくらいである。



俺の感覚で言うなら、手をつないで歩くなんて



『立ちバック』や『駅弁スタイル』しながら

恍惚の表情で公衆の面前を歩いているようなものである。


なので俺は、女性と会って5分で素っ裸は大丈夫でも

女性と並んで歩くという行為は非常に緊張する瞬間なのである。


どうしても女性と並んで歩くのは手を繋ぐ制空圏内である。


相手との呼吸、手を振るタイミングによって手と手が触れてしまう。


触れてしまった瞬間、


まるで、思春期のころ隣に座る初恋の女の子が机から消しゴムを落としたので、


拾ってあげようと手を伸ばすと

同時に手を伸ばした女の子の手と手が触れて

お互い飛び上がってしまうようなリアクションになってしまう。



ただ、どうしてもカップルで距離があるのも不自然だし

「私のこと嫌いなのかな?」って思われるのが嫌で


脂汗を流しながら肩を組むか、首根っこをつかむかしながら照れ隠しで歩いていた。


女性と手をつなげない俺が、今もし独身だったら


「三高」どころか「三手」の条件にも満たないので


やっぱり




四十八手の習得を頑張っていたと思う。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/27 15:47

10. >里音[りんご](携帯の調子激悪)さん

里音ちゃん(‘・ω・́)ゝ

女性は手をつなぐの好きやな~

でも、やっぱり知り合いに見られたら恥ずかしいでしょ?ww
俺も二人っきりなら大丈夫なんやけどね(笑)

女性の一番好きなところはおっぱい(‘・ω・́)

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/05/27 15:37

9. 手つないで歩くの好き[黒ハート]

幸せ~って思う[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]

でも、相手の知り合いとか自分の知り合いに合ったら離す[ほっとした顔]

男の人の体で一番好きなのは手[exclamation]

40代前半  大阪府

2011/05/27 15:19

8. [黒ハート]いちご[黒ハート]さん

いちごさん(‘・ω・́)ゝ

もう、めちゃくちゃ恥ずかしくて、想像するだけで赤面するわ…

いや~ん\(◎o◎)/

40代前半  大阪府

2011/05/27 15:18

7. >りょうさん

りょうちゃん(‘・ω・́)ゝ

肩組んで歩くの楽しいやんww

第32手の『梃子かがり』という難局にぶつかってるけど、頑張って48手制覇するぜ!!( ´・ω・`)

20代後半  兵庫県

2011/05/27 14:51

6. 手繋ぐの大好きなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
人前でも常にベッタリ[手(パー)]

指と指を絡ませまくりでっす[黒ハート]
イヤン(*≧∀≦*)ノ

70代以上  愛知県

2011/05/27 14:41

5. あ~~いたよ[泣き顔]手つないでくれない人[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

りょうまさんみたいな心理なんかなぁ(´・ω・`)?

片組んでとか、首根っこつかまえてって女性にやることじゃないがww

ちなみに四十八手は制覇しましたか?

40代前半  大阪府

2011/05/27 14:29

4. >ラムさん

ラムちゃん(‘・ω・́)ゝ

腕組まれるのは?⇒ちょっと辛い。

人前でチューは平気?⇒平気。

三高でクンニが上手いけど、顔は出川哲郎でもいいの?( ´・ω・`)

30代前半  東京都

2011/05/27 14:14

3. 腕組まれるのは?

人前でチューは平気?[わーい(嬉しい顔)]

3高+クンニが上手い人がいい[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  大阪府

2011/05/27 14:06

2. >たかしちゃんさん

たかしちゃん(‘・ω・́)ゝ

4だと縁起が悪いんでせっかくから「手グセが悪い」も加えて「5手」でいきましょう( ´・ω・`)

50代前半  大阪府

2011/05/27 13:53

1. その『三手』にあと一つ『手マンが上手い』を加えて『四手』にならないかと、缶コーヒーBOSSを飲みながら考えてたトコ[わーい(嬉しい顔)]。 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…