『闇セックス』が男女の食わず嫌いを克服させるカギとなるか[化粧][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  大阪府
2011/05/29 12:34
『闇セックス』が男女の食わず嫌いを克服させるカギとなるか[化粧][ハートたち(複数ハート)]
闇鍋ってご存知だろうか。


闇鍋は親しい人同士、多人数でそれぞれ突飛な材料を持ち寄って

真っ暗な中で調理して食べる鍋料理である。


昔、仲間と闇鍋をしようといことになった。


悪ノリの好きな仲間たちなんでルールを設けることにした。


タワシとか靴下とか食べれない物や

毒のある食材はNGとして


安全に食べることのできる食材なら何でもOKということにした。


こういうことになるとウキウキしてくる仲間たちは

北は北海道、南は九州まで日帰りで、おもしろ食材を買い求めた。


どこから調達してきたのか

カエル。蛇。昆虫。カンガルーの肉。

はまだ正体がわかるからいい。


何だか良くわからん肉の塊。
怪しげな植物。臭い変な魚…


「これほんまに食えるのか?」

不信感ただよう食材もあった。


ちなみに俺は馴染みのホルモン屋にもらった


「牛のチンコ」を持参した。


ってな感じでバラエティーに富んだ食材が揃ったが


見るからに異彩を放ち、普段なら絶対に口に入れたくない食材である。


部屋の電気だけでは真っ暗にならないから

アイマスクもつける徹底ぶりで闇鍋がスタート。


みんな「怖い!怖い!」と言いながら
も楽しんでる様子で


恐る恐る何やらわからない食材を口に入れる。


妙に骨の多い肉とか変な汁がでる食材は確かに怖かったんだけど


これがなんと実に美味いものが多かったのである。


闇鍋の結果、俺の感想としては




『バリコ』というオシッコの味のする魚と、

『ジシバリ』という苦い雑草以外は

基本的に美味しく食べることができた。



このように見た目は受け付けることはできないけど

実は食べてみると意外と美味しかったってのは食材だけではなく


『男女間』でも言えるのではないだろうか。


ぶっちゃけ男女が末永く付き合うには

体の相性ってのは非常に大事な要素を占めているのは「セックスレス」の離婚率を見ても明らか。



だけども男女がセックスに至るには、

どうしても「見た目」の好みから入ってしまうケースが圧倒的に多いのではないだろうか。


俺の経験から好みのルックスとセックスの相性は必ずしも比例しない。


昔、全然タイプではない女性とノリでセックスすることになったんだけど

当然、俺的には、好みでは無いのでまったくテンションが上がらなかったわけである。



ところがいざその女を喰ってみると


その“味”の良さに衝撃を受けた。


『な、何だ~?・・・・

この、やわらかくしっとりとしながらも

海のようなみずみずしさと深い味わいを醸し出している


“締め付け”方は~!!!」と


『Mr味っ子』ばりの感想を叫びそうになったほどである。



男女とも「見た目」の好みでの食わず嫌いってのは絶対にあると思う。


「お見合いも」「合コン」も相手のルックスとスペックで判断するのが従来の出会い方である。


なぜ、男女がこれから歩む人生の中で最も優先順位が高いはずの

「体の相性」

が後回しになるのかってのが、昔からの疑問だったのである。


セックスから始まる恋があっても

「ステキやん」

って紳助ばりに言いたいのである。


だけど、特に女性は男性に比べ

生理的に受け付けることのできない相手に股を開くことはできない

「喰わず嫌い」な人が多いと思う。


だったら、いっそうのこと


相手のルックスを見ずにセックスすれば


「シテキやん」

ってシャクれながら言いたいのである。


俺が今回、提唱するのは名づけて


『闇セックス』


ルールは18歳以上の男女を各5人計10人を集めてランダムに2組に振り分ける。


その2組を何も見えない真っ暗な小部屋の中に入れる。


恋愛感情の無い男女でも真っ暗な部屋の中で二人っきりでいたら

やがて「セックスを始める」というのを何かの心理学で聞いたことがある。


真っ暗闇ということも手伝い、きっと本能を剥き出しにした

混じりっ気の無い「素」のセックスが始まるだろう。


この「素」のセックスこそが相性の一番わかるところである。


そしてセックス終了後にお互いに意思を確認し双方が「良し」とするならば


明るい部屋に移動しはれてご対面と相成り大いに「趣味」や「将来のビジョン」を語り合えば良いのである。



「闇セックス」の面白いところは

10人の男女をランダムに2組に分けるために

確率的に男男、女女の「同性」でのセックスもありえる。


もしかしたら同性愛の「喰わず嫌い」があるかもしれない。


そんな新たな「性」の芽生えも

「ステキやん」ってことにしたい。


闇鍋のようにメンバーの中には

ガチのSMマニア。スカトロマニア。

などの基本変態ラインナップから


ボディービルダー。中国の気功師

などの「どうなんだろう?」的な好奇心くすぐるラインナップまで。

バラティーに富んだ人を集める。

んで、たまーに

「ヤギ」なんかも投入してみるのも

ステキやん。

と思うのである。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/05/30 10:49

26. >みきさん

みきさん(‘・ω・́)ゝ

「やぎ」のおまんこは人間に近いらしくてイイらしいよ(笑)

「メ~」ってあえぐのもステキやん。

40代前半  大阪府

2011/05/30 10:48

25. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

愛ン(‘・ω・́)ゝ

太鼓の音が響く小部屋で煙の出る酒を回し飲みしながらの乱交パーティーとかww?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/05/30 10:46

24. >(´▽`*)RIRIさん

RIRIさん(‘・ω・́)ゝ

レズった経験もあるわけね。
さすが、党首!!

40代前半  大阪府

2011/05/30 10:45

23. >真由さん

真由さん(‘・ω・́)ゝ

次長出てきたら笑いすぎて、アソコも締まると思いますww

70代以上  愛知県

2011/05/29 22:51

22. こんばんは[三日月]

ワタシは食べ物の好き嫌い多いし食わず嫌いやけど、男の人に関してはそうでもない[わーい(嬉しい顔)]

油ギトギトちっさいオサーンのテクニックは凄かった[熱]

闇セックスはアナル好きに痔リアン責められたら119番なんで、参加できへんな…ww

60代前半  福岡県

2011/05/29 22:05

21. オモロ[!!]ふむふむ(・ω・)
と読んでたら、ステキやんから、おてもやンが頭から離れなくなってしまた[あせあせ(飛び散る汗)]

私、締め付け系[あっかんべー]

20代後半  長崎県

2011/05/29 18:34

20. 確かに相性は大事ですよね[がまん顔]
でもうちの母は父ともう一人の人と、どちらと結婚するか迷っていたとき、祖母に「もう一人の人と結婚したら子供の顔が可哀相よ」と言われて、父に決めたと言っていました。
人は見た目ではないけど、今頃めっちゃ馬面だったらと考えると、祖母に感謝です(´・ω・`)[揺れるハート]

40代前半  岡山県

2011/05/29 17:31

19. >りょうまさん

チOコはあるらしいよ~写メ送ってきたも~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
おっぱいは優よりかなりでかかった(°∇°;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]写メでみた限りでは[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道央)

2011/05/29 15:32

18. ヤギってなんやねん!!笑
すてきやん[ハート]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/05/29 14:35

17. >りょうまさん

さぁ。。。どかニャ(∂。∂*)

もとシュんごぃコトしてリュのカモ~ン([黒ハート]ω[黒ハート])/

試してみるぅ[目がハート]?!?

て…
ニャにぉ?ヽ(゜▽、゜)ノ

ゥキャキャッΨ(`∀´●)Ψ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…