セクキャバのセーラー服と学生服のお爺ちゃん[るんるん][!!][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/06/10 15:20
セクキャバのセーラー服と学生服のお爺ちゃん[るんるん][!!][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]
10年ほど前の話である。


大阪にあったセクキャバが「とにかくスゴイ!」って仲間が力説するもんだから


「んじゃ、いっちょう行ってみようか!」ってことになった。


セクキャバとはセクシーキャバクラの略でキャバクラと違って「お触り」上等!


ヌキは一切無いんだが、店によっては意外とエグイことができる風俗店である。


ちょうどこの店は学園コスプレイベントをしていて


セクキャバ嬢はみんなセーラー服を着こんでいた。


イベントのコンセプトは男子生徒(客)と女子生徒(キャバ嬢)の教室でのイチャイチャだそうで


客の俺も男子生徒として学園コントで使うような学生帽と学ランを羽織らされた。



すっごい恥ずかしかったけど


我ながら鼻の下の伸びたいい表情してたと思う。


「はじめまして」とミニスカ女子高生が登場。



仲間が絶賛するだけあって、現れた嬢のクオリティーの高さに愕然とした。


その美貌もさることながら、2ヶ月前までガチで現役女子高生だったという。


教室でのイチャイチャ…( ´・ω・`)




君、ちょっと店長に伝えてくれないかい?


今まで世の中にこんな素敵なことがあるなんて知らなかったよ。ってさ。


男子校の俺からしたら

共学に通う高校生は毎日がこんなパラダイスだったんだろうかと思うと


20代にして、やっぱり人生の選択を間違った感でいっぱいになった。



店内は個室ではあるが、区切られている敷居が低いため、薄暗いけど周りの客を確認することができる。


さすが人気店だけあって客がギッシリだった。


学生帽に学ランを着こんだ男子生徒の俺。


当時は20代とはいえ、すっごい恥ずかしいものである。


他にどんな男子生徒達が来てるんだろうと好奇心から客層を見渡してみた。


驚いたことにセクキャバの客って異常に年齢層が高い。



「アンタ…何十年留年しとんねん・・・」

って初老の男子生徒が学生帽のツバを反対にしておっぱいにむしゃぶりついていた。



さらに驚いたことに


どっからどう見ても


男子生徒というより




「校長先生じゃないか!」

ってくらいヨボヨボのお爺ちゃんがパフパフしていた。


よくよく周りを見渡すと学生服のお爺ちゃんがいっぱい…


シュールな光景もここまで生々しいと逆に笑えない。


あまりにも驚いていると

「ここはお爺ちゃん、たくさん来るよ」

って俺の驚きに察した嬢が平然と応える。



勃たなくなって射精もしなくなったが、女体を弄びたいエロ爺さんにとってヌキの無いセクキャバは好都合だという。



そんなお爺ちゃんの性のオアシスであるセクキャバも

大阪で色々な規制がかかり軒並み姿を消した。


どうやらお年寄りになるにつれ「性欲」が完全に無くなるわけでもないらしいが、

勃起しない射精しないお爺ちゃんは、やがて性欲そのモノは完全に無くなっていくんやろうと思っていた。



しかし俺の認識は間違っていたようだ。


前に天満の一杯飲み屋で酒を飲んでたら、近くのテーブルに座る4人組のお爺ちゃんが


日本酒を飲みながらコテコテの猥談で盛り上がっていた。


あまりにも楽しそうに話しているので俺も合流させてもらい

世代の超えた下ネタ話で大いに盛り上がった。



昔の若者の筆おろしの相手は意外にも人妻が多かったらしく「昔の人妻の方が貞操観念が無かった」って話や



前戯って概念が無かったから無理に挿入してチンコの太い血管が切れて血だらけになったという痛い話や


老人の交流施設で引っかけた婆さんを息子家族と同居している家にお持ち帰りしてハアハアしてるとこを孫に見られて以来


老人ホームのパンフレットが頻繁に家に届くようになったという泣ける話や


赤玉ってのは出ないがSEX中に臨死体験して「こりゃダメだ!」って目の前が真っ赤になった話や


避妊なんかしなくても、中出した後にホースを突っ込んで子宮を洗えば妊娠はしないって嘘話など


エロいジジイ達の下ネタは俺とは年期と説得力が違う。

大変おもしろく興味深かかった。


いきなりエロ爺達が話題を変えて話し出した。


爺A「あの店はオツユがすごいねん。口の中に溢れるくらいよ。」


爺B「臭いはキツイってのは味わい深いものあるわな。」


爺C「新鮮なやつは、ダシがサラサラしててクセになる。」


紳士高齢者のグルメ批評会ではない。




エロジジイによるクンニの批評会である。



程度の差はあれ老人になっても、若い女体が好きというエロ心はあるそうで


デリヘルで若い女性を利用するらしい。


ただし勃起もしない、射精もしないのに何が楽しいのか?って聞いてみると。



ずっと舐めてるんだと。



1時間、ずっと舐め続けるんだと。



業界では「舐め専」って呼んでいるのだが


エロジジイ達はデリヘル嬢を呼んではクンニだけを延々と続けて満足しているという。



「若い子のオツユは甘露やがな」と手を叩いて笑っている。



大葉についた蟹味噌をネットリ舐めているエロジジイの舌使いを見て


俺もジジイになったら「舐め専」になってしまうのかなとゾッとした。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/06/11 20:57

42. >ボールさん

クンニで相手をエロくか…。

なるほどって言いたいところやけど、

あんまり気持ち良くやりすぎると相手がずーっと受け身体質になるかも( ´・ω・`)

俺は無理やな~ww

30代前半  三重県

2011/06/11 2:16

41. >りょうまさん

クンニだけってありますよ
相手の方をエロく積極的にさせる事が出来ないとそのあと楽しくないからクンニだけで終わるのかと…

自分が下手なだけです…

40代前半  大阪府

2011/06/11 2:01

40. >さくらさん

さくらさん(‘・ω・́)ゝ

さくらさん、子孫に申し訳ない死に方ばっかじゃない。

ただ両方イイ顔で死んでるんでしょうな(笑)

女が股を開いてる前で、瀬戸内寂聴のような涼しい表情で人生を語るってのが俺の行きつく先ですよ(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/06/11 1:59

39. >ボールさん

ボールくん(‘・ω・́)ゝ

今でもクンニだけで終えることもあるの?

・・・なんで?(-_-;)

クンニ界のファンタジスタやなww

40代前半  京都府

2011/06/10 23:43

38. りょうまさんの行きつく先を知りたいなぁ。

普通では無いやろうし…絶対に、普通では無いやろうし…

最期までイケイケで腹上死〓

パンチラ狙いの最中、階段で脚滑らせて、転落死…とか〓

いずれにせよ、極めて頂きたいもんです[ウィンク]

30代前半  三重県

2011/06/10 23:30

37. 僕は、完全に舐め専爺になりますね!

今でさえ、クンニだけで終わる事もしばしばあります。
クンニのエリートです

40代前半  大阪府

2011/06/10 21:37

36. >(´▽`*)RIRIさん

頑張らなくても大丈夫ww

RIRIさんは既にネタの宝庫だと俺は思う(‘・ω・́)ゝ

60代前半  愛知県

2011/06/10 21:34

35. >りょうまさん


(´▽`;)なんだか自信が…[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず頑張る[るんるん]

頑張る下ネタってなんだよって話なんですけどねWw

40代前半  大阪府

2011/06/10 21:29

33. >(´▽`*)RIRIさん

もう俺は普通のネタでは反応しなくなったよww

NASAのトップシ-クレットレベルのド変態ネタを期待してる。

RIRIさんなら、酒の肴になる変態ネタいっぱいあるでしょ~(‘・ω・́)ゝ

60代前半  愛知県

2011/06/10 21:23

31. >りょうまさん


Σ(´Д`;)ネタ仕入れなきゃ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…