結婚前提でのお見合相手との初セックスは[!!][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/06/15 17:53
結婚前提でのお見合相手との初セックスは[!!][あせあせ(飛び散る汗)]
俺の先輩にひとりだけ「成田離婚」を経験した人がいる。


「成田離婚」とは、結婚したての男女が新婚旅行を機に離婚してしまうことを言う。


大阪なんで「関空離婚」とも言うべきだろうか。


その先輩は、由緒正しきお家柄でお金持ちの御曹司だけど気さくで悪い男ではないんだが


外見、中身共にやや難があり、今まで彼女は一切作れずに結婚する40歳近くまで風俗一筋の素人童貞であった。


そんな先輩が結婚である。


お見合いで1回会っただけの財力に目が眩んだ女性とのスピード婚。


だって、言っては悪いが


先輩は気持ち悪すぎて、一回会っただけで結婚したくなるような感じの男ではない。


先輩の趣味は

『大人のおもちゃ集め』で

国内外を問わずアグレッシブナな大人のおもちゃをコレクションにしていた。


共通の友人曰く、新婚旅行先に持ち運ぶ大量の「大人のおもちゃ」が

税関で通るかどうかをずっと気にしてたらしく


『大丈夫かな~?大丈夫かね~?』

と何度もその友人に電話をかけていたという。


ああ・・・気持ち悪い(-_-;)


その先輩は成田離婚の理由は固く口を閉ざしているが、新婚旅行先で

「何があったのか」は



安易に想像できるため誰も何も触れていない。



ちなみに俺はお見合結婚を否定はしない。

必ずしも恋愛結婚が上手くいくとは限らず、お見合いで十分幸せな夫婦は五万と存在する。


男女が結婚という共通の目的で出会うために、男の収入から家族構成を把握し結婚の参考条件にするんだから

お見合は手っ取り早く合理的な制度ではある。


だけども、反面お見合い結婚はすっごいリスキーだとは思う。


世間一般では

『お見合い相手とは、引き伸ばして付き合わず、数回会った上で決める』

というのがセオリーだそうだ。


こないだ結婚を渇望していた友人が、お見合相手とデートを数回重ねたうえで


「結婚するには身体の相性も大事でしょ。だからエッチしませんか?」

と誘ってみたら


「エッチは結婚するまでのお楽しみにしましょう」


と相手の女性に拒否されたという。



エッチを拒否された友人は、その日のデートを最後に結婚を断ったという。



彼の周りの反応は

「貞操観念のあるいい女性やないか!バカタレが~」って

非難を相当受けているらしいが


俺は断って正解だと思う。


相手との身体の相性や性癖を知らずして結婚することがいかにリスキーなことなのか想像するべきだ。



もし結婚した後の夫婦の営みで相手の女性が

『疑似チンコを装着して、男のアナルを掘ることをこよなく愛する』性癖だったら


友人は色んな意味で「ヒー[あせあせ(飛び散る汗)]、ヒー[あせあせ(飛び散る汗)]」と泣くことになるじゃないか。



逆に女性も同じような悩みがある。


女友達と酒を飲んでいる時、お見合相手の男が「誘って来ない」という。



たしかに「セックスとは大人のおもちゃで弄ぶこと」と思い込んでいた成田離婚の先輩のように


夫に耐えがたい性癖があれば、女性側も今後の性生活が苦痛であることは間違いがない。


俺の経験上、相手が御曹司の場合は特に性癖には注意である。


「んじゃ、お前からエッチしようと普通に誘えばええやん」


「ふしだらな女だと思われるのが怖いもん・・・」と彼女は言う。


この女、若い頃に新大阪から東京までの新幹線で

隣に乗り合わせた男にナンパされて静岡あたりで車内トイレでセックス。

貞操を捨てるのが大阪→東京間より速いふしだらな女が何を言ってるのかと思ったが

玉の輿(某有名企業の御曹司)狙いのお見合いだから

なるべく清楚に振る舞いつつ、とりあえず相手の性癖だけは知っておきたいという。


そうなってくると俺も面白くなってくるので



「車でラブホの近くを通りかかったら運転してる男のチンコを掴んでラブホの方向に向ける」


「話し言葉の語尾に必ず、アア~ン…[黒ハート]、ンンンっ…[ハートたち(複数ハート)]ってなまめかしく付ける」


「顔色悪いけど仕事しすぎじゃない?私、精子の味で相手の健康状態がわかるんだけど?」

などなど

2人で爆笑しながらアイデアを出し合うが、なかなか実践向きとは言えない。



女性からのアプローチで男性をその気にさせるにはどんな方法があるのか。


そんなのが紹介されてるのがあって調べてみると、これがなかなか面白い。



女からさり気なくエッチに誘うHOWTOテクニックの一つ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「なんか今日、胸がはってるの・・」と言って男性の手をもって

自分の胸に当て、「ね?はってるでしょ?」と、男性に胸を触らせる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ってかこれができる女に



恐れるモノなんて何もないやろうが(笑)



結局、女友達から醸し出されてたふしだら感がバレたのか

お見合相手から結婚を丁寧にお断りされたそうな。



ぜひ、お見合経験者がいれば聞きたいけど

結婚前に一発やってみたんだろうか?

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/02/26 23:15

40. >林檎さん

あらま!

何だか懐かしい日記にコメありがとw( ´・ω・`)

変な性癖も含めてあけてびっくり玉手箱がドキドキかもww(‘・ω・́)ゝ

20代後半  大阪府

2012/02/25 10:10

39. はじめまして(^^*)

結婚前に一度エッチはしておきたい・・・

変な性癖もってても困りますから(笑)

40代前半  大阪府

2011/06/16 19:46

38. >レディ・ルナさん

ワハハ!見た!見た!(笑)

俺2位やんw( ´・ω・`)

大阪人なのに標準語を使うインチキ関西人みたいな微妙な批評で笑ったわ(‘・ω・́)ゝ

逆にトークは標準語ができないから悩んでおりますww

40代前半  大阪府

2011/06/16 19:40

37. >あすか[クローバー]たんさん

俺の周りの人間、できれば双眼鏡で覗きたい人が多いです( ´・ω・`)

近所の仲人好きなォバチャンにもマナーとして心付けは払う必要があると思うww

俺は仲人は勘弁( ̄Д ̄;;

他人の恋愛事情に首突っ込むとロクなことが無かったからねww

40代前半  大阪府

2011/06/16 19:35

36. >(´▽`*)RIRIさん

何・・?

その悟り開いたようなめっちゃカッコいいセリフ( ´・ω・`)

RIRIさんが変態なん一瞬忘れてもうたわww

30代前半  群馬県

2011/06/16 18:26

35. 日記にりょうまさんのことも書いたけど大丈夫だよね[!?]
怒っちゃヤだ[泣き顔]
読んでみてね[揺れるハート]

40代前半  兵庫県

2011/06/16 17:32

34. >りょうまさん

遠くから見るとおもしろい
近づくと気持ち悪い…
(´・ω・`)良くある話よ[バッド(下向き矢印)]
『させて[黒ハート]』と言う男性に言われた人は気持ち悪がり周りは爆笑とかねww

近所の仲人好きなォバチャンにもお金払うの(・・?) 好きでしてはるのに…実益もある[目][ぴかぴか(新しい)]ゃりぉる

60代前半  愛知県

2011/06/16 17:03

33. 
なんかね~

最近SEXはもういらないかなって諦めの気分が

元々淡泊だし(笑)

40代前半  大阪府

2011/06/16 16:52

32. >りょうさん

親のエロい関係は絶対に見たくないし聞きたくないもんね( ´・ω・`)

りょうちゃんの調査報告書見てみたいwwタウンページみたいなブ厚さになったりしてな(笑)

おっ!その同級生からの情報をぜひレポートしておくれ(‘・ω・́)ゝ

70代以上  愛知県

2011/06/16 13:33

31. >りょうまさん

トホホ…(笑)
親のそういう話は聞きたくないもんやわ。

身辺調査!
うわ~~怖すぎる!(|| ゜Д゜)
されてたら絶対結婚できなんだww
今でも充分ある話なのね[がまん顔]

同級生に男性と付き合ったことがない子がいるんやけど(処女)、お見合いも視野に入れてるらしいからこの先なんかあったら聞いてみる!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…