メールや日記よりも女性が集まる方法を考えてみた[!!][るんるん]
40代前半  大阪府
2011/06/16 19:30
メールや日記よりも女性が集まる方法を考えてみた[!!][るんるん]
一人暮らしをしている友人の隣の部屋に若い女性が住んでいるそうで、


毎晩その部屋から聞こえてくる甘い情事の声に日々悶々と悩まされているという。



話を聞いて羨ましいと思った。



俺の家は住宅密集地にあり裏は細い路地になっていて


その路地に面した部屋で俺は夜遅くまで仕事をすることもあるのだが


その部屋には夜中になると実にバラエティに飛んだ音が聞こえてくる。



定期的に『シュワッチ!』っと

エコーかかったウルトラマンが飛び立つときの声が聞こえたかと思ったら


その後に「か~ペっ!」ってジジイが痰を吐く音だったり。




毎週決まって、一体何が起こったのか


『やったー!よおおし~!良かった~!!』


ってテンション高く狂喜乱舞してるバアさんの声が聞こえたり。


『ブオオオ~ブオオオ~』

って戦国時代の戦の時のホラ貝の音が聞こえて、妙に血がたぎりそうになったり。


細い路地裏に風が吹き抜けるので、変な音に聞こえることもあり

強い風になると


身長が20mくらいありそうな巨人の声で

『ヤッホホ~イ~!』と聞こえる。



特に困るのが、夜中になると一斉に赤ちゃんの泣き声が聞こえるのだ。


初めて聞いた時は、身に覚えの無い水子の霊にでも取り憑かれたのかとうろたえてしまった。



犯人は近所のノラ猫達の声である。



この声は、いわゆる「恋鳴き」であり発情期になるとオスがメスを誘うためにあんな声を出すのである。


猫に限らず鳥でも獣でも発情期になると、特殊な声を出すものが多い。


それぞれの動物の脳には、その音声を聞くと発情するというシステムが備わっていて


人間も当然、動物なのでその名残があるという。



なるほどなと思う。


俺の知人に、EXILEのメンバーにいても違和感が無い様な、めっちゃ渋くてかっこいい男がいるんだけど


何故か女性にモテないのが悩みである。



それもそのはずで、彼はルックスとは裏腹に地声は


安田大サーカスの「クロちゃん」か「さかなクン」のような甲高い声を出すのである。


風俗に行っても「私より色っぽいイイ声出すね」って言われたり、


合コンでも女性陣から『「ギョギョギョ」って言って~!』って大爆笑される。


声がコンプレックスなので合コンでは一切、話さないようになったが


大阪では「しゃべらない」ことは「死」を意味するほどの致命傷なんで女性からウケない。


声が残念だからモテないのである。


一方で、中学生から「ケーシー高峰」みたいな顔した友達がいるんだけど、


こいつの声は、またルックスとは逆に声優のような低くて甘い声をしている。


このケーシー高峰は、中学から彼女が途切れた期間は一度もないと豪語するくらい、いつもイイ女を連れている。


声がイイからモテてる。


いわゆる『声フェチ』が女性にはめちゃくちゃ多いように、


男性の声ってのは女性が好きになるのに重要な要素を占めているのだと思う。


男性の声が女性の脳を刺激して、性欲を増進させるのは動物の本能であり仕組みだそうだ。


そう考えると、メールより日記より女性に関心を持ってもらうのは『声』であるっ!!


だったら、とりあえず声を磨くしかあるまい。


女の性欲脳に直接届くような声質や発生法を研究するしかあるまい。


その声が出せるようになれば


夜中に外で「ぎゃーす、ぎゃーす」と声を出すだけで、その声につられて女性が集まってくる。。。。


何だか最高じゃないか( ´・ω・`)
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/06/18 11:29

41. >ボールさん

ボールくん、ゴメン・・・

変っ!!

30代前半  三重県

2011/06/18 11:02

40. 声だけで想像して勃起することあるんですが…変すかね│・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/06/17 17:03

39. >アイビーさん

沖縄の人って関西弁好きなんやww

大阪には、ウチナーンチュがたくさん住んでる地区があって、飲みに行くといつも賑やかに飲んで踊って楽しい。(*^_^*)

関西人と気質が似てるような気がするww

40代前半  大阪府

2011/06/17 16:59

38. >りょうさん

ウシガエルって下手な下手な鳥よりも全然、美味しいらしいよ( ´・ω・`)

今度、捕まえて食べてみてww

りょうちゃん日記で足の写メ見たときに、この足は声の低い人の足だって思ったww(‘・ω・́)ゝ

背が低いのは知ってる(笑)

50代前半  沖縄県

2011/06/17 16:14

37. >りょうまさん

声は聞けないので、分からないけど…

関西弁でゆるしてあげましょう(笑)

関西独特のあのイントネーション良いんですよね(^O^)

怖いって言う人も中には居ますが…(笑)

沖縄に居たら…

その大好きな関西弁も聞けないし…

うちなわぁぐちばかりで(沖縄方言)耳が痛い[バッド(下向き矢印)]

70代以上  愛知県

2011/06/17 13:30

36. ウシガエル食べれるんや(笑)
うぅ…見た目も声もグロやしムリやな[がまん顔]
人間でも同じやww

声低いって?( ; ゜Д゜)すごいなー!正解す!
なんでわかるんやろ?
背も声も低いよ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/06/17 12:48

35. >りょうさん

ウシガエルは、なかなかの重低音やもんな、びっくりしたことがあるわww(-_-;)

ちなみにウシガエルは食えるやろ?捕まえて食う?( ´・ω・`)

歌が上手い人は男でも惚れるわww

りょうちゃんは、低い声のイメージがある(笑)

40代前半  大阪府

2011/06/17 12:46

34. >アイビーさん

声フェチって本当に女性が多いよww

関西弁が好きなん?( ´・ω・`)

「どや?どや?ええやろ?」

う~ん・・・甘くならない( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/06/17 12:43

33. >みずきゅさん

テノールなんやww

人気声優のエッチ声CDとか発売したら一大ビジネスになりそうやな~ww

70代以上  愛知県

2011/06/17 7:07

32. まいど!おはよう[表情(嬉しい)]

夏が近づくにつれ隣が田んぼの我が家は夜は、ウシガエルのバスの鳴き声と蚊のソプラノ音にイライラするりょうです。

声は大事よね[ウッシッシ]
電話でやったらネチこい声なのに会ったらナイスミドルやったり、低いセクシーボイスなのに若乃花やったり…

あっ、見た目残念でも歌がうまい人はイメージ5割り増しするねっ[右斜め上]

ちなみにワタシの声はどんなイメージすか?(・_・?)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…