メールや日記よりも女性が集まる方法を考えてみた[!!][るんるん]
40代前半  大阪府
2011/06/16 19:30
メールや日記よりも女性が集まる方法を考えてみた[!!][るんるん]
一人暮らしをしている友人の隣の部屋に若い女性が住んでいるそうで、


毎晩その部屋から聞こえてくる甘い情事の声に日々悶々と悩まされているという。



話を聞いて羨ましいと思った。



俺の家は住宅密集地にあり裏は細い路地になっていて


その路地に面した部屋で俺は夜遅くまで仕事をすることもあるのだが


その部屋には夜中になると実にバラエティに飛んだ音が聞こえてくる。



定期的に『シュワッチ!』っと

エコーかかったウルトラマンが飛び立つときの声が聞こえたかと思ったら


その後に「か~ペっ!」ってジジイが痰を吐く音だったり。




毎週決まって、一体何が起こったのか


『やったー!よおおし~!良かった~!!』


ってテンション高く狂喜乱舞してるバアさんの声が聞こえたり。


『ブオオオ~ブオオオ~』

って戦国時代の戦の時のホラ貝の音が聞こえて、妙に血がたぎりそうになったり。


細い路地裏に風が吹き抜けるので、変な音に聞こえることもあり

強い風になると


身長が20mくらいありそうな巨人の声で

『ヤッホホ~イ~!』と聞こえる。



特に困るのが、夜中になると一斉に赤ちゃんの泣き声が聞こえるのだ。


初めて聞いた時は、身に覚えの無い水子の霊にでも取り憑かれたのかとうろたえてしまった。



犯人は近所のノラ猫達の声である。



この声は、いわゆる「恋鳴き」であり発情期になるとオスがメスを誘うためにあんな声を出すのである。


猫に限らず鳥でも獣でも発情期になると、特殊な声を出すものが多い。


それぞれの動物の脳には、その音声を聞くと発情するというシステムが備わっていて


人間も当然、動物なのでその名残があるという。



なるほどなと思う。


俺の知人に、EXILEのメンバーにいても違和感が無い様な、めっちゃ渋くてかっこいい男がいるんだけど


何故か女性にモテないのが悩みである。



それもそのはずで、彼はルックスとは裏腹に地声は


安田大サーカスの「クロちゃん」か「さかなクン」のような甲高い声を出すのである。


風俗に行っても「私より色っぽいイイ声出すね」って言われたり、


合コンでも女性陣から『「ギョギョギョ」って言って~!』って大爆笑される。


声がコンプレックスなので合コンでは一切、話さないようになったが


大阪では「しゃべらない」ことは「死」を意味するほどの致命傷なんで女性からウケない。


声が残念だからモテないのである。


一方で、中学生から「ケーシー高峰」みたいな顔した友達がいるんだけど、


こいつの声は、またルックスとは逆に声優のような低くて甘い声をしている。


このケーシー高峰は、中学から彼女が途切れた期間は一度もないと豪語するくらい、いつもイイ女を連れている。


声がイイからモテてる。


いわゆる『声フェチ』が女性にはめちゃくちゃ多いように、


男性の声ってのは女性が好きになるのに重要な要素を占めているのだと思う。


男性の声が女性の脳を刺激して、性欲を増進させるのは動物の本能であり仕組みだそうだ。


そう考えると、メールより日記より女性に関心を持ってもらうのは『声』であるっ!!


だったら、とりあえず声を磨くしかあるまい。


女の性欲脳に直接届くような声質や発生法を研究するしかあるまい。


その声が出せるようになれば


夜中に外で「ぎゃーす、ぎゃーす」と声を出すだけで、その声につられて女性が集まってくる。。。。


何だか最高じゃないか( ´・ω・`)
コメントする

コメント

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/06/16 20:34

11. りょぅまチン[グッド(上向き矢印)]ぉちかれチャマ〓

そだねぇヾ( ´ー`)
声ゎ重要かも[ほっとした顔]

声ダヶぢゃニャくて話方も重要ダヶど〓

特にココで興味持た人とゎ[携帯電話]で話してみたぃ気にヵラれる(´∀`)

拒否られたりシュるヶど[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

愛ンも自分の声好きくニャぁヵラ初めて話す時ゎハズぃヶドねぇ[グッド(上向き矢印)]ヮラ~

40代前半  大阪府

2011/06/16 20:29

10. >くぅさん

低音がぐっとくるわけね♪

ただ、大阪弁は低音に向かない口調ではありますorz

60代前半  福岡県

2011/06/16 20:27

9. うーん。なるほど!
だモン福山さんは無敵な訳ですネ[ほっとした顔]

逆も然りで、私普通は低いですけど、電話だと2オクターブ高くなるので、初めてかけて来た人、留守番電話だと思って無言なったりします[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

って、女の人の声は高い方がいいのか、低い方がいいのか。どっち?

40代前半  富山県

2011/06/16 19:59

8. 声フェチマシンがアダルトグッズと売り出されたら 間違いなく買うのは僕です
「ぎょ ギョ~ Qちゃんです」と気持ち悪い台詞を渋く言って 逝かせたい

30代前半  群馬県

2011/06/16 19:59

7. 私は男性の[携帯電話]の声が好きです[目がハート]ハァハァ

60代前半  愛知県

2011/06/16 19:55

6. 
こんばんは[るんるん]

声は確かに重要…さかなくんの声でヤらしい事言われてもキツい(笑)

くぅ[退]
40代後半  静岡県

2011/06/16 19:54

5. 確かに声も重要かもね[黒ハート]
ある程度低音だとグッとくるね[目がハート]

まぁ口調にもよるけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/06/16 19:54

4. >さやさん

大阪では小学生の頃からモテるのは

足の速い子かおもしろい子がモテたからね。

かっこいい子や頭のいい子は圏外という特殊な地域だからね。

声の彼はウイスキーで毎晩うがいをして喉を焼いたりしたみたいやけど

女声が2重声になってしまったから止めたらしいw

ってか、さやちんのルックスならアニメ声が一番やろ!もったいない( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/06/16 19:49

3. >里音[りんご](考え事してます[わーい(嬉しい顔)])さん

里音ちゃん(‘・ω・́)ゝ

2階の窓から巨人に『ヤッホホ~イ~!』って言われてみ?

そりゃあ、もう怖いで~( ´・ω・`)

甘い大人な声で耳元にボソっと

「お前に保険金かけといたから」ってのもゾクゾクするねぇ~( ´・ω・`)

20代後半  長崎県

2011/06/16 19:36

2. 大阪はかっこいいより面白いがモテるって本当なんですね[ハート]

たしかに声って大事ですよね[目がハート]
その渋いイケメンさんは、お酒と煙草でどーにかなんないですかね?(>_<)
私はお酒と煙草のおかげで、アニメ声とは言われなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…