初めてとある女性と2人っきりで飲みました[黒ハート][バー][バー]
40代前半  大阪府
2011/06/18 4:56
初めてとある女性と2人っきりで飲みました[黒ハート][バー][バー]
こんばんわ(‘・ω・́)ゝ


えーっと酔っぱらっています。

ちょっと酔いは覚めたけど、まだ酔ってます。


俺には昔から憧れの酔っ払い方ってのがあって


片手に寿司のお土産の紐を指でつまみ、千鳥足で歩きながら「月は出たでった~♪」って気持ちよく歌い


近所の犬に吠えられて「やかまし~!」って怒鳴って、玄関に倒れ込みながら「水~!!」って奥さんを呼ぶ。


こんなベタな酔い方をしてみたい。


俺は普段から酔ってるような感じなので、酒がドンドン進むと逆に真面目な人間になってしまう。


自我を失うことも無い。


もっと極限まで酔うと何故か「スケベ心」が無くなる非常に困った酔い方をしてしまう。


んじゃ酔ってないのか?というと、たぶん酔ってるって思う。


だって今だったら何となく火星人と交信ができそうな万能感があるもん・・・


それよりも「こんな時間に誰が起きてんねん!」って思うがせっかくなので今日も想いを書く☆


今日は、初めてとある女性と2人で飲みました(‘・ω・́)ゝ


その女性とは若い頃から苦楽を共にした仕事仲間である。


彼女がプロデューサーに昇進したとのことで「昇進祝いに飲みに行こう」と約束していたものの


日程がなかなか合わずやっと今回、飲みに行くことになったのである。


俺はその彼女がADの時代から知っていた。


男でも逃げ出すキツくて有名な現場で彼女はADとして汗を流していた。


今では考えられないが


当時のディレクターにグーパンチされているのを目撃したこともある。


技術さんに胸倉掴まれて罵倒されているのも目撃したことがある。


生理でも処理することができずチノパンのお尻が血で滲んでいるのも見た。


そのお尻を「汚い!」って蹴りあげるカメラマンもいた。


だけど彼女がメソメソと泣いているのを見たことがない。



現場で彼女の口から出るセリフは

「了解です」

「何とかします」

以外は聞いたことがないくらい常に凛としていた。


時間が流れ、彼女もADから、そこそこいい身分になると、俺は彼女と仕事ができるのが楽しみになっていた。


彼女とチームを組むと「いい仕事」ができたからである。


彼女意外でも、女性とはたくさん仕事はしてきたが

いかにも「私は仕事ができますわよ」的な雰囲気を出した女性でも

トラブルが起きると急に女になって泣きだしたり、パニくったりする人が実に多かった。


彼女は修羅場の数が違う。


表情一つ変えずに「何とします」と言い放つと、本当に何とかしてしまう人だった。


「仕事ができる女」と聞くと彼女が真っ先に頭に浮かぶのだ。


ただ、「彼女」というが、俺はもはや彼女を女として見ていなかった。


髪はいつもアップにして後ろで束ね、化粧気がまったくないスッピン顔。


服は基本GパンとTシャツにスニーカーと動ける服装。


もし俺の両手が塞がってたら


「ごめん痒いから、ちょっと金玉の裏をかいてくれる?」

って頼めるほど女として見ていなかった。


2年ぶりくらいの再会である。


2人で飲むのは今日が初めてだった。


だけど俺の中では、彼女は女ではない。年齢的にも「オッサン同士」の飲み会である。


待ち合わせちょうどで俺の前に現れた彼女は・・・





女だった( ´・ω・`)



化粧してるやん・・・

彼女のまつ毛ってそんなに長かったっけ?


胸元の谷間が少しだけ見える「ピンクのワンピース」にかわいい「パンプス」


前髪を下ろし、栗色の長い髪をランダムカールでフワフワ・・・


「だ、誰だお前?」

思わず二・三歩後ろにたじろいでしまった。


いや、厳密にいうと、やっと普通のその辺にいる女性なのである。


今までの外見イメージがアレだっただけに、普通の女になってる姿が俺にとって


妙に“萌え”だったのである。


みんなも経験無いだろうか?


学校一凶暴で暴れん坊の不良が、重い荷物を運んでくれる優しい一面に触れた時のトキメキ。


見るからに汗臭そうで汚いらしい男が、意外に良い香りだった時のトキメキ。


肉体労働でボロボロに汚れた作業着を脱いだら、清潔感溢れる真っ白なTシャツなトキメキ。


ガリガリだと思ってたら意外と筋肉質で腹筋が割れているトキメキ。



そう、俺は彼女に女を感じてしまい

しっかりトキメイていたのである。



彼女曰く、ONとOFFを使い分けていて


プライベートではちゃんと女の子らしい格好をしてたんだって。


そんなの知らなかったよ( ´・ω・`)


懐かしい話をしたと思うが、そんなに会話は覚えていない。


彼女の昇進が本当に嬉しかったのと

意外とおっぱいが大きいってのは覚えている。


エッチな気持ちになったら、マズイと思い、酒をガンガン飲んで性欲を抑えてきた。


帰る頃にはイモ焼酎の空きボトルが3本転がってた。


不動産屋が、客に対して最初は条件の悪い物件を見せ続け


最後に普通の物件を見せることで客は、悪いのを見てきたから普通の物件を普通以上に良い物件と錯覚してしまう心理テクニックがある。


もし、あなたに気になる異性がいたら最初は100%の自分を見せるよりも


ほどほどの自分を見せておいて、ここぞという場面で100%の自分で口説いた方が効果的だと・・・・



先ほどから交信中の火星人が、そうおっしゃっています(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2011/06/22 14:42

72. >りょうまさん


よろちく(★`・ω・)ゞ

60代前半  福岡県

2011/06/22 0:36

71. >りょうまさん

はい!

ありがとう!

同感です!

深夜は私も酔っ払い[あせあせ(飛び散る汗)]
はははっf^_^;

おやすみなさい[手(パー)]

40代前半  大阪府

2011/06/22 0:30

70. >真由 [王冠]LDH組[王冠]さん

裏・表w!!( ̄Д ̄;;

俺の場合、裏表ってチンチンとお尻しか思い浮かばないw(笑)

とかいいながら人間は誰にも2面性ってあるからね。どっちが本当の自分なのかって違和感感じながら生きてる人って実は多いと思う( ´・ω・`)

たぶん、深夜の日記時は酔ってる時ですww

また覗いてみてくださいな(‘・ω・́)ゝ

60代前半  福岡県

2011/06/21 23:14

69. >りょうまさん

そうですね!

いつものりょうまさんと違う…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも新たな一面もあるんだなぁ~と…[あせあせ(飛び散る汗)]

裏 表があるのも

りょうまさんの魅力なのかもしれません!

私は気ままな性格だから…たまにお邪魔して新鮮みを楽しんでいるのかも…(^-^;

これからも りょうまワールド繰り広げて下さいね~[グッド(上向き矢印)]

いかにもファンレターみたいになってるばい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)] ハハハッ(爆)[手(パー)]

40代前半  大阪府

2011/06/21 22:49

68. >真由 [王冠]LDH組[王冠]さん

酔っ払いながら書いたから、いつもとちょっとタッチが違うかな?( ´・ω・`)

だけど喜んでもらえて良かったです☆

40代前半  大阪府

2011/06/21 22:48

67. >優姫さん

もちろん、交信したときは、一番に教えますww(‘・ω・́)ゝ

60代前半  福岡県

2011/06/21 22:46

66. 
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

凄くいい日記でした[手(パー)]
心落ち着くひと時…[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとう!

40代前半  岡山県

2011/06/20 13:22

65. >りょうまさん


あら[げっそり][げっそり][げっそり]すんまそ~ω
ごめんちゃい<(_ _*)>ペコリ
叉交信したら,教えてくだされ[ー(長音記号1)][黒ハート]
爆wwwwww

40代前半  大阪府

2011/06/19 23:36

64. >優姫さん

仮の姿として地球にいるから、あまり大きな声で「おっぱい星人」ッてばらさんといて(笑)

40代前半  大阪府

2011/06/19 23:35

63. >あすか[クローバー]たんさん

う~ん、お立ち台を設置されるで!( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…