信じるか信じないかはあなた次第~男の嘘を完全に見分ける女~[!!]
40代前半  大阪府
2011/06/21 12:08
信じるか信じないかはあなた次第~男の嘘を完全に見分ける女~[!!]

蒸し暑くなってきたので今日は「オカルト」な話をしようと思う。


俺は怖がりだけどオカルトな話は幼い頃からの大好物である。


なので霊の世界は肯定的なスタンスではあるが

俺自身が霊感があるわけではなく見たり聞いたりの類でしか無いため

信じるか信じないかはあなた次第。

という日記である。


俺の学生時代にすごい力を持つ「霊感女性」がいた。


友達のS君の彼女である。


S君は渥美清がマイク・タイソンに強烈なアッパーカットを食らったような“しゃくれ顔”

ルックス的に大変、個性的な男である。


しかし顔が寅さんに似てるからと言ってフーテンではなく、真面目で誰にでも優しい男である。


ルックス的には「アレ」なS君だけど、性格がいいからちゃんと彼女がいる。


その彼女が今回紹介する「霊感」女性である。



仲間とのバーベキューにS君が彼女を連れてきたのが初めての出会いである。


事前にS君から「彼女は視える人」と聞かされてたから、どんなオカルトチックな女性が来るのかと思ったら

一見、普通の女性。

普通というより、誰もが振り返るような美女であった。

言ったら悪いがS君とは釣り合っていない。


「美女と野獣」である。



とにかく評判通り、明るくて良くしゃべる女性だったが、

霊を視てしまうと急に口を真一文字に結び無表情になるというのもS君から聞いていた。


確かにバーベキュー中も集団から少し離れると海を睨みながら「その顔」でブツブツと何か言ってた。


好奇心旺盛な俺はいろいろ聞きたいことはあったが

彼女に霊感があるってことを知らないふりをしててくれとS君から頼まれていたので、あえて何も触れなかった



幼い頃から霊感体質な女性であったという。


当時は自分が視たモノを、そのまま口に出してしたんだけど


両親には、何らかの障害を疑われ何度も病院で検査を受けさせられた。


友達にもドン引きされて、気がつけば自分の周りには遊んでくれる人が誰もいなくなってしまった。


視てはいけないものを視てしまう能力は多感な時期の彼女を孤独に追いやった。


彼女は、よほど近い人以外は自分に霊感があることをずっとひた隠しに生きてきたという。


彼女には霊を視る以外にも、すさまじい能力があった。


それは「嘘を判別」する力である。


にわかに信じがたいが

彼女の目には嘘をついている人間の顔が『緑色』に変化していくらしい。


顔色が変わるという比喩表現があるが、彼女の目には実際に顔の色が変わって見えるのだという。


S君が「俺、絶対に浮気とかでけへんわ、隠しても顔が緑色になって速効でバレるもん」と興奮気味に話しているのだが


浮気の心配よりも、S君が顔が緑色になったらまんま「シュレック」になるがなと心配してしまった。


後日、仲良くなった霊感彼女に、酔った勢いで聞いてみた。


「君やったら、もっとイケメンいけるやろ。なんでS君を好きになったん?」


彼女は「顔が緑色にならないから」と言った。


過去の男はすぐ顔が緑色になる嘘吐きばっかで、S君は嘘の付けない正直者。


だから好きになったという。


ちょっとだけ耳が痛かった。


ある日のこと

「りょうま、大変や~!」

と顔面蒼白のS君。


話を聞いてみると

なんとS君も霊が視えるようになってきたという。


S君の顔を見れば幽霊も足を出して逃げると言われてたのに…


極めて霊感の強い人と近い関係になると、稀に霊感体質が伝染すると聞いたことがある。


S君は怯えながら体験談を語った。


「風呂に入ろうと浴槽のふたを開けたら髪の長い女が顔半分出して笑っててん」


「女か?」



「髪の長い女や!」



「若いのか?」



「若い女や!」



「女は裸か・・・?」



「・・・・・」



「おっぱいは見たのか!?」


・・・・以下、省略。


風呂場に出現する女幽霊には関心がちょっとアレな方に進んでしまった。


ただ、いろいろと話を聞いてみると霊感彼女ほどでは無いにせよ、本当にS君も時々視えるようになったみたいで相当参ってる様子。


「彼女に相談したら?」って言ったら

「自分のせいで俺を霊感体質にしてしまったと彼女を落ち込ませたくない」とS君。

本当に性根の優しい男である。



さらに月日が流れ


「りょうま、大変や~!」

と今まで以上に顔面蒼白のS君。


遂にS君は霊だけではなく「嘘を判別」する能力まで彼女から譲り受けてしまった。



「顔が緑色に視えてもうた・・・」



「誰の顔を見たんや?」



「彼女の顔や…顔が緑色になった」



「いつ?」




「彼女とエッチしてるとき・・・」



結論。




女の「イクー!」ほど信用ならないものは無いらしい。


信じるも信じないも貴方しだい。である。


コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2011/06/23 16:57

53. 私も…
子供を産む迄は…
霊的な物を感じたり、見たりしていた事がありましたが…

その時に元旦那がお前の影響で幽霊が見れるようになった…って…
ボヤいていた事がありました。

私の知り合いも、友達が霊的に強く、見えるようになったって話をしていたので、霊感体質な人といたら、なんらかの影響ってあるかも知れないですね[わーい(嬉しい顔)]

でも、緑色に見える〓って話しは初めて聞きました[わーい(嬉しい顔)]

もっとその女友達のコワ~イ話し聞きたいです[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2011/06/22 15:50

52. >ラムさん

何処にいても・・・?

それって、金縛りじゃなくて、変なオッサンに「亀甲縛り」されてるんちゃうの?

いや、亀甲縛りする方かww

ウザい霊?ってエロい霊?

これもインタビューしたいな・・・

40代前半  大阪府

2011/06/22 15:47

51. >(´▽`*)RIRIさん

今、シーズンは行けなかったけどね( ´・ω・`)

インタビューしていつか映画化してみせます☆

やっぱ、そこは却下www

30代前半  東京都

2011/06/22 13:25

50. 違う②[あせあせ(飛び散る汗)]

金縛りは何処にいようとなる時はなるからさ[ウッシッシ]

ウザくない霊の時は面倒臭くなってそのまま寝てまうわ[眠い][眠い(睡眠)]

60代前半  愛知県

2011/06/22 2:15

49. >りょうまさん


そっかスノボーやるんだ[ほっとした顔]

OKですよ〓

ドン引きして下さい(笑)

ボードにされるのは却下ね(爆)

40代前半  大阪府

2011/06/22 1:54

48. >(´▽`*)RIRIさん

前に言ってた夢の話も“ガチ”でしょ( ´・ω・`)

RIRIさん、スノボーの季節になったら長野行くんで、ガチで2時間くらいインタビューさせてくれないw?(笑)

その後に、御褒美としてRIRIさんをボードにしてゲレンデを滑走しますから(‘・ω・́)ゝ

60代前半  愛知県

2011/06/22 1:45

47. >りょうまさん


やっぱり虐められたい…

うわ…ガチ過ぎる回答って怖い(笑)

でも本音なんだよね~

40代前半  大阪府

2011/06/22 1:28

46. >(´▽`*)RIRIさん

たまーにMは怖い( ̄Д ̄;;
MとSは表裏一体でMがSになると限界を知ってるだけに、ハードなSになるらしいね( ´・ω・`)

変わる予定は無いの?

60代前半  愛知県

2011/06/22 1:01

45. >りょうまさん


そこでもう一押しされると嬉しい私…M女って怖い(笑)

40代前半  大阪府

2011/06/22 0:31

44. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

敏感な子どもは、大人や友達の顔色見ながら生きるものね。
そんな子たくさん知ってるw

今は話できるようになって良かったやん(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…