女一人のために、やはり男は殺し合ってしまうのである[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]
40代前半  大阪府
2011/06/22 12:23
女一人のために、やはり男は殺し合ってしまうのである[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]
みなさんはアナタハンの女王事件ってのをご存じだろうか?


アナタハンの女王事件とは太平洋の孤島で1人の女性と32人の男達がサバイバルをしながら共同生活していくうちに


男たち全員がその1人の女性を巡って争うようになり


男性達の間で公然と殺し合いが行われるようになった。


最終的に生き残った男性は19人。


1945年から1950年にかけて太平洋の孤島アナタハン島で実際に発生した事件である。


このハーレム状態の中にいた女性は、『比嘉和子』という人。


戦後、和子は男を惑わす女として大々的に報道され、日本国内で一大「ブーム」となり和子のブロマイドが爆発的に売れたという。



男が和子目当てに殺し合うくらいだから、どんだけ絶世の美女なのかと思ったら



この和子さん。




言ったらアレやけど





普通の沖縄のオバハンである。


こんなオバハンでも女性が一人という希少価値でハーレムは築けるのだ。


一人の女性に群がる男性ってのはどこの世界にもある。


ただ、殺し合うまで沖縄のオバハン欲しいか!って思うけど、

もしワクワクメールに沖縄のオバハン一人しか登録していなかったら


日記本文が

「ゴーヤと私どっちが美味しそう?」

の一言に男性からのコメント数が大変なことになることは間違いない。


男子校出身の俺からしたらわかる。


女がいなさすぎて、売店のおばちゃん(53歳)がアイドルやったもの。


18歳の若者にして、理想のタイプの女性NO1が「健康的な女性」という、

パプアニューギニアの男性的発想になっていたのも女がいなさすぎて、仕方がなかったからなのである。


女がいない環境ってのは男の頭を少しおかしくさせる。


一方、中学の同級生の「ジョージ」は、女子が9割以上の商業高校に通っていた。


「チンコ乾く暇が無いわ~!」が口癖のクソ野郎であった。


彼から学園生活の様子を聞いて、これほどカルチャーショックを受けたことは無い。


高1の頃から同級生から上級生の女子が大勢、彼のために弁当を作ってくる。

朝に机の上にその数種類の弁当を並べて「今日はこれとこれ」と2種類を選び後は持って帰れ!と冷たくあしらう。


選ばれなかった女子は肩を落として泣きそうな顔で各教室に帰る。


2種類を選ぶ理由はジョージは2時間目の休み時間に一つの弁当をたいらげて、昼にもう一つの弁当を食べるのである。


その日の弁当を選ばれた女子はジョージと一緒に帰る権利を得るらしく

ジョージは弁当ばかりか、作った本人まで美味しくいただくのである。


ジョージにはこんな羨ましい話がたくさんあるのだ。


彼がイケメンならまだいい。

「ジョージ」というあだ名は吉本新喜劇の島木譲二と瓜二つだから付けられたアダ名である。


同じ地域、同じ時代に生まれたのに、こんなに階級矛盾があってもいいものか…


そんなジョージの話を聞いていたからというもの

俺は大勢の女性の中に男が一人ってシチュエーションにただならぬ憧れを持っていたのだ。


もしアナタハンの女王事件が逆だったら・・・


妄想が得意な男性諸兄は想像して欲しい。


無人島で32人が女で、男が貴方一人だったら・・・


もう頭の中で大変な世界になりまっしゃろ?


「おいおい、ちょっと落ちつけよ!俺のチンコは一本しかないんやから」

って残りの人生で一生言うことも無いセリフを寝言で言ってまいそうでっしゃろ?



ある日のこと知人の紹介で女子高の先生やってる男性と会ったことがある。


ジョージの話を思い出して

「羨ましい~羨ましい\(◎o◎)/」って言ってたら


「そーでも無いんですよ」
と力の無いため息をつく女子高の先生。


話を聞いてみると、先生はうつ病の治療を受けていた。


原因は女子生徒からのいやがらせ。


以前は女子生徒からも人気のある先生だったそうだが、ひょんなことから女子生徒たちから嫌われるようになってしまった。


男子は単純なのだ、嫌いな人をすぐ暴力で解決しようとするから。


一方、女子の嫌がらせは陰湿、陰険で巧妙な手口。


リアルに(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルであった。


女の集団に好かれれば天国、嫌われれば地獄。


「女は怖い生きものですよ」と先生は胃を押さえながら語った。




結論。


無人島で32人が女で、男が俺一人だったら。

ハーレムどころか、嫌われないように従順な犬になるしかない。

しかも夜はバター犬として。


んで俺の性処理はどうするか?


・・・もう、ヤギでいいや!( ´・ω・`)

コメントする

コメント

40代半ば  東京都

2011/07/30 7:29

57. お初です[指でOK]ランキングから
お邪魔してこの日記まで拝見[ウィンク]アナタハン島女王事件て[!!]初耳だし[泣き顔]実際にあったなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
木村多江主演の映画
『東京島』はパクり??
だったんですね[がまん顔]
洋画でも『天地創造』で似たようなシーンはありますが『東京島』はリアル感ありましたが[たらーっ(汗)]
写メはそのアナタハン島の女王ですか[!?]

30代前半  三重県

2011/06/23 13:41

56. 複数の女性に囲まれたAV結構好きです

自分大学が半分以上女の子でしたが…ちょっとしたことで嫌われたら最悪なんで

半分奴隷みたいな感じでも乾く暇は無いです(笑)

40代前半  大阪府

2011/06/23 12:32

55. >たまごちゃんさん

え・・っと、

「私とヤギの違い」

ってテーマで2500文字程度でお願いします(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/06/23 12:30

54. [猫]みほ[猫]さん

みほさん、こんにちわ(‘・ω・́)ゝ

「私の為に喧嘩は止めて~[あせあせ(飛び散る汗)]」ってニヤニヤしながら言うんでしょw?

ワクワクメールで無人島計画を募集してみてください。

速攻でハーレム化実現です(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/06/23 12:27

53. >まゅみさん

いや、面白い風習やと思いますよ(‘・ω・́)

その妹分制度が脈々と伝統的に受け継がれていくわけでしょ?

今でもその制度はあるのかな?

妹分の取り合い、妹分同士のゴタゴタに姉さん登場、男関係の嫉妬、レズ感情・・・一匹狼まゅみさんの立ち位置

繰り広げられる愛憎劇が全部想像できるので、俺の大好物な風習です(‘・ω・́)ゝ

詳しく知りたいくらいww!!

20代前半  三重県

2011/06/23 12:25

52. >りょうまさん

レポートですか??
何文字以内がよいでしょうか??(ρ°∩°)
了解です。(笑)

30代後半  宮城県

2011/06/23 10:56

51. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

面白かったです(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ☆

ハーレムなってみたいな[ひらめき]
そのおばさんよりかはマシだと思う…(笑)

まゅみ[退]
40代前半  熊本県

2011/06/23 8:14

50. >りょうまさん

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]
ギャハハっ[ダッシュ(走り出すさま)]女盗賊のお頭はウケマシタ[ウッシッシ]
みんないい子達だったけど‥一人限定なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]ンデ‥めんどくさいでしょ?そんな風習~~っ[猫2]登下校一緒ヤッタリ‥昼ごはん一緒やったり‥私は性格的に無理デス[顔4(つかれたカオ)]

40代前半  大阪府

2011/06/23 0:55

49. >はなさん

1回目は幼稚園のころ、2回目は小学4年生の頃にキター☆

一番、無駄なモテ期だったな!

ラスト1回チャンス(‘・ω・́)ゝ

まぁ、60歳すぎてモテてもある意味すごいやんww

・・・映画観たような口ぶりやったね ( ̄ω ̄;)

30代後半  京都府

2011/06/23 0:37

48. >りょうまさん

りょうまさんはきたの?もて期三回?

私にはいつくるのかな?一回目[バッド(下向き矢印)]
60歳すぎてからだったらどうしょう[涙]

映画は見てないんですよ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…