俺には『いらないもの』が多すぎる[むかっ(怒り)][パンチ][バッド(下向き矢印)]
40代前半  大阪府
2011/06/23 12:17
俺には『いらないもの』が多すぎる[むかっ(怒り)][パンチ][バッド(下向き矢印)]

鏡で自分の顔をマジマジと見ていたら

何だかいらないものが多いことに気づいたので

『事業仕分け』をしてみようと思う。


『鼻と口との間にある縦の溝』

「これはなんやねん!」といつも思っていた。


なんか無駄なのが悔しいから何かに活用できないか考えてみることにした。


灰皿の淵の溝みたいに、煙草を置いても火傷しそうだし


箸休めにしようとしても、ちょうど鼻の穴に箸が入って鼻血ブーになる。


この溝はまったく役に立たない。


役に立つどころか、空手でいう『人中』という一撃必殺の急所で人間の弱点である。


縦の溝、いらない。



あと『耳たぶ』


俺は福耳である。

野球選手の松井のように大きい福耳ではなく、

おたまじゃくしのお腹のようにポニョっとした福耳である。


周りの仲間がピアスで色気付きだしても

俺なんて耳たぶに穴なんて開けたら


「内蔵が飛び出るんちゃうか・・( ̄Д ̄;;」

って恐怖心があって耳たぶばずっとバージンである。


耳たぶがいらない理由はまだある。


俺は真っすぐ歩いてるつもりでも、ちょと右寄りに歩いてしまう。


ずっとチンポジが右向きだからだと思ってたんだが、試しにチンコを左に移動させても


やっぱり右寄りに歩いてしまう。


んで、鏡を見て気づいたんだが、右の耳たぶが左の耳たぶより少しだけ大きい。


重さにして数グラムかもしれんが、その数グラムの微妙なバランスが俺の歩行を狂わせているのだ…と思う。


そんなわけで耳たぶ、いらない。



顔だけじゃない。

身体にも事業仕分けしなきゃいけないパーツがある。



『足の小指』


こいつは俺に苦痛を与えるためだけに存在しているとしか思えない。


まさか、35歳過ぎても「ヒ~!」って言いながら、ぶつけた小指をつかんでケンケンしてるなんて夢にも思わなかった。


これだけは30年以上、守り続けている変わらない風景である。

肉体界のドSパーツは、問答無用で足の小指だと思うのでいらない。


あと『男の乳首』

単純に授乳もせんのにいるか?てことである。

いや異論があることはわかっている。

乳首が諸兄の大事な性感帯であることは重々承知のうえでも

「いらない」と言いたい。


実は男の乳首は、これから人間が進化して

男でも授乳できるようになるのではないかという仮説を唱える学者がいる。


考えてほしい。


無垢な赤ちゃんが、毛の生えた汚いオッサンの乳首を吸って授乳されるのだ。


反抗期に酔っ払った父親に

「ワシの父乳でお前を大きくしたんだぞ!」とか言われてみ?


まず、まともな大人にはなれんよ。


未来が、そんな惨状になる前に男の乳首の芽は早いうちから刈り取った方がええと思う。


んなわけで男の乳首いらない。


進化の過程でも不必要なもの使用頻度の低いものは無くなっていくものである。



結論。



「小便だけですか?」



“チンコ”だけは事業仕分けされないように、何があっても死守しようと思う(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/06/25 2:29

63. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

おつかれ☆

そういえば肩凝りあるからな。チンチン関係無いのね(-_-;)

オチをそうしないと気持ち悪い・・・ww

40代前半  大阪府

2011/06/25 2:28

62. >里音[りんご](・ω・)さん

ええ!?どこに・・・?
また3分で来いって言う例のやつ?( ´・ω・`)

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/06/24 23:43

61. ぉつ~ヾ( ´ー`)

片側に傾ぃて行くのヮ骨がズレてるから夕"эねん
ゥニャッヽ(゜▽、゜)ノ

て。。。
ぉち。。。

ゃぱぃきつく先ヮそちらなのωねぇ(*´∀`)ヮラ

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/06/24 20:05

60. >りょうまさん



りょうまサン(;н;`)

暇だょ(;Д;)

遊びに来て!(゚▽゚)

40代前半  大阪府

2011/06/24 19:36

59. >(´▽`*)RIRIさん

寝てるとこ、縛られて、ろうそくを垂らされてって相手かなww

もはやRIRIさんレベルになってくると、普通の相手はモノ足りないかも(笑)

60代前半  愛知県

2011/06/24 1:09

58. >りょうまさん


いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]

ガンガン突きまくられたら起きるからWW

ま…最近は無いから超熟睡

相手探せよって話だけどWW

40代前半  大阪府

2011/06/24 0:53

57. >(´▽`*)RIRIさん

寝起きは意思と関係なくカッチカッチですからww

あのね、寝てる女性を起こさずにコトを終えるって・・・結構、男は好きなの( ´・ω・`)

今度は寝たフリしてあげてね☆

60代前半  愛知県

2011/06/24 0:50

56. >りょうまさん


いやいや寝起きはアリでしょう(笑)

明け方気がついたらヤられてる最中とか結構あったもんWW

寝てていーよ

寝れるか[むかっ(怒り)]ってゆう(笑)

40代前半  大阪府

2011/06/24 0:49

55. >まゅみさん

こんばんわ(‘・ω・́)ゝ

そこに触れられると話が止まらなくなるわww

格闘技マニアやねんけど「空手」が大好き(o^∇^o)

フルコンタクト系ばっか見てたけど、近年は伝統派空手の試合のビデオを取り寄せて鑑賞したり、古武道を調べてウハウハ言ってるww

あ!ちなみに空手に関しては観る専門ですww

金的が得意?( ´・ω・`)

どうか、まゅみさんに変なことする男が現れませんように・・・

40代前半  大阪府

2011/06/24 0:37

54. >(´▽`*)RIRIさん

何故か早朝の寝起きにリビドーが高まることがあるねんけど。
俺、病気かな?( ´・ω・`)

ただ、真昼間から胸張って、こんな話ができる漢でありたいと思う(‘・ω・́)ゝ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…