もし巡回中の警察官がいれば俺はヤバかったかも[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][!!]
40代前半  大阪府
2011/06/29 17:46
もし巡回中の警察官がいれば俺はヤバかったかも[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][!!]
男性による痴漢「冤罪」の無罪確定が増えているという。


何年か前に友人の職場のおじさんが痴漢で逮捕されたと聞いた。


ただこの人は「冤罪」を主張していたらしいが、争ったところで男に分が悪く素直に「痴漢」の罪を認めることになったという。



その後、その人は痴漢男のレッテルを貼られ、会社も解雇され人生がめちゃくちゃになってしまったそうである。


この男が本当に冤罪なのか実際に痴漢したのかは本人しかわからない。



俺も一度、満員電車の時に肘で女性のおっぱいを押してしまって、変な目で睨まれたことがある。





高砂親方に似たおばはんに…orz



俺は自他共に認めるエロい人なので、マネキンのおっぱいにさえ無意識に手が伸びるくらいの乳好きである。


当然、電車の中で女性の乳を見てはゴクリと生唾を飲み込むこともしばしばあるのだ。


だけどエロくても「犯罪」だけには手を染めたくない。


おっぱいは同意の上で揉みほぐしてこその『乳士道』であると思っている。


なので電車の中では男は痴漢冤罪を回避しなければならない。


俺なんか電車の中で、女性が近くにいれば、後ろから銃を突き付けられた人みたくホールドアップしてる。


ひどい満員電車の時は、ほとんど両腕を耳に付けたバサロ泳法の形で立っている。



そんな習慣が身に付いたので電車に乗るとガラガラの車内でも条件反射的に万歳をしてしまい


違う意味で女性から変な目で見られてしまう時もあるが、痴漢に間違われるよりマシであるし女性も安心ならそれでいい。


性犯罪の冤罪も男にとって怖い問題なのである。


男の俺でも深夜の一人夜道は怖い。


特に後ろから足音やバイクの音が聞こえると思わず身構えてしまう。


格闘技をかじってた俺でも怖いのだ、普通の女性は結構な恐怖だと思う。


こないだのこと。

深夜に酒を飲んで千鳥足で機嫌良く歩いていたんだが


少し前を歩く若い女性が何度も俺の方を振り返り警戒しながら歩いていた。


無理もない。


深夜に、ひと気のない暗い夜道で千鳥足のオッサンが後ろを歩いてくるのだ。


怖いはずである。


怖がらせるのも可愛そうなんで、女性を追い抜いて安心させてあげようと俺は歩く速度を速めた。


すると前を歩く女性も俺の歩く速度に合わせて早歩きを始めたのである。



・・・・( ´・ω・`)?


俺は追い抜いてあげるため、歩の速度をさらに上げる。


女性もさらに俺に合わせて早歩きに。


だんだん、競歩のような不自然な歩き方で速度を速めるネエちゃん。



(追い抜いてあげるってのに!)


正直、ムっとした。


酔ってたとはいえ負けず嫌いの男の部分が出てくるのである。


俺は千鳥足をもつれさせながら、さらに速度のギヤを上げる。


女性は、ほとんど小走り状態。


俺も、負けじと若干小走り状態。



追い抜いてあげようという俺の優しさに溢れた行為は


気がつけば


夜道で若い女性を追いかけてる変質者の図になってたのある。



後ろから追い抜いてあげようとする紳士的な俺と。

後ろから追いかけられてると思って逃げたお姉ちゃん。


見知らぬ男女のボタンの掛け違いである。


やがて女性は全速力で俺をふっ切って走り去った。


早い、早い。


間違いなく陸上部出身(中距離選手)のフォームであった。


後から、何だか逆に怖がらせて本当に申し訳ないと思ったが

もし巡回中の警察官が、そこにいれば俺は冤罪事件として逮捕されてた可能性がある( ̄ω ̄;)


善意の行動だったのに。

逃げた女性に

「こないだ変なオッサンに追いかけられてさ~」

って変質者扱いされてるかと思うと少し悲しい。


とりあえず男性諸君、痴漢は「絶対にアカン☆」ということで(‘・ω・́)ゝ

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/07/01 12:22

48. >アイビーさん

痴漢に上手に優しく揉まれたら、吐息がもれますよね・・・ってアカン、アカンww

もう何やっても怖がられるなら、寂しい夜道を男も歩かない!って方向でww

50代前半  沖縄県

2011/07/01 2:55

47. >りょうまさん

(^_^;)胸を触られたら…
感じるかも知れないですか〓(笑)
そんな声なんて出したら、痴漢野郎も益々興奮させますからね[勝ち誇り]

お尻のムギュくらいは、まだ大丈夫かも…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも夜中だったので、住宅街で誰もいない夜道だったので、やはり怖かったです。

角曲がって、又会ったら…先回りされたって相手が思いますよね[バッド(下向き矢印)]

それも怖いかも…
私はそれを経験しましたよ[げっそり]

40代前半  大阪府

2011/07/01 1:42

46. >アイビーさん

胸は鉄壁ガード派ですか(笑)

ただ道を変えた場合、偶然、角を曲がって八合わせになると余計に驚かせてしまうので注意は必要やねんけどww

50代前半  沖縄県

2011/06/30 22:27

45. [自転車]自転車での痴漢は…
多分同じ痴漢だと思うのですが二回会いました。
一回目は、暗い道で歩いていたら[自転車]自転車野郎が来て…

お尻をムギュって掴まれましたよ[げっそり]

まぁ胸じゃないのが助かりましたが…[あせあせ(飛び散る汗)] (笑)

りょうまさん、道を変えるって手は良いですね〓

40代前半  大阪府

2011/06/30 15:30

44. >ラムさん


ラムちゃんがそういうのを寄せ付けてるかもww?( ´・ω・`)

ドMの変態はハードSの気質を嗅覚で嗅ぎ分けるらしいからww

痴漢して金玉引っこ抜かれたかったんちゃう?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/06/30 15:26

43. >さくらさん


さくらさん(`・ω・́)ゝ

夜道にオッサンが『愛してるぞ~』なんて言ってたら…まぁまぁ変質者やでww

住吉大社の人のツッコミ面白い(笑)
やっぱ大阪は離れられんわ~

40代前半  大阪府

2011/06/30 15:22

42. >真由 [猫]動物好き[揺れるハート]さん


こんにちわ(`・ω・́)ゝ

それ、後ろにいたの俺かもww

ただ直観的に怖いと思ったら走って逃げるのは正解です( ´・ω・`)

俺も後ろが怖いもんww

40代前半  大阪府

2011/06/30 14:58

41. >(´▽`*)RIRI[揺れるハート]プロフ必読[揺れるハート]友達申請却下中[揺れるハート]さん

認めない人間には手のひらから被害者のパンツの繊維が取れるかどうか調査はされるみたいやけどね ( ̄ω ̄;)

40代前半  大阪府

2011/06/30 14:49

40. >ボールさん

満員電車内の男性を良く見たらヨガのポーズになってるもんねww( ´・ω・`)

30代前半  東京都

2011/06/30 0:34

39. >りょうまさん

だって本当によく痴漢と変質者に遭遇したよ!(`ε´)

私?
『ハードSの痴女です[ほっとした顔]ドMの変態いらっしゃい[指でOK]』で充分だろw

何その合コンみたいな自己アピール?ww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…