もし巡回中の警察官がいれば俺はヤバかったかも[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][!!]
40代前半  大阪府
2011/06/29 17:46
もし巡回中の警察官がいれば俺はヤバかったかも[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][!!]
男性による痴漢「冤罪」の無罪確定が増えているという。


何年か前に友人の職場のおじさんが痴漢で逮捕されたと聞いた。


ただこの人は「冤罪」を主張していたらしいが、争ったところで男に分が悪く素直に「痴漢」の罪を認めることになったという。



その後、その人は痴漢男のレッテルを貼られ、会社も解雇され人生がめちゃくちゃになってしまったそうである。


この男が本当に冤罪なのか実際に痴漢したのかは本人しかわからない。



俺も一度、満員電車の時に肘で女性のおっぱいを押してしまって、変な目で睨まれたことがある。





高砂親方に似たおばはんに…orz



俺は自他共に認めるエロい人なので、マネキンのおっぱいにさえ無意識に手が伸びるくらいの乳好きである。


当然、電車の中で女性の乳を見てはゴクリと生唾を飲み込むこともしばしばあるのだ。


だけどエロくても「犯罪」だけには手を染めたくない。


おっぱいは同意の上で揉みほぐしてこその『乳士道』であると思っている。


なので電車の中では男は痴漢冤罪を回避しなければならない。


俺なんか電車の中で、女性が近くにいれば、後ろから銃を突き付けられた人みたくホールドアップしてる。


ひどい満員電車の時は、ほとんど両腕を耳に付けたバサロ泳法の形で立っている。



そんな習慣が身に付いたので電車に乗るとガラガラの車内でも条件反射的に万歳をしてしまい


違う意味で女性から変な目で見られてしまう時もあるが、痴漢に間違われるよりマシであるし女性も安心ならそれでいい。


性犯罪の冤罪も男にとって怖い問題なのである。


男の俺でも深夜の一人夜道は怖い。


特に後ろから足音やバイクの音が聞こえると思わず身構えてしまう。


格闘技をかじってた俺でも怖いのだ、普通の女性は結構な恐怖だと思う。


こないだのこと。

深夜に酒を飲んで千鳥足で機嫌良く歩いていたんだが


少し前を歩く若い女性が何度も俺の方を振り返り警戒しながら歩いていた。


無理もない。


深夜に、ひと気のない暗い夜道で千鳥足のオッサンが後ろを歩いてくるのだ。


怖いはずである。


怖がらせるのも可愛そうなんで、女性を追い抜いて安心させてあげようと俺は歩く速度を速めた。


すると前を歩く女性も俺の歩く速度に合わせて早歩きを始めたのである。



・・・・( ´・ω・`)?


俺は追い抜いてあげるため、歩の速度をさらに上げる。


女性もさらに俺に合わせて早歩きに。


だんだん、競歩のような不自然な歩き方で速度を速めるネエちゃん。



(追い抜いてあげるってのに!)


正直、ムっとした。


酔ってたとはいえ負けず嫌いの男の部分が出てくるのである。


俺は千鳥足をもつれさせながら、さらに速度のギヤを上げる。


女性は、ほとんど小走り状態。


俺も、負けじと若干小走り状態。



追い抜いてあげようという俺の優しさに溢れた行為は


気がつけば


夜道で若い女性を追いかけてる変質者の図になってたのある。



後ろから追い抜いてあげようとする紳士的な俺と。

後ろから追いかけられてると思って逃げたお姉ちゃん。


見知らぬ男女のボタンの掛け違いである。


やがて女性は全速力で俺をふっ切って走り去った。


早い、早い。


間違いなく陸上部出身(中距離選手)のフォームであった。


後から、何だか逆に怖がらせて本当に申し訳ないと思ったが

もし巡回中の警察官が、そこにいれば俺は冤罪事件として逮捕されてた可能性がある( ̄ω ̄;)


善意の行動だったのに。

逃げた女性に

「こないだ変なオッサンに追いかけられてさ~」

って変質者扱いされてるかと思うと少し悲しい。


とりあえず男性諸君、痴漢は「絶対にアカン☆」ということで(‘・ω・́)ゝ

コメントする

コメント

40代前半  京都府

2011/06/29 23:18

38. 変質者では無いアッピールとしては、

男性が彼女さんか奥さんとラブラブ[かわいい]電話中[かわいい]
を装うっていうのは如何でしょう〓

『もうすぐ着くから、待っとってなぁ[かわいい]お土産あるで~[かわいい]愛してるぞ~』的な。

私も学生の頃は被害を避けて、満員電車より1時間早く通学してました。

面白かったのは、初詣に行った住吉大社で、若い男性が

『俺のケツや[!!]男や言うとるやろ[!!]触んな[!!]
と、絶叫してたのが忘れられません[にこにこ]

60代前半  福岡県

2011/06/29 23:05

37. こんばんは(*゚ー゚)v

私も全く同じ経験をしました。

私が後ろじゃないよ[!!]
怖い怖いと思えば思うほど皆 痴漢に思えてしまって走ってしまいました[走る人][走る人][走る人]

次の日『変な人に…』って同僚に言った!もしかして…りょうまさん?な訳ないハハハッ[わーい(嬉しい顔)]

思い込みでしたね!
後ろの人に悪い事しましたねっ[手(チョキ)]ヤバっ(笑)[目]

60代前半  愛知県

2011/06/29 22:24

36. >りょうまさん


殺人事件みたいに科学捜査なんか絶対しないもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

人一人の人生かかってるんだけど
( ´・ω・`)

30代前半  三重県

2011/06/29 21:51

35. 電車内のポーズ良くわかります。そしてまったく一緒のポーズとりますね(笑)

ご機嫌でお帰りの所ご苦労様でした。(`・ω・´)ゞ

40代前半  大阪府

2011/06/29 21:17

34. >アイビーさん

自転車に乗った痴漢もいるんですか?

すれ違い様にとか触ってくるのかな…( ´・ω・`)

怪しい奴がいたらガン見するだけでも抑止力があるらしいので睨んでください(‘・ω・́)ゝ

これからは追い抜くんじゃなくて、道を変えることにしますわww

40代前半  大阪府

2011/06/29 21:14

33. >さくら[桜]さん

それは大変な想いしましたね(-_-;)

なんというか…男としておっぱいを愛する人間として代表して謝らせてもらいますm(__)m

夜道はひと気の無いとこを避けて気をつけてくださいね。

携帯電話で話してるフリしながら歩くだけでも痴漢されにくいらしいです(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/06/29 21:08

32. >ラムさん

コラコラ…関西のイメージを悪くするのは許しまへんで( ´・ω・`)

自意識過剰はアカンと思うけど、男はだいたい視姦はしてると思う(笑)

ラムちゃんの性癖をぶらさげるなら?( ´・ω・`)

俺は『おっぱい大好き[黒ハート]痴漢願望は特にないけど…貴女がイイというならやぶさかではない[指でOK]』ってプラカードでOK?

40代前半  大阪府

2011/06/29 21:03

31. >(´▽`*)RIRI[揺れるハート]プロフ必読[揺れるハート]友達申請却下中[揺れるハート]さん

そうそう、警察はめんどくさいし早く認めて金払って示談にしろって感じやと思うw

冤罪の男は人生かかってるからね(-_-;)

50代前半  沖縄県

2011/06/29 20:53

30. 読んでて思いっきり笑えました[わーい(嬉しい顔)]

なんか〓その女性の方の心境が良く分かります[あせあせ(飛び散る汗)]
私も〓東京に住んでいた時に…

[夜]夜道に[自転車]自転車に乗った痴漢に何回か会い怖い思いをした事があります。
今回は、りょうまさんの優しさがアダになった出来事でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

酔っている所を、お疲れ様でした〓

40代前半  大阪府

2011/06/29 20:51

29. みなさん、30過ぎた今なら痴漢にあっても平気見ないなこといってますが、いくつになっても怖いものは怖いです[がまん顔]
つい最近、夜道で後ろから抱きつかれめっちゃ胸触られました[涙]
怖くて、声でないし振り切って逃げたあと大泣きしました[がまん顔]
普段気強くて通っている私でもこんなんですから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…