背筋も凍る『変質者』と出会った女友達の話[バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/07/01 12:13
背筋も凍る『変質者』と出会った女友達の話[バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]

前回、痴漢のエピソードでみなさんのコメみたら


女性はけっこう痴漢や変質者の被害にあってるなぁって思う。



実は俺のオカンも変質者の被害にあったことがある。


俺が高校生の頃、食事中にオカンが神妙な顔で


「今やからアンタに話すことがあるねん…」


何か深刻な話なのかと、ご飯を食べながら聞いてたら



「ウチ、中学のころ神社を歩いてたらな、いきなり変なオッサンに・・・」




「変なオッサンに・・・どうしたん?(緊張)」





「“ザーメン”かけられてん」



思わぬ衝撃に食ってるモノを口から吹き出してしまった。


何を持って「今やから」言えたのかわからんし


何よりオカンの口から「ザーメン」なんて単語は聞きたくなかった…



変質者のおかげでオカンはもちろんのこと俺まで軽いトラウマになってしまったのである。



ともかくこの世には考えられない変質者は存在している。


こないだも大阪のエレベーター内で「指をなめてくれ」と女性の口に指を入れる男が逮捕されたばかり


大阪は変質者が多いって書いてる女性もいたが


・・・実際にそうかもしれない。


んなわけで、リアルの2人の女友達から聞いた背筋も凍る『変質者』の話である。



以前の職場の同僚A子は残業帰りの夜道を一人で歩いていた。


会社からタクシーを拾えるとこに行くには商店街の中を通らなくてはいけない。


その商店街は昼間でも寂れた感じなんで夜になると人っ子一人いない。


A子がその暗い商店街を歩いてたら、ふいに後ろに人の気配を感じたと言う。


振り返ろうと思ったが、A子の五感は(絶対に後ろを振り返るな)と命令した。


それもそのはず。


A子のうなじに生暖かい鼻息がかかっていたという。


今、振り返るのは危険だとA子は察知し前だけを向いて歩いていた。


緊張しながら、ゆっくり歩いているとうなじにかかる生暖かい鼻息が「フー、フー」と一段と大きくなってきた。



A子は思わず商店街のショーウインドーに映る自分の姿を横目で見てみると




A子の真後ろに


ピタっとオッサンが張り付いていたのだという。


それを見て、さすがに正気ではおれずA子は悲鳴をあげながら猛ダッシュで商店街の中を逃げた。


後ろから鼻息だけのオッサンの音で「フーン!フーン!」と追いかけてくる。


なんとか、商店街を抜けて公園横の交番に駆け込んだA子。


外を確認すると、すでにオッサンは姿を消していた。


警察官に事情を説明し、とりあえず事件現場にA子と警察官が向かうことになった。


警察官からは

「変質者ですから、もう既に現場から逃走している可能性があるので検挙は難しいかも・・・」

と言われたそうだが


現場付近の商店街に到着すると



普通にそのオッサンが腕組して仁王立ちしていたという。


「あ!こいつです。」


オッサンはあっさりと御用となったんだが、警察官に両脇を抱えられながら


「首筋の臭いを嗅ぎたかっただけやん~」

という叫び声が商店街に響いていたという。



もう一人の変質者に遭遇した女性は学生時代から付き合いのあるB子。


俺の反対を押し切り、大阪一、治安が悪くて有名なとある地域を引っ越し先に選んだB子。


「おもろい地域やん」

とB子は引っ越し初日の余裕の表情から一ヶ月後、恐怖の表情に変わるのだった…


しかも俺をも巻き込んで ( ̄ω ̄;)


ちょっと文章が長くなってるのでB子の話はまた次回に!(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/07/03 13:04

48. >里音[りんご](放置気味)さん

サラリーマンはチャリ乗りながらオナニー?

早いというより、えらいアクロバットなオナニーをする奴やなww

オカズにされるということは、里音ちゃんは見るからにエロいの?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/07/03 13:02

47. >さくら[桜]さん

なるほど「手コキを手伝ってくれませんか?」と来たか…( ´・ω・`)

俺、いつも思うんやけど普通に「飲みに行きませんか?」とかナンパした方が「テコキ」率上がるんじゃないかとww

変質者は言いたいだけで反応を見たいのかもしれません。

真面目そうな変質者ってのが東京で多くて大阪は見るからに変質者やのに真面目な人が多いからねww

40代前半  大阪府

2011/07/03 12:57

46. >(´▽`*)RIRI[揺れるハート]プロフ必読[揺れるハート]友達申請却下中[揺れるハート]さん

ストーカー、あんまり酷いようなら警察に行った方がいいかも ( ̄ω ̄;)

逆上の事件とかあるから怖いよな。

ストーカーへの取り締まりは昔よりは、ちゃんとやってくれるみたいやけど・・・

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/07/02 14:31

45. >りょうまさん

オナのオカズ(゚д゚)

学校帰り、チャリ乗ったサラリーマン風の人に(゚ω゚)

その人の前通り過ぎる時に「あっ…イク!」って言ったから『早いわ(`◇´)』って思った(゚д゚)

もぅ1人はちょっと大きなお店の中で(´ω`)

少しずつ近付いてきて、他の人が来たら逃げる(゚ω゚)

ガン無視してたらいなくなってたけど、その人いたとこに、ナゾの液体が(;Д;)

40代前半  大阪府

2011/07/01 23:36

44. 東京の変質者は真面目そうなのに変質者なので怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

半年くらい前に、夜道で大人しそうなサラリーマンに

「手こき[手(パー)]手伝ってくれませんか・・・?」

って言われました。

『えっ、て[手(パー)][手(パー)][手(パー)]?』

頭の中で、『てこき[手(パー)]って何やったっけ????』って?がいっぱい飛んでました。

『なるほどね[ひらめき]』って気づいたけれど、もちろんシカトですが[爆弾]

60代前半  愛知県

2011/07/01 22:37

43. >りょうまさん


今はストーカー気質の元カレ元旦那が怖いかも

オバサンだから変質者にはあまり遭遇しなくなったしWW

40代前半  大阪府

2011/07/01 22:10

42. >里音[りんご](放置気味)さん

オナニーのおかず?( ´・ω・`)
もうちょい詳しくww

40代前半  大阪府

2011/07/01 22:09

41. >柚さん

長いので読むのも疲れると思う配慮ですww( ´・ω・`)

とりあえず、今日はグッスリ寝てくださいな\(◎o◎)/

40代前半  大阪府

2011/07/01 22:07

40. >(´▽`*)RIRI[揺れるハート]プロフ必読[揺れるハート]友達申請却下中[揺れるハート]さん

アハハ!危機一髪回避に遭遇しないのが一番ええのにww

これからもシャレにならない人とは出会いませんように(‘・ω・́)ゝ

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/07/01 19:38

39. 私、外で2回程オカズにされた[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…