小さい乳や大きな乳、一つとして同じものはないから[るんるん][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  大阪府
2011/07/06 12:40
小さい乳や大きな乳、一つとして同じものはないから[るんるん][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
生命の不思議なんだが、産まれたての赤ちゃんって

誰に教えてもらうわけでもないのに、女性のおっぱいを探しはじめるという。


これは母乳を飲まないと生きていけない赤ちゃんの本能だと思うのだが



大人になったのに


なんで俺はこの本能が消えないのでしょうか?

こんにちわ、産まれた時からずっと、おっぱい大好きりょうまです。


白浜のアドベンチャーワールドで以前、『ペンギン』を散歩させるイベントがあった。


大量のペンギンたちがペッタンペッタンと例の歩き方で施設内を闊歩する。


訪れたお客さんは散歩中のペンギンに触ることができるので大喜びである。


ところが、ペンギンを触っていた小さな女の子が突然、大声で泣き出した。


ペンギンに痛いことされたのかな?と心配で見ていたら、家族が大笑いしている。


聞き耳を立ててると、どうやら女の子が泣いてる理由は




「ペンギンの感触が思ってんと違う」

ということらしい。


ペンギンって丸くて羽毛でフワフワしてそうなイメージがあるが


アイツは見た目と裏腹に筋肉質で羽毛が硬いうえにザラザラしている。


しかも愛らしはずのペンギンの顔を間近でよく見てみると、完全に鳥類の顔してて、ちょっと目がイッてる。


意外と肉食系の凶暴な顔をしているのだ。


女の子にとってイメージしてた感触と見た目の違いにショックを受けて泣きじゃくっていたのだ。


想像するにきっと、この女の子はペンギンが大好きなんだろう。


テレビで流れるペンギンに大喜びし、両親が買ってきたペンギンの縫ぐるみを抱いて眠る。


この女の子にとって憧れのペンギンとは「こうあるべき」という完璧な理想形があったんだと思う。



その想像していた理想と現実とのギャップに思わず狼狽してしまったんだろう。



その光景を見ながら俺は過去の自分を思い出していた。



おっぱいにただならぬ愛情を持っていたいながらも童貞だった高校生の俺は


憧れのおっぱいの感触が知りたくて知りたくて仕方がなかったのである。



男子校だったので、おっぱいを揉みたくてたまらない生徒の慰めはクラスで一番「イイ乳」していた



デブの男子生徒であった。


こいつは3年間、俺を含め色んな男子生徒に乳を揉まれていたのだが、


そのデブの男をもってして





「りょうまの揉み方は一味違う」

と言わしめた



あたりまえだ。

俺を誰だと思っている。



ヌード写真で理想とするおっぱいを見つけては、すべて切り抜きし暇があれば眺めてニヤニヤしてたし。



時速60Kmの車の窓から手を出してはモミモミしてニヤニヤしていたし。


小麦粉と水をある分量で混ぜ合わせると、ちょうどおっぱいの柔らかさになるってのを聞いて

ウドン職人みたいな雰囲気で模擬おっぱいを作ってモミモミしてはニヤニヤしていたし。


カバンの中には大人のおもちゃ屋で買った「おっぱいボール」を忍ばせ、


暇があれば怪我したピッチャーのリハビリのごとくモミモミしてはニヤニヤしていた。



おっぱいに対する愛情と執着が他の高校生とは違う。


そして愛するがあまり俺の中でおっぱいとは「かくあるべき」と完全にイメージを固定化していた。



童貞の頃は、俺の関心は挿入よりも「おっぱい」に向かっていた。


そして、遂にその日がやってきたのである。



片手でブラジャーを外せると色々と幸せになれると聞いていただので、この日のために猛練習もした。


彼女の背中を少し浮かせ、「ピン!」とホックを外すことに成功し 



そして彼女のおっぱいを見て




・・・・愕然とした。



頭の中に鳴り響いたBGMは「仁義なき戦い」のアレ。




『ちょっと、待たんかいや・・・


今まで服の上からでも確認できたあの膨らみはどこいったんなら?』


パット入りの重たいブラを地面に叩きつけたくなる怒り。


だけど目の前にある本物のおっぱいに

とりあえず、えーいっとむしゃぶりついてみた。



うっ!固っ・・・ ( ̄ω ̄;)


今まで理想としていたおっぱいと目の前にある本物との違いに

その場で泣きじゃくりそうになったのである。



ならばと、乳の大きさを照準に合わせた彼女を作ってみた。


乳は確かに大きかった。


だけども理想とする乳房における乳リンと乳首の黄金比率を完全に無視したキテレツなおっぱい。


思わず乳にDVDが張り付いているのかと思ったくらいである。


ならば、ならばと違う女ともヤってみた。


両乳首が完全に陥没して、いくら呼びかけても出てこない恥ずかしがり屋の乳首から



逆に両乳首が「俺が、俺が」と前に出すぎで巨大梅干しのごとく見るだけで口の中を唾液いっぱいにさせるおっぱいまで―。


ことごとく俺の理想のおっぱいと出会えない。



「えーい、違う、違う、おっぱいとはこんなんちゃう!!!」


荒れに荒れた20代。


そんな頃、漫画で目がおっぱいになってるような描写を地で行くおっぱい好きの師匠(先輩)に言われた一言は

俺のその後の人生を大きく転換させた。



ある日の飲み会で温厚な師匠が珍しく怒気を強めた口調で


「おっぱい好き?笑わせんな。お前はお前の好きなおっぱいが好きなだけやんけ」

「時代はオンリーワンやぞ、りょうま」


目が覚めた。



『世界に一つだけの乳』

小さい乳や大きな乳、一つとして同じものはないから♪である。


女性によって胸の大きい、小さいだけではなく上付き、下付きがあったり


若くて張りのあるものから、授乳後に変化したおっぱい。


上述した個性的なおっぱいの面々。



それぞれにすべて味があるように思えてきたのだ。



また同じ人物の同じおっぱいでも生理周期によって感触が変わり

温度や湿度と興奮度によって色までも変わる。



手に伝わる心臓音と体温

青く浮き出た毛細血管

手の動きに合わせて漏れる吐息と捩れる身体。 



おっぱいは生きてる。


もはや、『おっぱい』という単体の生き物ではないか。


「こうあるべき」という理想で凝り固まった俺のおっぱい観は大きく変化し


おっぱい全てを個性として認め愛することができるようになったのである。


日記でおっぱいをアップしている人には、存在しない「ありがとう」という心のポチを連射している。


日記で初めておっぱい好きを公言してからありがたいことに自分のおっぱい写メを送ってくれる人なんかもいて

3時になれば、その人達の住んでる方向にお祈りをしようかと思う。


そのうち「おっぱい教団」を作ってしまうからもしれない・・・


泣きじゃくってた女の子は2時間後、ニコニコしながらペンギンに触れていた。


本当に好きなモノは何があっても好き。


色んなことに当てはまると思うが


たぶん、そういうことなんだろうと思う。
コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2011/07/09 23:52

89. >りょうまさん


番茶☆

優そんな大きくないゎ!
。゚+。*p(´⌒`q)。*゚+。

40代前半  大阪府

2011/07/08 23:35

88. >優姫さん

何で!!(笑)ww

今でも十分大きいのに叶姉妹のような化け乳になると大変やで~ww

40代前半  岡山県

2011/07/08 23:24

87. >りょうまさん

工ェェ(゚∀゚;)ェェ工

優ショック[失恋]゚。(p>∧<。)。゚

40代前半  大阪府

2011/07/08 15:21

86. >Qilolさん

どうせ揉むんだから離れてようが、近かろうが何んの問題もないねww(‘・ω・́)ゝ

20代前半  愛知県

2011/07/08 15:17

85. >りょうまさん

そんなに離れた乳でりょうまさんは満足ですか?(笑)

40代前半  大阪府

2011/07/08 13:47

84. >Qilolさん

俺も「おっぱい」、「おっぱい」と「いっぱい」書きすぎて本当に「おっぱい」ってあの「おっぱい」なのか自信がなくなってきた…orz

おっぱいって打ったら

『(・)(・)』←に変換させようかな・・・( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/07/08 13:44

83. >ボールさん

もう、祭りの後の静けさというか、寂しさが出てきたな・・・

また「おっぱい祭り」の第3段を企画するわ(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/07/08 13:43

82. >優姫さん

優さんのおっぱいは、もう十分大きいと思うから現状維持の方向で(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/07/08 13:42

81. >nekoさん


おっぱいと向き合って・・・

無になれるわけないやん~\(◎o◎)/

狼狽するわww

ただ、眼差しや雰囲気は陶芸家の「それ」だと思うww

20代前半  愛知県

2011/07/08 13:03

80. おっぱいって言葉見すぎて
意味がゲシュタルト崩壊し気味です。
おっぱいっておっぱいで合ってる?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…