ここだけの噂話なんやけど[バッド(下向き矢印)][マル秘][マル秘][マル秘]
40代前半  大阪府
2011/07/11 12:31
ここだけの噂話なんやけど[バッド(下向き矢印)][マル秘][マル秘][マル秘]
女と男とそれぞれ会話をしてみて、男女の違いに気づいたことがある。

人によって多少の個人差はあるんだろうが


女は圧倒的に『噂話』が大好きである。


自分が直接見聞きしていない他人の秘め事を、さも当事者かのように語る。


「あの人がどーした、この人がどーした」とべらべらと嬉しそうに話しているのを

「うんうん」と聞きながら、よくもまぁ、そこまで他人の事が気になるもんやと関心してしまう。


しかも内容はだいたいが悪口である。


急に小声になって、わざとらしく周りをキョロキョロと確認すると


「ここだけの話やねんけどな・・・絶対誰にも言うたらアカンで~」

このワードで始まる噂話は女から腐るほど聞いた。


だから律儀に言い付けを守って誰にも言わずにいたら


必ずと言っていいほど違う女から、同じ話に“尾ひれがついたバージョンアップ版”で必ず俺の耳に入る。


この話があと2周くらい周ったらどんな話に変化するんやろう…って興味を持ってしまう。


女にとって「誰にも言うな」は周りに言え!という“フリ”ということなんじゃないかと思う。


一方、男と会話していると噂話の類はほとんど出てこない。


噂話に興味が無いのは、たぶん他人にあまり関心が無いということかもしれない。


ただ、ひとつだけ、男が異常に関心を示す『噂話』がある。


それは



「○○は―。



チンコが大きいらしい」である。


高校生のころに安達くんというクラスメートがいたんだけど


貧弱な横分けで銀縁眼鏡をかけて、一見、勉強はできそうだが

勉強は全然ダメ、スポーツはもっとダメ、暗くて仲の良い友達もいない。


本来なら話題にすら上がらないような地味な男なのだが、ある日を境に安達が注目を浴びるようになる。


「安達のチンコってめちゃくちゃ大きいらしいぞ!」

という噂が立ったのである。


それは、それは毎日のようにヒソヒソとチンコの大きい安達くんの『噂話』が学内を駆け廻った。


安達のチンコはどれだけ大きいのか―。


そのエピソードは、ほぼ伝説化してしまったほどである。


覚えている伝説を列挙してみると




■お風呂に入る時に片足を湯につける前に「熱いっ!」と言ったらしいとか。


■銭湯で歩くとき足音とは違うペタン、ペタンとメトロノームのリズムで音が聞こえたとか。



■小学校の時の遠足で雑木林に入って立ち小便しようとチンコを出した瞬間、森の鳥たちが一斉に騒ぎ出したとか。



■英語が苦手な安達だけど日本製のコンドームではサイズが合わなくて

米国からキングサイズを直輸入しているため「Please give a big condom to me」の発音だけが異常にネイティブだとか。


■老人会で酔って銭湯でウルサク騒いでるお爺ちゃん軍団が安達のチンコを見た瞬間、水を打ったように静かになったかと思うと

一人のお爺ちゃんが涙ぐみながら安達の肩を叩いて「君みたいな日本人ばかりだったら戦争で日本は負けなかった」と言われたとか。



■安達の母親が妊娠した時のエコー検査で医者に「双子ですね」と言われたが、実は胎児が2人ではなく安達とチンコだったとか。



■朝勃ちしてしうまうと安達がシーソーになって家中の家具や家族を飛ばしてしまうから、うつ伏せで寝るのを固く禁じられてるとか。



まぁ、半分以上は腹を抱えながら大笑いして話す『噂話』であったが、

安達のチンコ大きいという噂は75日以上は続いた。


ただ実を言うと誰も安達のチンコを見ていないのである。

なので実際は大きいのかも小さいのか誰も見てないのでわからなかった。


それが『噂話』の怖いところである。


だけども、その『噂』のおかげで、本来ならスポットライトを浴びることの無い安達くんが

卒業するまで「チンコが大きい」とクラスメートから一目置かれる存在になったのは間違いないし

噂されるようになってから妙に明るくなり、仲のいい友達も増えた。


『噂話』のおかげで良い方向に人生が変わる場合もある。


そんな『噂話』ばっかなら、話している方も聞いてる方も、なんだか楽しい気分になると思う。


コメントする

コメント

40代前半  京都府

2011/07/13 22:18

98. こんばんは〓

夕食後、思い切って聞いてみました。

精通って知ってる〓

〓〓〓

おちんちんから精子が出てくるねん〓

おしっこしてるから、一緒に出てるんちゃう〓

[げっそり]違う違う[あせあせ(飛び散る汗)]出口は一緒やけど、通ってくる管が違うから…[あせあせ(飛び散る汗)]

朝、起きて、パンツがカピカピやったら、精子が、精子が出たんやから、心配無いし[あせあせ(飛び散る汗)]

ふ~ん、わかったぁ[にこにこ]

こんな感じです[冷や汗2]

こんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、春は、まだまだ遠そうです[がまん顔]

40代前半  大阪府

2011/07/13 19:30

97. >あっちゃんさん

はじめまして(‘・ω・́)ゝ

お気に入りありがとうございます☆

ああ~、残念・・・二郎ちゃんネタはあれ以上持ち合わせてないやっww

また思い出したら書きます(‘・ω・́)ゝ

30代後半  北海道(道南)

2011/07/13 12:05

96. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

毎回楽しく読ませて頂いております[うれしい顔]

勝手にお気に入りにさせていただきました[ひらめき]

ちなみにあたしは

二郎ちゃんネタが大好物です[目がハート]

今後も楽しい日記期待してます[ムード]

40代前半  大阪府

2011/07/13 1:13

95. >さくらさん

中学ですよね。
精通は余裕でしてますよ( ´・ω・`)
オナしてないなら夢精でパンツがパリパリになってませんか?ww

痕跡がないならモテる子みたいだからママに隠れて学校で女とヤリまくってるとしか考えられまへん(笑)

そんなけ仲いいと、息子さん彼女ができて初エッチ時の体験を生々しく語ってくれると思います( ´・ω・`)

40代前半  京都府

2011/07/12 23:02

94. >りょうまさん

よくあるやないですか。

母にエロ本見つかった[げっそり]って話[うっしっし(ネコ)]

そうなるのはちょっと楽しみなんやけど…

あ、好きな子はちゃんと女の子ですよ〓

長男は去年、学年人気No.1少女と少しだけ、付き合ってたけど、振られて私に報告する間もなかったって。

年賀状書くときに、
出さへんの〓
って聞いたら、打ち明けてくれました。

本当に、オナも知らないのが…、心配[もうやだ~(悲しい顔)]

全部は早いので、一部は教えてやって欲しいな…。

今日はお風呂は帰宅前に済ませておきま

40代前半  大阪府

2011/07/12 18:10

93. >さくらさん

そんなに可愛いなら、彼女作る前に、彼氏作るかもしれんな…( ´・ω・`)

14歳やと中2ですよね・・・・

俺に3日くらい預けてくれたら、オナニーの方法から、これまでの知識まで全部叩きこんで立派なエロいオッサンみたいな中学生にしてあげるけどなー(笑)

母としては、カワイイままでオッサンになって欲しくないよね(‘・ω・́)ゝ

40代前半  京都府

2011/07/12 16:21

92. >りょうまさん

私から息子に距離を作る…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

難し~い[げっそり][げっそり][げっそり]

もっと、でっかく、おっさんみたいになったら、自然とそうなるかもやけど…

野球の試合で、相手チームの子=勿論男子 から、「あの子 可愛いな」って言われた[ぷっくっくな顔]

って、帰ってきてから落ち込んでるねん。

そんくらい可愛いねん[!!](親バカ抜きで)

やっと最近、ママ〓母に呼び方換えはったけど。
距離作るのは、もう少し[あせあせ(飛び散る汗)] お待ち願いたい [あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/07/12 15:50

91. >nekoさん

多種多様な変態に会ってきたから、ある程度の耐性はついてるでーw

“よほど”のことじゃ無い限り引くことはないけどww

“よほど”の性癖を持ってるかもやから、聞かないことにしとくわww(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/07/12 15:47

90. >りぼんちゃんさん

女は前髪でガラリと印象変わるからすごいよなww( ´・ω・`)

男も意外とヘアスタイルで変わるもんな。若返ったりオッサンになったりww

俺はめんどくさくて帽子ばっか被ってるけど、とりあえず将来、ハゲやんようにがんばるわ(`・ω・́)ゝ

まず腹筋で腹へっこめようww

30代後半  大阪府

2011/07/12 15:28

89. >りょうまさん

優しく もいいけど
それだけじゃ
つまらん~ヽ(゚▽、゚)ノ(笑)

…性癖暴露してるみたいなった~
引かれる前で 止めとく(-◆-)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…