ここだけの噂話なんやけど[バッド(下向き矢印)][マル秘][マル秘][マル秘]
40代前半  大阪府
2011/07/11 12:31
ここだけの噂話なんやけど[バッド(下向き矢印)][マル秘][マル秘][マル秘]
女と男とそれぞれ会話をしてみて、男女の違いに気づいたことがある。

人によって多少の個人差はあるんだろうが


女は圧倒的に『噂話』が大好きである。


自分が直接見聞きしていない他人の秘め事を、さも当事者かのように語る。


「あの人がどーした、この人がどーした」とべらべらと嬉しそうに話しているのを

「うんうん」と聞きながら、よくもまぁ、そこまで他人の事が気になるもんやと関心してしまう。


しかも内容はだいたいが悪口である。


急に小声になって、わざとらしく周りをキョロキョロと確認すると


「ここだけの話やねんけどな・・・絶対誰にも言うたらアカンで~」

このワードで始まる噂話は女から腐るほど聞いた。


だから律儀に言い付けを守って誰にも言わずにいたら


必ずと言っていいほど違う女から、同じ話に“尾ひれがついたバージョンアップ版”で必ず俺の耳に入る。


この話があと2周くらい周ったらどんな話に変化するんやろう…って興味を持ってしまう。


女にとって「誰にも言うな」は周りに言え!という“フリ”ということなんじゃないかと思う。


一方、男と会話していると噂話の類はほとんど出てこない。


噂話に興味が無いのは、たぶん他人にあまり関心が無いということかもしれない。


ただ、ひとつだけ、男が異常に関心を示す『噂話』がある。


それは



「○○は―。



チンコが大きいらしい」である。


高校生のころに安達くんというクラスメートがいたんだけど


貧弱な横分けで銀縁眼鏡をかけて、一見、勉強はできそうだが

勉強は全然ダメ、スポーツはもっとダメ、暗くて仲の良い友達もいない。


本来なら話題にすら上がらないような地味な男なのだが、ある日を境に安達が注目を浴びるようになる。


「安達のチンコってめちゃくちゃ大きいらしいぞ!」

という噂が立ったのである。


それは、それは毎日のようにヒソヒソとチンコの大きい安達くんの『噂話』が学内を駆け廻った。


安達のチンコはどれだけ大きいのか―。


そのエピソードは、ほぼ伝説化してしまったほどである。


覚えている伝説を列挙してみると




■お風呂に入る時に片足を湯につける前に「熱いっ!」と言ったらしいとか。


■銭湯で歩くとき足音とは違うペタン、ペタンとメトロノームのリズムで音が聞こえたとか。



■小学校の時の遠足で雑木林に入って立ち小便しようとチンコを出した瞬間、森の鳥たちが一斉に騒ぎ出したとか。



■英語が苦手な安達だけど日本製のコンドームではサイズが合わなくて

米国からキングサイズを直輸入しているため「Please give a big condom to me」の発音だけが異常にネイティブだとか。


■老人会で酔って銭湯でウルサク騒いでるお爺ちゃん軍団が安達のチンコを見た瞬間、水を打ったように静かになったかと思うと

一人のお爺ちゃんが涙ぐみながら安達の肩を叩いて「君みたいな日本人ばかりだったら戦争で日本は負けなかった」と言われたとか。



■安達の母親が妊娠した時のエコー検査で医者に「双子ですね」と言われたが、実は胎児が2人ではなく安達とチンコだったとか。



■朝勃ちしてしうまうと安達がシーソーになって家中の家具や家族を飛ばしてしまうから、うつ伏せで寝るのを固く禁じられてるとか。



まぁ、半分以上は腹を抱えながら大笑いして話す『噂話』であったが、

安達のチンコ大きいという噂は75日以上は続いた。


ただ実を言うと誰も安達のチンコを見ていないのである。

なので実際は大きいのかも小さいのか誰も見てないのでわからなかった。


それが『噂話』の怖いところである。


だけども、その『噂』のおかげで、本来ならスポットライトを浴びることの無い安達くんが

卒業するまで「チンコが大きい」とクラスメートから一目置かれる存在になったのは間違いないし

噂されるようになってから妙に明るくなり、仲のいい友達も増えた。


『噂話』のおかげで良い方向に人生が変わる場合もある。


そんな『噂話』ばっかなら、話している方も聞いてる方も、なんだか楽しい気分になると思う。


コメントする

コメント

30代前半  滋賀県

2011/07/12 14:51

88. >りょうまさん

ほんまやん…
[あっかんべー][手(チョキ)]

がんばらな[表情(嬉しい)][手(パー)]

たぶん髪型もあるな[ボケーっとした顔][手(パー)]
前髪ないときはキツクられるし。

今みたいに前髪あったらおじょーに見られる?

ほんまか?

わからんけど[げっそり]

なんしかがんばるぞ~~~~[表情(嬉しい)]

40代前半  大阪府

2011/07/12 14:23

87. >nekoさん

噛み付くか引っ掻くかできたら十分勇敢やん ( ̄ω ̄;)

それを『優しく』噛み付くか引っ掻くなら、俺的には言うことないんですけどww( ´・ω・`)

もう、大変な合宿メニューになるで覚悟しなさいww

40代前半  大阪府

2011/07/12 14:21

86. >りぼんちゃんさん

あら、お嬢さんにも変身できるんやw( ´・ω・`)

S顔って言われりお嬢さんって言われたり・・・

泣いてる場合ちゃうで!

逆に考えたら自由自在に変身して騙し放題やんw(笑)

30代後半  大阪府

2011/07/12 13:28

85. >りょうまさん

シュンてなったnekoは
暴走暴れ亀に
噛み付くか引っ掻くか
それくらいしかできない
ヘタレσ(*´∀`*)(笑)

合宿 いいメニュー
教えてね!( ̄- ̄)ゞ(笑)

30代前半  滋賀県

2011/07/12 12:37

84. >りょうまさん

そやそや、ええねん見た目でいっつも損してきたし、もう慣れっこやわい(笑)
あと、逆に見た目で勝手にお嬢さんイメージされて、河内弁で引かれたり…[げっそり]

そんなんばっかやん(笑)

やっぱ泣こ[泣き顔]

ここ泣くとこやん[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  大阪府

2011/07/12 11:49

83. >さくらさん


大感激とか言わないで・・・ ( ̄ω ̄;)

俺はどこにでも訪問してコメしますから、そのたびにおっぱい、もらってたら俺への虫かご続出です(‘・ω・́)ゝ

俺は子どもいないから偉そうなこと言えないんだけどね ( ̄ω ̄;)

息子とはある程度の距離は母親が作っていった方がいいかもww寂しいけどな ( ̄ω ̄;)

ママが好きすぎて彼女が作れない体質になりますwww(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/07/12 11:40

82. >りぼんちゃんさん


はい、おはよん(‘・ω・́)ゝ

いや、わからへんよw

顔も知らんし話してないからあくまでもりぼんちゃんイメージの分析やから ( ̄ω ̄;)

ただ見た目が勝気な女性は損するねんなww

う~んSっぽい雰囲気を出している人ほど実は繊細な心の持ち主が多かったような気がするわ(‘・ω・́)ゝ

泣くな、泣くなwww

40代前半  大阪府

2011/07/12 11:35

81. >nekoさん

バテマラって奴だけは俺のコントロールがまったく効かない暴走やと思うww

最初は威勢が良かったのにぃww<(`^´)>

夏やし合宿して鍛えなおすのだww

40代前半  京都府

2011/07/12 10:11

80. りょうまさん[目がハート(ネコ)]

日記ご訪問+コメまで、ありがとうございます[にこ(ネコ)]〓〓〓

もう、大感激〓です[目がハート(ネコ)]

お礼に写メ送れるような、立派なおっぱいではないので…[考えてる顔]すみません[考えてる顔]〓〓〓

息子の性長期、相談乗って下さい〓

宜しくお願い致します〓〓〓

春の目覚めは、まだまだ遠そうです…[もうやだ~(悲しい顔)]

30代前半  滋賀県

2011/07/12 9:24

79. >りょうまさん

おはよん[ウッシッシ]

なるほど[ほっとした顔]
たしかに癒し系でない[げっそり]癒されたい系である[ウッシッシ]〓うしし[揺れるハート]

そやな、あっさり、さっぱりしてそうやから近寄ってくんのか…[涙]
なんか悲しいな[泣き顔]
そんなあっさりさっぱりな女でないのに[涙][涙][涙]

シクシク。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…