今、俺に足りていないもの~大人の[マル秘][マル秘][マル秘]ダンス~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2011/07/22 14:24
今、俺に足りていないもの~大人の[マル秘][マル秘][マル秘]ダンス~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ビタミンCのサプリメントを飲みながらふと考えてみた。


身体に不足している栄養分はこうしてサプリメントで補充してやればいい。


ただ、どうしても栄養補助剤で満たされないものもある・・・


大人になると色んな経験を通じて何かが蓄積されていく一方で


何かすっごく大事なものが失っていく。


俺はそれをいつも『童心』じゃないかと思ってて

その中には、絶対に失ってはいけないものも含まれているのである。


では具体的に俺は大人になって何を失ったのかを考えてみた。


仮説ではあるが


どうやら、俺が失ったものは





『フォークダンス』ではないかと思う。


フォークダンスは、誰もが一度は経験したことがあるはず。


学校の運動場で…

あるいはキャンプファイヤーの周りや砂浜の海岸で


過去の記憶からフォークダンスをマジで思い出してみてほしい。



みんなときめいたやろ?


ありえんくらいドキドキしたやろう?


思春期の頃、当然、俺にも初恋の女子がいたわけである。


好きなあの子とフォークダンスで触れ合えるあの期待感とドキドキ感は筆舌に尽くしがたい。

おそらく、今の俺に失ったものは“それ”である。


あの時の記憶を断片的に思い起こしてみると


順番が回って来た初恋のあの子が俺の目の前でハニカミ笑い。


少し背伸びをして後ろ斜め45度から彼女の手に触れる。


非日常的な近い距離に心臓の音が伝わるまいか心配。


女の子の手ってちっちゃくて柔らかく、髪から甘い香りがフワっと香る。


横からみるとマツゲが長くて、うぶげがキラキラしてる。


教室では、からかいあってるのに、ダンス中はお互いが意識しまくり無言でぎくしゃくしながら踊る。


ああ・・このまま時間よ止まってくれと、どれだけ念じたことか。


いい事ばかりでもないのもフォークダンスのミソ。



いよいよ次があの子・・・・

ってとこで曲が終わるベタな展開で味わった絶望感と血の涙の味。


担任から

「今日は女子が少ないから、りょうまは女子側に入れ」

と言われたときの大人への殺意。


ただ、こんな障害もあるからこそフォークダンスは萌えるのである。


きっとあの頃を思い出すと

誰もがもう一度「フォークダンス」にときめいたあの頃の自分に戻りたいはず。


ただ…


色んなモノを失ってしまった俺達は、もう手遅れなのかもしれないとも感じている。


もし俺がここのワクワク掲示板で


『俺とフォークダンスしませんか?』

って書きこんでも



返ってくるメールは





『苺で運道場・別 体操服はオプション』

ってのに決まってる。


いや仮にあらゆるコネクションを活用しフォークダンスができたとしても、

果たして今の俺や、あなたはあの頃のように“ときめく”のだろうか。


フォークダンスでのときめきは難しいかもしれない。


なぜなら


大人になって、SEXを知ってしまったからだ。


個人差にもよるが、SEXは男女の直接的コミュケ―ションのある意味「ゴール」だと思う。


特に男は女との出会いにおいてはここのゴールを目指してると言っても過言ではないと思う。


フォークダンスは異性との距離が近い?

はぁ?SEXは距離感がOやがな。


手が柔らかい?

もっと柔らかいもんを知ってしまったわ!


髪の甘い香り?

下の毛も以外と甘い香りやで!


ウブ毛がキラキラしてる?

もっとキラキラしてるもんが潮吹いて出て来よるわい!


もう、男女がSEXであんなプレイやこんなプレイで快楽を知ってしまった今

フォークダンスみたいな“イメプレ”なんてチマチマやってられるかい!

ってな大人が大半ではないだろうか。



だったらここで幅広く募集をするなら


「大人のフォークダンス」を提案するしかあるまい。



まぁ、ルールが少し違うだけでやり方は同じである。



まず、大きな2重の円を作る。


男が外周。女が内周。


これは、まぁ従来のフォークダンスと同じ型である。


違うのは、参加者が全員体操服ならぬ



“全裸”である。



外周の男は腰を手にあて、チンコをギンギンに立てて待機。


内周の女は、各自、想い想いの好きな受け入れ体制で「バッチコーイ!」のポーズで待機。


んで音楽開始の合図で、目の前同士の男女が挿入合体。


あとはフォークダンスの要領と同じ。


オクラホマミキサーのリズムに合わせて外周の男がピストン運動。



「チャン♪(1回)、チャン♪(1回)、チャラチャラチャララ~ン♪(3回)」



そうやって次々に従来のフォークダンスのようにパートナーの男女が入れ替わっていく。


男性も女性も、狙いの人の順番が来るまでドキドキ・ワクワクするのも従来と同じ。


狙いの人の前で音楽が止まるかもというスリリングな展開も同じ。


ただ男性参加者の注意点として


女性が少ない場合、やむをえず男性が女性側に入るリスクは同じだが


この時は、悔しさの血の涙ではなく、

リアルにお尻から血を流してしまう場合もあるので覚悟を。


んで、注意点としては、狙いの女性が自分に周ってくるまでワクワクすればいいんだが



絶対にそれまでにイカないこと。


なので早漏の人はかなり厳しいと思う。



また、どんな女性が参加していようが


『必ず勃たせる自信のある腕白な男性』


これは絶対条件だろう。



「大人のフォークダンス」どや!!!



・・・ってこんな発想してる時点で俺は大事なものを失いすぎとるようである。



実はSEXの快楽を知ったと同時に、SEX後の虚しさも知ってしまったからこそ


大人が求めてるのはフォークダンスのときめきなのかもしれない。


実は大人になった今でも誰の心の中に童心は残ってるんじゃないかと思う。


脳の成長と共に勝手に消えるのではなく


「もうええ年齢やし」

・・・「ママ」やし「パパ」やし「妻」やし「夫」やし…って


今の自分の環境を鑑みて

「もっと大人にならなあかん」

って言い聞かせることによって

自分で自分の大事なモノを封印しているのではないだろうか?


もちろん幼稚で稚拙で悪いとこはどんどん封じるべきだが、


いいとこも含めて封印をしてるとするならばそれはもったいないことではないか。



ごく稀に、三十路を過ぎた大人でも


与えられた環境や条件で子どものように自分の中で喜びや輝きを作りだせる人がいる。


俺はそんな人間に何故か魅了されてしまう。


こうゆう少年や少女のような大人は、本来は周りに呆れ顔をされるんだが
俺は素晴らしいしと思う。



恋愛に限らず、子どもの頃にずっと持ってた豊かな感受性。


明日が楽しみで仕方がなかった淡い希望。


思わず走りだしたくなるワクワク感。


今、自分が「つまらない」と言ってる大人は自分の中で封印した「何か」を


もう一度、自分の中から取り出してみるのもええんやないかと思う。


そういう意味では、俺が今、取り戻したい童心は

「フォークダンス」の“ソレ”なのである。



もし「フォークダンス・オフ会」ってのがあれば、ぜひ声をかけて欲しいものである。


あ!もちろん大人の方じゃないやつね(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/07/26 18:39

69. >りょうまさん

大人の方…(゚д゚)

やり方教えてね(゚▽゚)

40代前半  大阪府

2011/07/26 12:08

68. >里音[りんご]o(。◇。)oさん

おはよ☆

了解!大人の方ね( ̄^ ̄)ゞ

[退]
30代前半  北海道(道央)

2011/07/26 8:32

67. おはよ~[わーい(嬉しい顔)]

フォークダンス誘って~[右斜め上]

40代前半  大阪府

2011/07/23 20:50

66. >りぼんちゃんさん

その胸ある子とかには、ほんまは親が言わなアカンねんやろうけど先生とか言ってくれへんのかな?(-_-;)

俺がクラスメートやったら、そっと何も言わずに机の中に

『セシール下着カタログ』入れてあげるねんけどなww

お勧めブラの頁に付箋とか貼ってww

しかし、りぼんちゃんはベランダでよう泣くなw(笑)トイレの方がええんちゃう?ww

30代前半  滋賀県

2011/07/23 20:19

65. >りょうまさん

そら、それはまぢ心配やろな…

近所でな、顔は…[ボケーっとした顔]やけど、ボンきゅっボンな子がまだブラなしでランドセルで帰る姿みたら…

なんか…

ほんまに心配なる[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱ私もママなんやな(笑)

あと、走ったら、乳痛くないんやろかって心配なるわ[表情(いー)]

私ノーブラでもぜーんぜん問題ナッシング[涙]

あとでベランダで泣こ[涙]
まぢ流行らしといて[ダッシュ(走り出すさま)]こっちも流行らせとくわ[ダッシュ(走り出すさま)]

って誰にやねん[表情(いー)]

40代前半  大阪府

2011/07/23 19:54

64. >りぼんちゃんさん

たぶん、俺みたいなんはアッチコッチにおるってことやな(笑)

前に聞いてんけど、小学生の娘さんが「長澤まさみ」似でおっぱいもお母さんより大きいって子がおるねん。

もう俺の娘やったら、怖くて外に一歩も出したくないわww

自主練を『隠語』にして、仲間内で流行らせるわww

30代前半  滋賀県

2011/07/23 19:29

63. >りょうまさん

あはは[表情(嬉しい)]
いてたいてた[ほっとした顔]そんな子[表情(嬉しい)]もしかして、同じクラスやったかな?[あっかんべー]

ちゃうか[にこにこ]

いや、ほんまな、近所の小学生めちゃめちゃええ体してて、なんか羨ましい…ちゃう、なんか心配なる[あせあせ(飛び散る汗)]帰り道変な人に襲われないかとか…

私はほんまにもてませぬ[ボケーっとした顔]

自主練ええやろ?[表情(嬉しい)][手(パー)]

今日夜自主練やねん[目がハート]

なんかいい[表情(嬉しい)][ハート(ドキドキ)]

40代前半  大阪府

2011/07/23 19:17

62. [メガネ]教授さん

大丈夫です[グッド(上向き矢印)]

食わず嫌いの俺ですが教授の【日記】は【大好物】です[レストラン][グッド(上向き矢印)][指でOK]

[メガネ]教授[退]
18-19歳  北海道(道央)

2011/07/23 18:38

61. ワクワクの【[本]日記コーナー】で…

いつも回りから呆れられています[バッド(下向き矢印)][猫2][指でOK]

40代前半  大阪府

2011/07/23 17:26

60. >りぼんちゃんさん

プールで「なんで今日は休んでんの?( ´・ω・`)」って聞いたりww

スポーツブラつけてる子にセシールの下着カタログを見せたりw

小学生でも出るとこ出られたら負けてんでww

りぼんちゃん、今でも全然、モテそうやのにね☆(‘・ω・́)ゝ

自主練(笑)
なんか、かっこいいから俺もオナニーのことを自主練って呼ぼうかなww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…