【私のことが好き?[黒ハート]】んなこと、わざわざ言葉で確認しなくてもエッチで愛情の深さは分かる?[決定][るんるん][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  大阪府
2011/08/02 15:55
【私のことが好き?[黒ハート]】んなこと、わざわざ言葉で確認しなくてもエッチで愛情の深さは分かる?[決定][るんるん][ハートたち(複数ハート)]
「私のこと好き?」


何度となく彼女から問いかけられた質問である。


嫌いになってたら、とっくに別れてるのに

女はなんで言葉で「愛情」を確認したがるのか不思議で仕方がなかった。



「好き?」って聞かれて

俺は「うん。スキ」とは答えない。


だって答えると、今度は

「どれくらい好き?」

ってのが来るに決まってるから。



この問答がずーっと続くのはシャイな俺からしたら「地獄」なのである。



俺だけでは無く「好き」だの「愛してる」だのが、こっ恥ずかしくて言えない男性は意外と多いと思う。



言葉で確認したがる女性と答えられない男性。



ただ、そうなると「本当に愛してもらえてるのか」と女性が不安になるのもわかる。


そこで、以前に興味があって調べてみたことがあるのだが


「山アラシのジレンマ」という著作で有名なアメリカの精神科医レオポルド・ベラックが

“愛情の深さは計算式で導き出せる”と提唱している。



そのベラックの愛情指数の計算式は


【前戯時間(分)+後戯時間(分)÷性交時間(分)】


つまり前戯時間が15分、性交時間が30分、後戯時間が15分の場合は愛情指数は『1』となる。


ベラックによればこの愛情指数が『24』のカップルが最もセックスを楽しめ、愛情の深さ的には理想的な数値だという。



ただ、この理想的な数値【24】に近付けようとすると


性交時間が30分の場合は



前後戯合わせて『12時間』





12時間も俺に何をせーっちゅうねん( ´・ω・`)


おっぱい好きの俺からしたら


右乳に6時間、左乳に6時間…


もし相手の乳首が干しシイタケやったら、ええ感じに戻るぞ。


俺の中にあるエロの引き出しを全部出しても12時間は持て余す。


この場合は、前戯に「漫談」を5時間程度、挟んでもいいんだろうか。



2回戦突入になると


前後戯合わせて【24時間】

もはや、愛情どころか「俺が死ぬか」、「お前が死ぬか」レベルの命を賭けた真剣勝負のノリになる。



一方で逆に性交時間が【10秒】の早漏クンは前後戯合わせて【4分】


衣服を脱がしたり、ブラジャーのホックを外すのにモタついているだけであっと言う間に挿入である。



まぁ、こんな感じにベラックの愛情指数はちょっと無理のある公式ではあるし


「レス」なのに、なぜか仲良しで愛情たっぷりなカップルもいるから必ずしもこの公式にすべて当てはまるわけではない。


そこで、俺は独自で、かなり精度の高い公式を導きだした



その公式は




『りょうまの良いオナニー指数』である。


計算式は


【おかずを選ぶ時間(分)+オナ後の虚無感(分)÷シコシコ[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]時間(分)】



俺の長いオナニー歴から導きだした、最もオナニーを楽しんでる理想的数値は


【10】である。



この数値に近づけば近づくほど良いオナニーだと思ってくれて間違いはない。



コツとしては


おかずを選ぶ時間は特に意識せずに“たっぷり時間”をかけていい。


お手元のラインナップをおかずにする場合は、どれにしようかなぁって想いを馳せる時間を念頭に入れながら


すでに“イキどころ”も理解しているから【10】の数値は比較的導きやすくなる。


ただし、注意するところは初物に関しては「選ぶ時間」「鑑賞する時間」と相当の時間を費やさなければならない。


借りてきたモノを再生ボタンと同時にチンコを出すようでは充実したオナニーは無理。



ちゃんと内容の全貌を把握して自分の“イキどころ”をしっかり見極めること。


そうやって自分のゴールはどこにあるのかを、しっかりと見極めて理想的数値に近づくように


シコシコJAPAN[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]すれば良い。



ただ、問題なのは



射精後に一気に押し寄せてくる波(虚無感)である。


【Orz】←この時間はできるかぎり短い時間を追求したい。



「大丈夫、きっと明日はいいことあるさ!」


って自分に言い聞かせながら

虚無感と一緒に処理済みの丸めたティッシュを少し離れたゴミ箱に一発で投げ入れてしまおう。


ただ、最近、俺も年齢と共に「Orz」の時間が長くなってきて

そのうちティッシュでチンチンを拭く時間より涙をぬぐう時間の方が増えそうな勢いです。


まぁ、ベラックの「恋愛指数」、りょうまの「オナニー指数」の公式を参考にしながら


良いセックスライフ、良いオナニーライフを楽しんでみてください(‘・ω・́)ゝ
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/08/04 6:13

42. >meiさん

おはよう(‘・ω・́)ゝ

ごめん、見栄張りましたww

30分も無理です(‘・ω・́)

50代後半  北海道(道央)

2011/08/04 6:11

41. おはよう[ほっとした顔]
修業でもなんでもしなはれ(笑)
30分なくても良いわ~[うれしい顔]

40代前半  大阪府

2011/08/04 5:08

40. >りんごさん

じゃあ、修行してきますww

りんご[退]
30代半ば  静岡県

2011/08/04 4:37

39. >りょうまさん


じゃあ、お任せしますwww

よろしく[あっかんべー]

40代前半  大阪府

2011/08/04 4:33

38. >りんごさん

ん?

りんごさん、何がおかしいんだい。

30分と12時間( ´・ω・`)

いくらタフな俺でもそれ以上は無理でっせ(笑)ww

りんご[退]
30代半ば  静岡県

2011/08/04 2:46

37. >りょうまさん


よろしくwww

ん〓

おかしくなぃ〓

コレ(笑)

40代前半  大阪府

2011/08/04 2:03

36. >りんごさん


んじゃ、りんごさん。

挿入30分、前後12時間コースでいきますかw(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/08/04 2:01

35. >まゅみさん

あれからお気に入りフレーズにして、ワクワクで流行させようとしてるねんけど、あんまり流行らんww

シコシコJAPAN[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

りんご[退]
30代半ば  静岡県

2011/08/04 1:56

34. >りょうまさん


物足りないかwww

りんごも

それじゃぁ嫌かも[あっかんべー]

まゅみ[退]
40代前半  熊本県

2011/08/04 1:43

33. 
こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

シコシコJAPAN[ひらめき]

発見[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…