露出狂を成敗いたす[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
40代前半  大阪府
2011/08/03 12:21
露出狂を成敗いたす[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
俺が小学生のころ、ウチの町内でとある事件が勃発していた。



朝、教室に入るとクラスの女子がシクシク泣いていて

級友達がその子の周りに集まり慰めの言葉をかけている。



何事かと聞いてみたら、何でも町内で

【露出狂】が出没したとのことらしい。



長いコートを着た男が、前に立ちはだかりコートの前を広げてチンコを露出する―


まぁ、ベタな変質者である。



泣いている女子はその日の朝にモロに大人の“それ”を見てしまったショックで泣いていたのである。



さらに聞き込み調査をしてみると、○○の妹が見ただの、別のクラスの○○が見ただの


俺がぼーっと暮らしている間に「露出狂事件」としてちょっとした騒ぎになっていた。



どうやら、親や先生もあてにならないようで


これは大変だと事件の概要をまとめてさっそく番長に相談しに行った。



当時、ウチの小学校の番長は以前、日記でも紹介したが学校の近くに住む


タモツくん(無職・27歳)という少し変わった好青年が番長を担ってた。




「おう、りょうま!だいたい話はヨシから聞いてるで」



タモツくんの部屋には、ヨシをはじめすでに数人の仲間がいた。


俺が一番ノリで事件を伝えたかったのに、何だかがっかりしたのは覚えている。




「露出狂を探し出して征伐やな―」


タモツくんは目をランランと輝かせていた。


彼は、基本的にいつも暇なのでこんな事件が大好物なのである。



すると仲間の一人が―

「しゃーけど露出狂のやつ、かなりの大男らしいで」



大人の部類では極めて腕力が無いタモツくんの顔色がみるみる変わり

先ほどの勢いがサーっと消沈したのを俺は見逃さなかった。



そこで学級委員会みたいなノリで露出狂事件への対応策を議論することとなった。



あれや、これやと意見が出たが


【目には目を、歯には歯をで征伐】

という覚えたての「ハンムラビ法典作戦」でまとまった。



要するに、いきなりチンコを見せられたらどんなにショックを受けるか相手にもわからせるべきだという―

タモツくん以外は小学生の発想らしい優しい作戦であった。



タモツくんはナイスアイデアとばかりに手を叩くと


「よーし、お前ら全員チンコを見せろ」

とズボンを脱がさせられた。



「目には目を―」なら、露出狂男よりもパンチの利いたチンコを見せつけたほうがええやろ


ってことらしい。



「大人の番長が出しーやー」

ってみんなタモツくんのズボンに手をかけたが


タモツくんは「やめろや~」って恥ずかしそうに身をよじった。



ちなみにタモツくんのチンコが異常に小さいことを俺は知っている。

いつも毛を巻き込んで「イテテ・・・」って言ってたから。



さて、チンコ選抜ではあるが、みんながわざわざ出さなくも、もう出す奴は決まっている。


仲間の一人の「ノブ」は小学生らしからぬ破壊力を持ったチンコ保持者であった。


小学校3年生くらいから陰毛が生えてきており、何故か下半身だけは目を見張るほど成長著しいものがあった。



あまりの大きさと剛毛に銭湯に行くたびに

「お前はお父さんか!」

ってノブに突っ込んでたくらいである。



林間学習のお風呂で元関西選抜の

ラガーマン体育会系教師が



ノブのチンコを見て一言―。




「・・・え?ちょっ、ほんまか、お前www?」


幾人ものラガーマンの巨根を見てきた先生が



「ほんまか?」


って確認するほどだからノブのチンコがいかに小学生離れしているかがわかる。



さっそくタモツくんのお父さんのコートをノブに着せて


一同は意気揚揚と「露出狂征伐」に出かけたのである。



しかしー。


目撃情報の場所をウロウロしてても、すぐには露出狂はみつからない。


最初の頃は、それらしきオッサンが通るたびに


緊張した表情でコートを掴んで身構えてたノブであったが


次第に当初の目的を忘れ目撃場所でただ遊んでいる日の方が多くなった。



何日かすると俺も完全に飽きてしまって「露出狂征伐」には参加しなくなった。



学内でも露出狂事件がすっかり風化され出したころ―。


我が家に見覚えのある女性が訪ねてきた。


タモツくんが外出する際にいつも玄関で彼に帽子をかぶせる人。



タモツくんのお母さんである。



俺達が「露出狂征伐」に参加しなくなってからも


実はタモツくんは、コートを着せたノブを強引に引き連れて「征伐活動」をしていたらしく



その日に通りかかったのは、運悪く


露出狂ならぬパトロール中の警官だったようで



「何やってるんだい?君たち」

ってな感じになったらしく


ノブのコートの中を見た警官が




「ほんまか?」

って腰を抜かした


…かどうかはわからんが



警官が詳しくは交番で話を聞こうかという流れになったみたい。



ノブと仲良しの俺の家にも


「お宅の息子さんにはご迷惑をおかけしませんでしたか?」


とわざわざタモツくんのお母さんが謝罪に来ていたのであった。




ミイラ取りがミイラになる―。



露出狂を征伐しに行って、露出狂として補導されたのである。




あの露出狂事件は結局、何だったのか今になって総括してみたのだが


露出狂の目撃情報のすぐ近くに50歳くらいの派手なオバハンが煙草屋兼小さなスナックを経営していて


町内のならず者たちが夜な夜なそのスナックに集まっては朝まで酒を飲んでいた。


はっきりとした真相は定かではないが、朝帰りの酔っぱらいの「立ち小便」姿を目撃した女子が


男のチンコを見たと騒いだのが尾ひれをつけて「露出狂」となったんじゃないかと思っている。


本当に出没してたなら普通は警察の捜査とか集団登下校とかになるもな。



夜な夜な酔っ払ってる俺も「露出狂」にされないように気をつけないと・・・・




コメントする

コメント

20代前半  三重県

2011/08/04 15:06

51. >りょうまさん

逆効果かぁ…
じゃあハイキックでも食らわせましょう(*・ω・)

40代前半  大阪府

2011/08/04 13:13

50. [メガネ]教授さん


今回は教授さんの上の【nekoちゃん】に

座布団を3枚あげますw[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][指でOK]

40代前半  大阪府

2011/08/04 13:10

49. >nekoさん


世の中には犬が性的対象の人もいるからねww( ´・ω・`)

犬はアナルが丸見えなんで、コーギーとかじゃなかったら尻尾で隠すようにしつけしてww

露出狂なることは無いけど、見たことない!って人に会うと「俺やで[指でOK]」って見せたくなる衝動にかられるww

あまりMっ子のおっちゃんにご褒美はあげないように(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/08/04 13:06

48. >たまごちゃんさん

三角締め・・・

女性にされたら、ちょっと嬉しかったりする( ´・ω・`)

[メガネ]教授[退]
18-19歳  北海道(道央)

2011/08/04 9:37

47. その【露出狂男】…

コートの前をはだけて…

『なっ[!?][ウッシッシ]』と言いませんでしたか[!?][猫2][指でOK]

30代後半  大阪府

2011/08/04 8:54

46. >りょうまさん

そう(笑)
シコシコJAPANしてた∵ゞ(≧ε≦; )

う。
neko うぬぼれてた[あせあせ(飛び散る汗)]
うちの可愛いワンコ♂見て
シコシコJAPANしてた
可能性もあるね(/o\)(笑)

そんだけ恥ずかしいなら
りょうまさんは
露出狂なる事は
なさそうやね(*^w^)

うん…
あの おっちゃんの反応からして
Mだと思われる(笑)

20代前半  三重県

2011/08/04 8:05

45. >りょうまさん

すみません(*・ω・)
じゃぁ三角締めあたりで…

40代前半  大阪府

2011/08/04 4:31

44. >アイビーさん


掃除している高校生をおかずにシコシコJAPAN・・・ ( ̄ω ̄;)

日課なのかな?

朝から、なかなかのド変態ですねww

まず、朝はその変態の掃除から先に始めたらよかったのにw

50代前半  沖縄県

2011/08/04 3:11

43. 色々な性癖を持っている人がいますよね。

私がコンビニの店長をしている時に…

露出ではないのですが、朝の6時半頃から、45分の間にコーヒーを買う客が居て…

その人がいつも車の中で(ワゴン車)自慰行為をして去って行きましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

高校生が朝はバイトしていたんで…
掃除している姿を見ながら、シコシコと…[勝ち誇り]

朝から高校生見ながら頑張れるのが、ある意味すごかったですよ。

40代前半  大阪府

2011/08/04 2:37

42. >nekoさん

車の中で「シコシコJAPAN[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]」をしてたわけやね( ´・ω・`)

対象はnekoちゃんか、あるいは獣姦マニアだったら犬のどちらかか・・・ww

チャックは恥ずかしいで ( ̄ω ̄;)
しかも気づいて上げる時も、とても恥ずかしいww

露出狂の心理の統計だから一概には言えないけどw

おっちゃんが露出狂なうえ性癖がMだったら

nekoちゃんの舌打ち&睨みは最高のオプションになってたかも( ´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…