セックス革命[!!]これさえあれば鬼に金棒??[化粧][手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/08/05 12:47
セックス革命[!!]これさえあれば鬼に金棒??[化粧][手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート]
昨日の暑い昼下がりに大阪某所のドン・キホーテーのアダルトコーナーで


美術品の査定会みたいにアダルトグッズを品定めしているオッサンを見かけませんでした?



すいません。


それ、俺です (*⌒∇⌒*)テヘ




♪ド・ド・ド・ドンキ~ドンキ~包茎~♪

とか口ずさんでたし相当気持ち悪かったでしょ?



何人かの女性とのれん越しで目が合いました。



さて、ちょっとドン・キホーテーに行く用があってたまたまアダルトコーナーを覗きにいったんだが


今のアダルトグッズの品揃えは本当にすごくて、
ひとつ、ひとつ手に取って感心しながら鑑賞させてもらった。



実は俺はアダルトグッズを鑑賞するのを一つの趣味にしている。

趣味と言ってもウチの近くには

『大人のおもちゃ屋』

というそのまんまの看板を掲げた禍々しいオーラが漂うレトロなアダルトショップがあるんだが



仕事中に気分転換で散歩に出かける際は、缶コーヒーを片手に時々そこに立ち寄って馴染みの店長と猥談をするのを楽しみにしている。



「毎度!りょうまちゃん」

と前歯の無い店長がまたイイ顔で出迎えてくれるのだ。



「店長、何かいいの入った?」


「エヘヘ、りょうまちゃんが好きそうなん入ったで」


って店長が嬉しそうにカウンターに出してくれたのが―。





【包茎矯正ムキムキマシーン7号】



コーヒーを「ブっ!!」と吹き出す。


「昨日3つ売れたww」

(売れんのかよっ!!ww)




・・・6号はまったく売れなかったけど(笑)」

(7号との違いはどこw?)



そんなやりとりで腹を抱えて笑う。


そうしてひとしきり笑うとまた仕事に戻るのである。


大人のおもちゃ屋で“おもろ怪しい”グッズを見るのがたまらなく好きなのである。



だからドン・キホーテーのように

ガチで「売るための」アダルトグッズはあまり知らないだけに、マジマジと観察するのは意外と新鮮であった。



まず手に取ったのが


ご存じ最強のオナホール「TENGA」である。



知らなかったんだが、TENGAって色んな種類があるやね。


しかもパッケージを見てみると。



種類別に「フェラチオ用」「正常位用」「立ちバック用」「背面座位用」などなど・・・記載されている。


中には「3P用」ってのもあった。



つまりそれぞれTENGAの挿入感が、各種パッケージに記載されている体位の挿入感に近いということらしい。



思わず想像してしまう。



TENGAの製造メーカの企画会議室で


下半身を向き出しにした役員たち全員がTENGAにチンコを突っ込みながら




課長:「部長この感じは正常位ですよね?」

部長:「うーむ、私はどちらかで言うと背面座位用だと思うが…社長どうですか?」



社長:「私は3Pだと思う!(キリッ!)」



3人「ウっ!どぴゅ[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]



ってな具合で喧々諤々と偉い人たちがTENGAの塩梅を議論しているのかと想像するとなんだか笑えてきた。


ちなみに、TENGA持って笑ってる時に一人の女性と目が合いました。



しかし男性用のオナニーグッズよりも女性用のグッズが実に多いことに気づいた。


携帯電話ショップの携帯やスマートフォンみたいに可愛いローターが並ぶ。


なかにはチンコの形そのままのオブジェみたいなんや遠隔操作系のローターはなかなか俺の好奇心をくすぐるものではある。



ただ、あまりにもたくさん種類がありすぎて


「どれがお勧めですか?」

って女性定員を呼んで聞いてみたい衝動をグっと抑えてる時に、再び先ほどの女性と目が合いました。



実は、かねてから友人がお勧めする商品があったのでそれが以前からずっと気にはなっていた。


その商品とは『電動マッサージ(電マ)』である。



愛用している人はご存じだと思うがこれは無敵である。


問答無用で女を昇天させる秘密兵器だと言っても過言ではない。



AV女優の「9割」が気持ちいと答えている。

いわば「反則」モノなのである。



技術に自信の無い俺の友人でも未開発の処女だった彼女を電マで20秒でイカせて潮漬けにした。


それ以来、その彼女は携帯電話のマナーモード音を聞くだけで「ハフン!」という声をあげる

イキやすいけどイケナイ体質にしてしまった。




商品レビューの女性も至ってシンプルだが生々しい体験談で一言ー。



【下から垂直にクリに当てると頭の芯まで気絶しそうになります】



気絶ですよ!お父さん!!!



これはもう、男としては有事に備えて「電マ」は保持しとくしかないんじゃない?




いや、みなまで言わないで!


お父さんの言いたいことわかってるって。



お父さんの黄金の指はすごいんでしょ?



んなもの機械みたいなんに頼らなくても

今までそのゴールドフィンガーで女をヒーヒー言わしてきたんでしょ?


んなの、わかってますって!


俺だってそう。


ホットドックプレスを熟読しては自分の五感だけを使って女をイカすためだけの技をそれこそ童貞の頃から




「少林寺」なみに修行してきたんんだから。




だけどもねお父さんー。


電マって毎分8000回転くらいするの。


さすがの高橋名人もそこまで早く指は動かすことはできない。


あの加藤鷹でも電マには勝てないって言ってる噂なんだ。



18世紀から19世紀に起こった産業革命。


工業化による大量生産によって既存の技術者の立場が脅かされた。



電マはある意味、21世紀の性交革命。


あれほど無機質ながら大量生産で女をイカすんだ。


場末のスナックで漁師相手に毎晩ハッスルする百戦錬磨の女でさえ

電マを持った小学生がイカすことは十分可能な時代なのだ。



もう技術に固執するのは時代遅れなのかもしれない・・・



ただね、お父さん。

産業革命で知識や経験を持った熟練の職人が

工業機械を操ることできっと想定されていた機械の能力以上のものを引き出せたと思うんだ。


電マの能力をもっと引き出してみるのも悪くないのかもしれない。



鬼に金棒―。


一本ぶら下がってる金棒は年齢とともに最近、ちょっと心もとないじゃない?

だったら電マという金棒を予備で持ってもいいんじゃないだろうか。



・・・ってなわけで電マのコーナー見に行ったら。



たくさん並んだ陳列棚の一角がポッカリ空いている。


まさかと思って見てみると電マが全部売り切れ中。


震災後にコンビニで見た空っぽとはまた違う怒りがわき出る。



どんだけエロい奴多いねんOSAKAっ!!!



また、さっきの女性と目が合った。


恐らく俺がいるから入って来れないが、彼女もアダルトな何かを買いにきた可能性がある。



(残念やけど電マは無いで)



俺は首を横に振って無言で彼女に教えてあげたら、心なしか彼女は少し肩を落とした気がした。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/08/08 21:43

65. >ゴン太 さん

何を~、電マにチンコが負けてたまるか!!

…ってパンツの中をのぞいてみたら

こりゃ1ミリも勝てる気がしない…Orz

ゴン太くん、こりゃ、マジでやばいな…人造人間になるかな?( ´・ω・`)

チンコがドリルみたいに毎分1万回転するように改造するわww

30代後半  山口県

2011/08/08 20:07

64. 嫌よ嫌よも好きのうち…アッハ~ン[ハート]
ビクンビクン[魚座]
エロビデオか[!!]ヾ(-o-;)
しかし道具にはかないませんわ[あせあせ(飛び散る汗)]
ローターやバイブが男にとってのテンガなんかなぁ〓

このまま行けば、女性はチンコでイカなくなる[びっくり]

やばいですよ、りょーまさん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/08/08 16:58

63. >ゴン太 さん

アハハ!買ったん?

ゴン太くん、わざわざ報告ありがとう(‘・ω・́)ゝ

なんか、三徳ナイフみたいな電マがあるんやね( ´・ω・`)

20分でミッション達成かw慣れたら5分でビクンビクンになると思う(笑)

クリ吸引機ww

だけどあれはやりすぎると、クリが肥大化してちょっとオッサンの小さいチンコみたいになるって噂が。。。(-_-;)

30代後半  山口県

2011/08/08 11:10

61. 報告遅れました[あせあせ(飛び散る汗)]

フェアリーと、ローターとミニバイブが一つに繋がってるのを購入しました[指でOK]

道具は使ったこと無いらしく最初は痛がってました[涙]
でも10分後には自ら腰を動かし20分後には陸に打ち上げられた魚のごとくビクンビクンなってました[うっしっし(ネコ)]
店員さん曰わく、ローターは性能に大した差はないそうです[わーい(嬉しい顔)]
ただ壊れやすいか壊れにくいか、それだけだそうです[わーい(嬉しい顔)]

最近はクリ吸引機が爆発的に売れてるそうです[指でOK]ヒダ付きローターは熟練者に好評だとか[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2011/08/08 2:38

60. >さくらさん


いや…エロ意外にも他にも道はあるんやで…たぶんw(-_-;)

ダメダメ☆

レスやったからこそ、セクシーな下着付けて女性ホルモンをガンガン増やしてフェロモンをまき散らさんともったいな~い( ´・ω・`)

なんのなんお、まだ女盛りやんw

近所の75歳のお婆ちゃんでも最近、町内の老人会で彼氏ができたみたいで曲がった腰が心なしか真っすぐなってますもの。

生涯、恋愛はできますよ(‘・ω・́)ゝ、

40代前半  京都府

2011/08/08 2:27

59. りょうまさんは エロこそ我が道 って感じやね[冷や汗2]

私は…その域には到底たどり着けそうに無いので…

仮に、[家]に電マがあったとしても、使うことはまず有りません。

3年前に離婚するはるか前からレスだったので、セクシーな下着ともご縁は有りません。

このまま…醜く太ったまま、枯れていくだけかと思うと 寂しい限りです…。

痩せて もう一度 恋愛したいなぁ。

40代前半  大阪府

2011/08/08 2:13

58. >さくらさん

さくらさん、エログッズとわかったからこそ、買いに行かないと!!

大丈夫!恥ずかしいのは最初だけだからww

そのうち羞恥心が麻痺されて、いつの間にか電マを携帯ストラップにするかもしれんしww(笑)

下着売り場も「T」みたいなコーナーばっかに立ち寄ってるんじゃないの?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/08/08 2:06

57. >大宮さん

コメありがとうございます(‘・ω・́)ゝ

いっちょう電マでヒーヒーいわしてやりましょうww

40代前半  大阪府

2011/08/08 2:05

56. >かこさん

ありがとうございました(‘・ω・́)ゝ

納得ってことは…かこさん、電マ大好きな人ですなww

40代前半  京都府

2011/08/07 22:52

55. >りょうまさん

いや、せっかくお許し戴いても、電マ無いし…[あせあせ(飛び散る汗)]

エログッズとわかった今、買いに行くなんてありえへんし…

家にある小さいマッサージ機で肩はほぐします〓

女性のお客様もいらっしゃるのね~[熱][熱][熱]

私なら絶対無理[!!]

恥ずかしがりやし。

下着売り場に居るの 見られるだけでも 恥ずかしい[熱]なぁ。

皆さん、凄いね[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…