非常に気持ち悪い違和感[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/08/10 7:47
非常に気持ち悪い違和感[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日、某ショッピングモールの女性用の水着販売のコーナーの前にいて


Cカップくらいのビキニを着たマネキンの前で腕組みしてずっと見上げてて思ったんだが


最近の水着はけっこうエロいのも多い。


一つ、一つ、手にとって広げたりしてビキニを見てる俺の横に


若い娘さんたちがやってきて、キャッキャいいながら水着を選んでいた。



その中で一番派手なミニスカートの女の子が


「これ可愛い~!」


ってな感じでビキニに手を伸ばそうと中腰でかがもうとした瞬間―。



俺の視線を察知し、とっさにバックでスカートの前を隠しやがった ( ̄ω ̄;)



いや、いいんですよ。


男は女性のパンツが見えるか、見えないギリギリのとこで涙を飲むことには慣れてますから。



女性は彼氏以外の男にはパンツを見られなくないのは、存じ上げております。



ただね


そこまで必至に下着を隠す女性たちが


なんで見知らぬ男達で溢れかえった海水浴場で


ほとんど下着と同じ形状の『水着』姿で縦横無尽に駆け巡ることができるんだろう?


水着も下着も、見た感じほとんど同じで明確な違いがまったくわからないのに


何故に水着は【OK】で下着は【NG】なのか・・・??



パンツをバックで隠してエロイビキニを探す女性を見ながら、俺は無性に違和感を感じていた。



ただ、急にこの時に感じた違和感と同じことが昔あったことを思い出した。


う~ん、何だったっけ-?


ダメだ、思いだせない。

こういう時って本当に気落ち悪い。


結局最後まで思い出せず、すっごい気持ち悪いまま、その日は終わったんやけど



昨晩、居酒屋でお刺身を食いながら、急に違和感の話を思い出した。



前の職場で取引先のオッサンと酒を飲んでいる時に、そのオッサンガ刺身盛りに箸を伸ばしながら



『どうも、わし“カレイ”は大好きやけど




“ヒラメ”は苦手ですねん』



見た感じほとんど同じで明確な違いがまったくわからないのに・・・・


なんでカレイが【OK】でヒラメが【NG】



我ながらまったくもって、どうでもイイ話なのだが


非常にスッキリした気分になった。




えーっと、水着の話に戻ると―。

それがダメだと言ってるわけではなくて。


むしろ海で下着姿で遊びまくるお嬢さん達と夏には心から感謝しているのである。

コメントする

コメント

20代前半  三重県

2011/08/18 1:26

45. >りょうまさん

パンチラじゃないとあかんッッ(≧ヘ≦)←なんだこのこだわりι

40代前半  大阪府

2011/08/11 17:10

44. >たまごちゃんさん


んな、まどろっこしいことしなくても、俺がたまごちゃんならプールの女性更衣室に入り浸るw

パンチラ見放題やん[目がハート]

40代前半  大阪府

2011/08/11 17:09

43. >りぼんちゃんさん


出所祝いなんて、おみやげあるんや(笑)

俺なら網走刑務所で懲役中に食える通称『臭い飯』と同じメニューのお弁当とか販売してみたいなww

趣味悪い?( ´・ω・`)

我々、専門家筋から言わせてもらうと、いらんとこについてる肉も含めて「アリ」としてるから無問題やんww(‘・ω・́)ゝ

[ビール][バー]おっぱ・・・・乾杯~♪

20代前半  三重県

2011/08/11 8:17

42. >りょうまさん

すげー(゜∀゜;ノ)ノ
パンチラスポットで、たまに女子高生のパンチラを期待する私って…orz

30代前半  滋賀県

2011/08/10 22:45

41. >りょうまさん

おーお迎えありがとう[表情(いー)]
なんか網走のお土産にな、出所祝いって書かれたお饅頭があって…
パパ会社に買ってた[猫2][ダッシュ(走り出すさま)]若干趣味悪っ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ビフォーアフターか[目がハート]
んーでも…
貧乳ばれてまうから…
お断りんこ[手(パー)]

いらんとこに肉あるのに、肝心なとこにはつかず[猫2][失恋]
悲しいでやんす[涙]

レッツやけ酒?[ウッシッシ]
ウィズミー[表情(いー)][リボン]
オッケー???[ブタ]

あ、
あんま飲めないんやったわい[表情(嬉しい)]

40代前半  大阪府

2011/08/10 19:25

40. >りぼんちゃんさん

もちろん、ヤ○ザの放免祝いみたく、物々しく迎えに行かせてもらうわww(‘・ω・́)ゝ

確かに優先座席は気を付けたほうがええでww

使用前、使用後のビフォーアフター は拝見させてもらうでww

うししのししし[目がハート]

40代前半  大阪府

2011/08/10 19:17

39. >☆[あっかんべー]HANA[チューリップ]コゲπパン乙[ハートたち(複数ハート)][指でOK]さん

海、好きなのね。

同じです(笑)

んじゃ、今年の夏は、ビキニに挑戦ですね(‘・ω・́)ゝ

なんなら下着でもいいと思うけど・・・( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/08/10 19:16

38. >たかしちゃんさん

いやいや、兄さん。

俺みたいなもんは

【三億円の当たりくじ】を選んでおいて、

一億円で【好きなお姉ちゃんとデキる魔法のチケット】を買えないか交渉する計算高いタイプでっせww

30代前半  滋賀県

2011/08/10 17:51

37. >りょうまさん

まぢで[目がハート]
ありがとう[ほっとした顔][手(パー)]

ついでに、りょうまさんも迎えにきてな[表情(嬉しい)][ダッシュ(走り出すさま)]
(笑)

優先座席付近では[mail to]はご遠慮願います[失恋]やと…[泣き顔]
ちゅみまちぇ~ん[泣き顔]

パットまぢ買ってくれるんや[にこにこ]
ありがとっす[ほっとした顔][黒ハート]
じゃ、憧れのお椀型になれるな[目がハート][リボン]

うししのし[ウッシッシ]

40代半ば  東京都

2011/08/10 17:44

36. (ビキニ…下着)確かに
(笑) 
自分ビキニなんて着れなかったですが(笑)

[波]大好き~[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…