非常に気持ち悪い違和感[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/08/10 7:47
非常に気持ち悪い違和感[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日、某ショッピングモールの女性用の水着販売のコーナーの前にいて


Cカップくらいのビキニを着たマネキンの前で腕組みしてずっと見上げてて思ったんだが


最近の水着はけっこうエロいのも多い。


一つ、一つ、手にとって広げたりしてビキニを見てる俺の横に


若い娘さんたちがやってきて、キャッキャいいながら水着を選んでいた。



その中で一番派手なミニスカートの女の子が


「これ可愛い~!」


ってな感じでビキニに手を伸ばそうと中腰でかがもうとした瞬間―。



俺の視線を察知し、とっさにバックでスカートの前を隠しやがった ( ̄ω ̄;)



いや、いいんですよ。


男は女性のパンツが見えるか、見えないギリギリのとこで涙を飲むことには慣れてますから。



女性は彼氏以外の男にはパンツを見られなくないのは、存じ上げております。



ただね


そこまで必至に下着を隠す女性たちが


なんで見知らぬ男達で溢れかえった海水浴場で


ほとんど下着と同じ形状の『水着』姿で縦横無尽に駆け巡ることができるんだろう?


水着も下着も、見た感じほとんど同じで明確な違いがまったくわからないのに


何故に水着は【OK】で下着は【NG】なのか・・・??



パンツをバックで隠してエロイビキニを探す女性を見ながら、俺は無性に違和感を感じていた。



ただ、急にこの時に感じた違和感と同じことが昔あったことを思い出した。


う~ん、何だったっけ-?


ダメだ、思いだせない。

こういう時って本当に気落ち悪い。


結局最後まで思い出せず、すっごい気持ち悪いまま、その日は終わったんやけど



昨晩、居酒屋でお刺身を食いながら、急に違和感の話を思い出した。



前の職場で取引先のオッサンと酒を飲んでいる時に、そのオッサンガ刺身盛りに箸を伸ばしながら



『どうも、わし“カレイ”は大好きやけど




“ヒラメ”は苦手ですねん』



見た感じほとんど同じで明確な違いがまったくわからないのに・・・・


なんでカレイが【OK】でヒラメが【NG】



我ながらまったくもって、どうでもイイ話なのだが


非常にスッキリした気分になった。




えーっと、水着の話に戻ると―。

それがダメだと言ってるわけではなくて。


むしろ海で下着姿で遊びまくるお嬢さん達と夏には心から感謝しているのである。

コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2011/08/10 17:27

35. >さくらさん

りょうまちゃん横からゴメンね~[わーい(嬉しい顔)]


さくらさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]はじめまして。


ありがとうございます。


りょうまちゃんの日記が面白ろ過ぎるから絡みやすいんですよ。内容も頷ける事ばかりやし、考えてる事も同じやし[わーい(嬉しい顔)]
りょうまちゃんとはリアルに会っても気が会うと思います。


二人共【三億円の当たりくじ】と【好きなお姉ちゃんとデキる魔法のチケット】どっちか選べと言われたら真剣に悩む男やと思うので…(笑)

これからも、さくらさんの活躍を御期待しておりますので頑張って下さい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2011/08/10 17:11

34. >さくらさん

パピコ?( ´・ω・`)

パピコ食べてる女性をヤラシイ視線で見てる俺はもう、末期でしょうかね?( ´・ω・`)

男が気にするほど、実はハゲが嫌いじゃない人多いですよね。(積極的に好きな人は少ないけどw)

ただ、ハゲは勢力旺盛だって都市伝説あったけど、あれは根拠の無いものらしいっすww

まぁ、卑屈にならず堂々としている人は、外見がどうであれカッコイイもんね♪

40代前半  京都府

2011/08/10 17:01

33. >りょうまさん

りょうまさん[うっしっし(ネコ)]
そんな 逃げんでよろし

私の中ではお二人は既にお買い得セット[かわいい]

パピコみたいなもんかな[うっしっし(ネコ)]

私もズラ[NG] 禿げはむしろ大好き[目がハート]

ハゲにエロを感じる[目がハート]

おおっぴらやのに 隠したがる人が多いから〓

違います。ハゲは髪型で誤魔化してない[手(グー)]

モジモジしてる女はエロい
モジモジしてる男はキモい

そういうことかな〓

女目線の独り言やん[あせあせ(飛び散る汗)]

これは メチャクチャ 恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

失礼致しました〓〓〓〓

40代前半  大阪府

2011/08/10 16:49

32. >たかしちゃんさん

おーい!

たかしちゃ~ん!!

兄さん~!!

さくらさんって言う素敵な女性が、以前からたかしちゃんにラブコール送ってくれてますよww(笑)

40代前半  大阪府

2011/08/10 16:43

31. >りえ[ぴかぴか(新しい)]さん


おおっつ[目がハート][目がハート]

わかってるじゃないですか?

さては、りえさん素人じゃないねw( ´・ω・`)

いいんです、いつも脱線していきますから、ここ(笑)

40代前半  大阪府

2011/08/10 16:39

30. >りぼんちゃんさん


網走捕まったら、また俺が優秀な弁護士を集めたるわ(笑)

セクシーな水着もあるもんなw
マジでバレないかもやけど、透けるかもしれんで[目がハート][目がハート]

盛りパット買うけど、使用済みは俺が回収すんで(笑)
コレクションにしとくわ「○月○日 りぼんちゃんパット」

駅員に網走刑務所、送られんでww(笑)

40代前半  京都府

2011/08/10 16:36

29. >たかしちゃんさん

すみません[ほっとした顔]

お二人の掛け合い[ぴかぴか(新しい)]

いつも 楽しみです[かわいい]

愉し過ぎます[うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)]

これからも 頑張って下さい〓

期待してま~す[かわいい][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)]

40代前半  大阪府

2011/08/10 16:36

28. >りょうさん


そんなん言わんと、どんどん、肌を露出していこうぜ、りょうちゃん(‘・ω・́)ゝ

鍛えた成果をこの夏に披露するべきやでww

流行は循環する言うからねw

俺は流行とか知らんから、着てて楽かどうかが判断基準やねん(笑)汗が渇くかどうかとかww

おしゃれな人はほんま大変やでww

うなぎの話、よくわかる(笑)

だけど俺はデカイウナギにかぶりつきたいけどな~( ´・ω・`)

50代後半  埼玉県

2011/08/10 16:15

27. >りょうまさん

保健室のベッドで
白衣着た美人先生と…[黒ハート]とか[ウッシッシ]

また違うかしらん?

水着&下着から離れちゃった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  滋賀県

2011/08/10 15:51

26. >りょうまさん

わはは[表情(いー)][黒ハート]また網走送りか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]何回め[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][表情(嬉しい)]

下着で…
いや、でも、
ほんまバレないかもね[ウッシッシ]〓最近の水着も下着も[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもその時は1680円の貧乳用の盛りパット買ってね[表情(いー)][リボン]
よろしこんぶ[リボン]

今、電車で駅員に注意されまちた[失恋][泣き顔]

さらばじゃ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…