非常に気持ち悪い違和感[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/08/10 7:47
非常に気持ち悪い違和感[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日、某ショッピングモールの女性用の水着販売のコーナーの前にいて


Cカップくらいのビキニを着たマネキンの前で腕組みしてずっと見上げてて思ったんだが


最近の水着はけっこうエロいのも多い。


一つ、一つ、手にとって広げたりしてビキニを見てる俺の横に


若い娘さんたちがやってきて、キャッキャいいながら水着を選んでいた。



その中で一番派手なミニスカートの女の子が


「これ可愛い~!」


ってな感じでビキニに手を伸ばそうと中腰でかがもうとした瞬間―。



俺の視線を察知し、とっさにバックでスカートの前を隠しやがった ( ̄ω ̄;)



いや、いいんですよ。


男は女性のパンツが見えるか、見えないギリギリのとこで涙を飲むことには慣れてますから。



女性は彼氏以外の男にはパンツを見られなくないのは、存じ上げております。



ただね


そこまで必至に下着を隠す女性たちが


なんで見知らぬ男達で溢れかえった海水浴場で


ほとんど下着と同じ形状の『水着』姿で縦横無尽に駆け巡ることができるんだろう?


水着も下着も、見た感じほとんど同じで明確な違いがまったくわからないのに


何故に水着は【OK】で下着は【NG】なのか・・・??



パンツをバックで隠してエロイビキニを探す女性を見ながら、俺は無性に違和感を感じていた。



ただ、急にこの時に感じた違和感と同じことが昔あったことを思い出した。


う~ん、何だったっけ-?


ダメだ、思いだせない。

こういう時って本当に気落ち悪い。


結局最後まで思い出せず、すっごい気持ち悪いまま、その日は終わったんやけど



昨晩、居酒屋でお刺身を食いながら、急に違和感の話を思い出した。



前の職場で取引先のオッサンと酒を飲んでいる時に、そのオッサンガ刺身盛りに箸を伸ばしながら



『どうも、わし“カレイ”は大好きやけど




“ヒラメ”は苦手ですねん』



見た感じほとんど同じで明確な違いがまったくわからないのに・・・・


なんでカレイが【OK】でヒラメが【NG】



我ながらまったくもって、どうでもイイ話なのだが


非常にスッキリした気分になった。




えーっと、水着の話に戻ると―。

それがダメだと言ってるわけではなくて。


むしろ海で下着姿で遊びまくるお嬢さん達と夏には心から感謝しているのである。

コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/08/10 9:00

5. >りょうまさん


ヽ( ̄▽ ̄)ノ一部修正しますワ [揺れるハート]

若い娘から見てのオッサン

ミニスカートは10代20代にしか出来ない時期的なファッション[ウィンク] キレイな内 輝いてる時に 魅せたい[ウィンク][揺れるハート]

剛毛....手入れミス[あせあせ(飛び散る汗)]

だと〓思うにゃ[猫] あちきには 無縁ですがね[ウッシッシ]

ハゲ=OK ズラ=NG [にこにこ]

40代前半  大阪府

2011/08/10 8:51

4. >たかしちゃんさん


そのパンチラもモロよりも、チラリと見えるのが興奮するのは何ででしょう?

水着も海ならそんなに興奮しないのに、イベントでの街中や冬場の水着ギャルを見たら、妙な背徳感でムラムラしちまいますww

逆に隠せば隠す程興味が沸くってのは本当やと思います。

「あの人、絶対にズラじゃないっすかね?」で始まるズラ疑惑で3時間は酒飲めますもんねww

俺は『おにぎり』は【OK】やけど、『おむすび』は【NG】っすw(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/08/10 8:44

3. >〓微笑のテレサ[猫][るんるん]さん


おはよう。

1、“オッサンに”ってとこに、非常に悪意を感じますww

2、ミニスカートって、あれはスリルを味わってるんですか?( ´・ω・`)

3、ブルマー感覚wwだったらビキニで運動会はやって欲しいw

たまにー水着でハミ毛してる人、見かけますが、あれってハミ毛ガードもしのぐ勢いの剛毛なのね( ´・ω・`)

50代前半  大阪府

2011/08/10 8:21

2. 俺も全く同じ違和感を持っていたが、逆に考えて、

水着を見てもそんなに興奮しないのに、パンチラは何故異様に興奮するのか?

人間あまりにおおっぴら過ぎると興味を失ってしまうんやろなぁ。逆に隠せば隠す程興味が沸く。

安物のズラか、お姉ちゃんのパンチラか、って位。

あっ、俺、ライスカレーは【OK】やけど、カレーライスは【NG】ね~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  鹿児島県

2011/08/10 8:11

1.  おはよー[表情(嬉しい)][るんるん]

1. オッサンに 湿ったパンツを見られたくない=エロチックな想像をして欲しくない

2. だが ミニスカートは履く
スレスレの スリルを 味わいたい[ほっとした顔]

3. 水着は 生地が厚いので ブルマー感覚だと 思う[ほっとした顔]

ヽ( ̄▽ ̄)ノ的な~っ(* ̄∇ ̄*)

[ひらめき] アッ 水着のパンツは ハミ毛.... ガード出来る(笑)

某メーカさん ごめんなさい[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…