人のセックスを見て笑うな[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)][!!][パンチ]
40代前半  大阪府
2011/08/14 14:27
人のセックスを見て笑うな[むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)][!!][パンチ]
そろそろ、ご先祖様も帰ってくる頃だし、エロい話でもして迎えようかなと思っている。


『人のセックスを見て笑うな』って映画があるそうだが


過激な題名とは裏腹に純粋な恋愛ドラマだそうなので


俺にはまったく興味がありません。



ただ人のセックスには興味はある。



人のセックスを見ても笑えるようなものではないが



ミッキー柳井というAV男優が得意とする挿入しながら女性の上でプロペラのようにぐるぐる回る


『ヘリコプター』

という体位にだけは


大いに爆笑させてもらった。


ついでにミッキー柳井が元ジャニーズ事務所というのも軽くむせたw。




さて、後輩5人連れて酒を飲んでた時に


「みんな、どんなセックスしてるん?」


って質問したら


一同、顔を見合わせて返事に困ってる様子

(そら、質問が悪いわな・・・)



んで、全員が


「まァ…普通にやってますけど」だって。




思わず


「君たちの言う普通とは何なのかね?」


って若い研修医に尋ねる意地悪な教授みたいな口ぶりで言ってみた。



自分が普通だと思っていることが、実は普通じゃ無い場合って多々あると思う。



とりわけセックスは顕著に現れるのではないだろうか。


だって学校で習ったことって社会に出てから、何の役に立たないことはたくさん教わったけど


セックスのやり方なんて教えてもらってないもの。


たしかに保健体育の時間でセックスについての授業はあったけど


覚えているワードは


「コンドームつけろ」


「おしべとめしべ」


これ以外は何も覚えていない。



言うなれば、ほとんどの男は今やってるセックスは独学なのである。



「普通にやってます」

とか言うけど本当に普通かどうか確かめようやないか-。


ってことになった。



「みんな同時にバックの体位の時の両手の形をしよう!」




「いっせいの~でっ!ハイ!!」



その場の男たちが全員、エア【バック】の体勢。


俺も含めて5人中、4人は女の腰か尻のあたりに手を置いたが




一人だけ


自分の腰に手を当ててる奴がいた。



はい、おかしい奴、一人発見!!!




「いっせいの~でっ!ハイ!!」


今度は全員でエア【手マン】の指の形を出してみた。





全員手の形が、微妙に違うものの、概ね、中指か人差し指の一本か両方の指の2本重ねである。

親指を微妙なイイ角度で開いてる奴と

両手重ねで手裏剣投げる手の形の奴を見て


「若いのにできるな、こやつ・・・」と思った。



ただし


一人の男は【手マン】の形なのに




握りこぶしであった。


ぐりぐりするそうである。


おかしい奴の2人目である。


こいつの彼女は大丈夫なのか?と心配になってしまった。




あと驚いたのが


セックスでまったく前戯をしないって奴もいた。


脱がした瞬間に挿入だそうである。


前戯を重要視する俺からしたらありえない話。



セックスで前戯無しでいきなり挿入なんて-



火曜サスペンス劇場ならいきなり『崖』である。


水戸黄門で言ったら由美かおるの入浴前に『印籠』でひかえおろ~である。



これらはフィニッシュの前に様々なドラマがあるからこそ、クライマックスが生きるのである。


セックスも同じだと思うのだ。



一方で、極端なくらい『前戯』が好きな奴もいた。


とにかく舐めることに執着した「舐め専野郎」である。



「夢中でクンニしてる間に時間が終了して、挿入も射精もせずにHOTELから出たことありますよ」




セックスするのに挿入や射精無しなんて-


アラシ隊員が早々と怪獣をやっつけてしまい


ビルの陰から寂しそうに、こちらを覗く


出番なしのウルトラマンである。




このように、たった5人でさえセックスのやり方
が違う。



普通だと言いながら、全然、普通じゃないのである。


もちろん、こんな事を言ってる俺も普通ではないのかもしれない。


だからこそ、他人がどんなセックスをしているのか興味があったのだ。



あと、番外編として自分だけのマニアックなセックス中のマイブームを語り合った。



本当に男には必ずセックスでの笑えるマイブームがあって、話を聞いてアホすぎて腹筋が痛かった。




ちなみに俺は


一突きするたびに「あん」って声を出す女性のあえぎ声で



三三七拍子を言わせて笑わせることにハマっていた時期がある。


ハマってるというより、ハメていたのだが…




女性のみなさんは、今のパートナーとのセックスで満足してるのだろか?



男のセックスは独学なんで、成長するためにはパートナーの声は必要なのである。



男によっては

「バカ野郎、俺は親の代からこうしてるんだ」

って昔堅気な職人気質なセックスをする人がいるかもしれない。


セックスのゴールはどうしても男の「射精」までと考えるので


男の自己中は実に多くなるし

イッては仕方がないと控え目な女性も多い。



昔、セックスで一番好きなのは「腕枕」という涙が出そうなくらい可哀そうな女性がいた。


女性は好きな男に抱かれてるだけで満足と言うし


好きな人が気持ち良くなってくれて私でイッてくれるだけで何より嬉しいという献身的な人もいる。



パートナーへのセックスの注文を付けない優しい人が多いと思う。


たしかにそれで男の自尊心は傷つけれないが、これでは、男のセックス技術はまったく成長しない。



握りこぶしでグリグリは間違ってる!って言わないと、例え別れても、そいつは次の人にもグリグリしてしまう。


前戯しなさい!と女性から言ってあげないと、永遠と前戯をしないセックスになってしまう。



セックス後には必ず男と小一時間くらい反省会を開いて、

ダメ出しや今後の改善点など指摘して欲しい。


男のセックス力を育てるのは、そこにいる貴女なのです!!!!


・・・・・・・


とはいえ、女性もある程度、開発されている人じゃないとわからないものな。


うーむ、卵が先か鶏が先か・・・・




ってなわけで、ご先祖様。


俺はここです。

コメントする

コメント

ラン[退]
30代半ば  北海道(道央)

2011/08/18 15:56

108. 流石に公共の場ではセックスネタは話せませんよ~[手(パー)]

私の友人は 会うと 彼氏とのセックスについて語りたがります[げっそり]

だから 家に来てもらったり 個室があるお店じゃないと話せませんよ[!!]

40代前半  大阪府

2011/08/18 13:33

107. >ランさん


なんか、いつもよりヌルヌルして濡れてやがるなって思ったら大量出血だったんですって ( ̄ω ̄;)

女子達がセックスネタで盛り上がっている場所に遭遇したことが無いんですが、会場はどのあたりですか?

今度、行ってみます。[指でOK]

ラン[退]
30代半ば  北海道(道央)

2011/08/18 13:19

106. >りょうまさん

女性側も濡れていないと痛くなるけど 男性[バナナ]から出血は恐いですね~[げっそり][げっそり][げっそり]

フェラチオ嫌いな男性もいたり、ぜんぎが乱暴だったりホント面白いですよね[!!] 女子友達と盛り上がりますよ[!!]セックスネタは[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/08/18 13:03

105. >ランさん

はじめまして(`・ω・́)ゝ

男性一人、一人、違う…はずですよw
オナニーの仕方、セックスの仕方に違いがあって、聞き取り調査するのがおもろいです。

即挿入は締まってるからイイというけど、締まってるというより乾いてて痛いだけやと思うんだが…

入れた瞬間に裏筋の血管が切れて大出血した仲間は、それ以来、しっとり濡らすことに余念がないらしいです(笑)

ラン[退]
30代半ば  北海道(道央)

2011/08/18 12:48

104. はじめまして。日記読ませて頂きました[手(パー)] 面白い内容ですね~[!!]私も友達とセックスの内容とか話たりしますが、驚く事がやっぱりあります[!!]男性一人一人 違いますよね[手(パー)] 友達の昔の彼氏も即挿入って人いましたよ~[げっそり]

40代前半  大阪府

2011/08/17 1:21

103. >Alice[化粧]さん

何の話って…ナニから出てくるナニの話でしゅう( ´・ω・`)

眉毛に塗るといいらしいよww

何にいいかわからんけどww

60代前半  北海道(道央)

2011/08/17 0:54

102. >りょうまさん

やだ…。

りょうまさん、何の話してるんですかっ?(真っ赤になりながら)

40代前半  大阪府

2011/08/17 0:28

101. >Alice[化粧]さん


賞味期限の切れそうな鮮度の悪い男のをゴックンした場合、たまにお腹壊すから( ´・ω・`)

ツヤツヤしたテカテカした食べごろの男を選ぶように。

良質のたんぱく質・・・のはずなんやけどw(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/08/17 0:24

100. >〓みぃ〓さん


ん?中出し(-_-;)

まさか、眼球とか鼻の中とかハードコアなぶっかけしてる人は少ないと思うんだけど・・・

いや~、本当にエッチは深いw

40代前半  大阪府

2011/08/17 0:23

99. >さくらさん

その俺の評価をあと1000人くらいに伝えといてください( ´・ω・`)

あ!もちろん女性だけでいいんでww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…