【ワクワクメール】男は、そろそろ女にモノ申さなければならない【オナニスト】[むかっ(怒り)][グッド(上向き矢印)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2011/08/24 13:20
【ワクワクメール】男は、そろそろ女にモノ申さなければならない【オナニスト】[むかっ(怒り)][グッド(上向き矢印)][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は、イベント制作会社のAさん(43歳)とビジネス街にあるお店でランチを食っていた。



ビジネス街だけあって、サラリーマンがたくさん。



店内を見渡しても男ばっかで、刑務所みたいやなって思いながら、モソモソ飯を食ってたら



入口が勢いよく開くと同時に若い女性の声で



「そこの男前の人~!」



って呼びかける声が。



俺も含めた全員が声の方に振り替える。



近くの美容師の専門学校に通う派手な感じの女子学生が5人組が

先に来ていた顔なじみの男子生徒に指差しながら


「名前呼んでないのに、男前で振り返るなよ!お前は自意識過剰かww」

とみんなで爆笑してした。



振り返った男性客は全員、気まずそうに微妙な苦笑いを浮かべるとゆっくり視線をランチに戻す。




俺は見逃さなかった。


「そこの男前!」の呼びかけに


Aさん(岸部シローそっくり)が、そこにいた誰よりも真っ先に振り返ったことと



5人組の渡辺直美そっくりな女がボソっと


「ってか、全員振り返ってたし・・・キモ!」


って言い放ったことを―


もう、こんな女はパンツを剥ぎとって



ボーリングの玉のように

3つの穴に指を突っ込んで、


プロ顔負けの華麗なフォームでぶん投げて残り4人のピン(女)をなぎ倒した後に

ドヤ顔できたらスカっとするやろうなって想像してたら


Aさんが、まんま岸部シローのように眉間に皺を寄せて眼鏡の奥の細い目でジトーっと女達を睨み続けてる。



おっ!Aさんが怒ってる・・・・と思ってたら



「りょうま、やっぱ、若い女はええな~、おめこ舐めたいなっ。なっ!」


とデミグラスソースのついたスプーンをペロペロ舐めながらウインクしてきた。



俺、オッサンのウインクって大っ嫌い。



男はダメだ―。


性欲に負けて女にモノ申すことができなくなってしまった。


そろそろ男は女にモノ申さなければならない。



昨日は、ちょっとしたオカズがあったから


今日は性欲に負けず、女性にモノ申してみようと思う。



前々から不思議だったんだが―。


『なぜ、貴女達はオナニーをするんだ!』


って言いたい。




ワクワクを見ても。


女性がオナニーに励みまくってる事実。


どうやら都市伝説ではなくて女にも、間違いなく性欲は存在する。



これは理解できるし、むしろ大歓迎である。



だったら、なぜオナニーなんだ!!!



「お前もしてるじゃないか!」


って言う女性には、日記機能にそういう設定があるなら


一番でかい赤フォントで



バカヤロー!!!


って叫んでやりたい。



男と女ではオナニーをするうえでの

スタンスが違う。



相手がいないから仕方なしにオナニーするのである。



よほど、オナニーをこよなく愛するオナニストをのぞいて


男にとって、オナニーはオナニーするしかないから、オナるのであって


もし、オナニーしたい時に


忍者屋敷の様に壁が反転して


中から、色っぽい、“くのいち”が都合良く出てきて


俺のチンコで“すいとんの術”をしてくれるなら


俺は今持ってるTENGAを全部、


ユニセフに寄付してもいい。



なんだかんだオナニーよりも生身の女性がいいことはみんな知っている。


オナニーを我慢して高いお金払って風俗に行って、出て来る女が―


千代大海の場合もある。


白い歯よりも銀歯が多い


北島三郎そっくりなおばちゃんも

地方には存在した。



そんなのが出てきた場合もちろん結果的には

もれなく⇒『Orz』になるのだが


それは女性に対して

『Orz』になってるのではなく


性欲に負けて、ちゃんとやることやった自分に対して


『Orz』になるのである。




ところが、女はどうだ。


ワクワクメールで舐め犬を募集したら50通以上の立候補者―。


ワクワクメールでセフレを募集したら、100人以上の立候補メール―。




地方ローカル局の番組プレゼント(有馬温泉宿泊券)よりも応募が多いってどういうことやねん。



自分の日記を見てごらんなさい。


たくさん、漢(おとこ)達がいるじゃないか。



貴女が日記で、いくら真夜中にご無体で理不尽なことを書いていても


漢たちは「その通りだよ[指でOK]」って

全面的に貴女の味方になて気持ち良くしてくれるでしょ。



「もういや[むかっ(怒り)]」の4文字だけの日記に


漢たちは「どしたん[あせあせ(飛び散る汗)]」って言ってくれるでしょ。


中には、その4文字から辛い出来事を予測して、長文で慰めてくれる能力者もいるだろう。




それはね、目的は一つ。



だいたいはみんな貴女とヤリたいからなんだよ。


みんな、ハァハァ言いながら、お呼びがかかるその時まで、ずっとおりこうさんにして待っているのだ。



性欲を満たしてくれる男がわんさか存在するのに、女性は今日もせっせとオナニーをする。



『オナニーするくらいなら、俺を使えよ!!』

って憤りを感じてる漢は、ワクワクメールにも多いはず。



なんだろう、この感覚は―



食べ物が無くて、ずっと何も食べていない貧困層の国の人が


飽食な国でダイエットのために絶食している人を見るような感覚?



俺がモノ申したいのは



男も女も質に違いがあれど性欲があるのは同じである。


同じだったら―


女性もたまには男性のように性欲に負けて

あなたの日記に集まるお気に入りの男性に―。



『今晩あたり、どや[!?][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]



って、オッサン化しても罰は当たらないと思う。



しかも女性は百発百中。


なんだか羨ましい世界である。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/08/26 15:43

122. >りんごさん


そっかリセットがきかないんや。

まぁ仕事が先やろうけどね(o^∇^o)

朝起きて、外を散歩するとか
外出するかすればいいいよw(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/08/26 15:42

121. >りかさん


そうです。

官能小説っぽく

今後、精液のことを

「激熱の牡ゼラチン」と表現しますw

もっとわかりにくかww

りんご[退]
30代半ば  静岡県

2011/08/26 15:14

120. >りょうまさん

頑張って、リセットかけても
ダメだって気がついた[泣き笑い]

仕事しなぃといつまでも
この状態っす[泣き笑い]

20代半ば  東京都

2011/08/26 15:08

119. >りょうまさん

あぁ、精液ですか[目][あせあせ(飛び散る汗)]

下ネタボケは、かなり疎くてすみません(笑)

恥辱ぷれいですね←違

40代前半  大阪府

2011/08/26 14:40

118. >りかさん

もう!

下ネタですやんか( ´・ω・`)

男が、たんぱく質の白い液体を出すといえば、もうアレしか無いでしょww

キャー!ボケが一発で伝わらないのは、恥ずかしい www( ̄ω ̄;)

修行しなおします(‘・ω・́)ゝ

40代前半  大阪府

2011/08/26 14:38

117. >りんごさん

昼夜逆転(笑)

何度、リセットしてもアカンな。

もう完全に夜行性やんww(‘・ω・́)

20代半ば  東京都

2011/08/26 8:53

116. >りょうまさん

あはは。
中々難しい場合もありますが。

ん?
ミツバチが寄る→花の授粉活動の補助→ミツバチが花の蜜げっと
だから、『花=主様』には蜜はたまらないんじゃ?って考えてました。

何で急にタンパク質のお話に?[目]

りんご[退]
30代半ば  静岡県

2011/08/26 6:55

115. >りょうまさん


おはょ〓
また、昼夜逆転中[泣き笑い]

誰でもってワケはいかなぃょなぁ[泣き笑い]
 
かなり勇気いりました[勝ち誇り]

聞かないでくれてありがとぅ[げっそり]

40代前半  大阪府

2011/08/26 1:52

114. >りかさん

自己中男性・・・・ドキっ!!

忠告&肝に銘じます( ̄ω ̄;)

俺からとれる蜜での蜂蜜ってどんなんやww

ちなみにタンパク質が豊富な白い方の蜜は、なんというか作られすぎてて処理に困ってるのww( ´・ω・`)

20代半ば  東京都

2011/08/26 1:31

113. >りょうまさん

いえいえ[猫2][ダッシュ(走り出すさま)]
日記に書いたことありますし[目]
お気にせず[ウィンク][手(パー)]

ただまぁ、女の子は大事にするようにお伝えを[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
経験からか、自己中男性は嫌いです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

集まるミツバチさんは、蜜を取っていってる気がしますが[ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…